きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■久々の牙狼金色稼働!! 神台はやっぱ違うわw

WPC8wRM6veBoCHI1450189395_1450189447
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151215

朝から迷走・・・

アテにしていたホールがクソ過ぎて近隣ホールをウロウロ...。

・・・打てそうな台はないので、前から気になってた
数日前にリニューアルしたお店へ行ってみることに。


車を走らせること約1時間、ホール状況は...

IMG_3188.JPG
↑ 目当ての魔戒はガチガチ・・・(((((((・・;)
(他の機種も同様、喰い込むレベルw)

なんですが...

IMG_3143.JPG
何故か牙狼金色がヘソ開け!!?
(サイズは台毎にバラバラw)

何故に今更??って感じですが、打てるものは美味しく頂きますm(__)m

ってことで久々に金色を稼働~~(*`Д´)ノ!!
(シマ移動で以前のデキ台は見失いましたがヘソ基準で台選択)

IMG_3179.JPG

実際に打ってみた感触は悪くなく(やっぱ金色のステージは強い!)、

そのまま打ち切り~~!!
(最終的にヘソ台は専業で埋め尽くされw)

IMG_3146-0.jpg
↑ 右(電チュー横)はやたら辛かったけどw




展開的には・・・



初当たり激軽!!金色脳汁演出を一通り堪能\(◎o◎)/

IMG_3189.JPG
↑ 絶妙な出現率のGARO保留( ´ ▽ ` )ノ
(魔戒だとちょっと出なさすぎじゃないですか??笑)

IMG_3169.JPG
↑ 激アツ!!7テン瞬間( ´ ▽ ` )ノ
(これも魔戒だとガロSP発展でハイワロですw)

IMG_3252.JPG

やっぱ金色は最高~~ヾ(=^▽^=)ノ
(魔戒も好きだけど個人的のが色々と落ち着く^^)



[パチプラスデータ]
IMG_3190.JPG
↑ 初当たり8回とは別に引き戻し3回引いてます( ´ ▽ ` )ノ


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 1509回転
13R× 6回/15R× 0回/16R× 25回
差玉 +42955玉
20.3回転 /250玉※16R- 2060玉 (1/129) で計算
仕事量 16900 円 (単価 11.19円)



連敗脱出( ´ ▽ ` )ノ

やっぱ金色は神台鉄板ですわ(-.-)Zzz...
(勝てればとりあえず神台扱いw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





13件のコメントがあります。

  1. ペタジーニ さんのコメント
    2015年12月19日 12:26 AM

    お疲れ様っす(U´・ェ・)ノ

    魔戒のヘソ右、内に入ってないっすか~?
    金色との差がスゴいですね(^_^;)
    メリハリ良いですね~。

    私は魔戒のがガロ保留出ますよ~☆

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月19日 9:21 AM

      ペタジーニさん

      思いっきりめり込んでますよね(^^;;笑

      このホールはメリハリあるんでときにオイシイ台あったりします(^^;;

      魔戒はレインボーGARO保留はかなり出るんですが、普通のGARO保留はレアだと感じますね(^^;;
      (ヒキ負けてるのはあると思いますがw)

  2. ニートたけし さんのコメント
    2015年12月19日 12:33 AM

    お疲れ様です~!
    いきなり超絶メシマズ稼働(/´△`\)
    私は色々考えましたが連チャンしない、当たらない原因は連打不足です!!隣でひょっこり座って一瞬で自分の最高連以上を叩き出すジ◯ババの気合いの連打を見て確信しました。
    それはさておき、魔戒疑似なし7テン当確じゃないんですね!
    疑似3直spリーチ以外の7テンは当確だと思ってましたが本日青保留疑似なしタイトル予告黄金騎士7テンきたので余裕ぶっこいてどやタバコ+ハンドル固定外して待機していたのですが直レギュレイス発展外れでした(/´△`\)疑似なしだけど直発展の時点で??となりましたが、何より両隣空席でよかったww

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月19日 9:26 AM

      ニートたけしさん

      連打!!笑

      魔戒の7テン弱いですよねー、、、条件次第で当確パターンはありそうですけどね〜。

      自分もドヤ顔で外すことはあります、、、
      あの何事もなく次の変動行った瞬間が虚しいですよね(−_−;)

  3. うみのこ さんのコメント
    2015年12月19日 12:42 AM

    快勝おめでとうございます(^^)
    スランプ続いてたみたいですが、一安心できる感じですね。
    きらあさんの立ち回りは見本になるのでまだまだ勝ち続けていってほしいですね♪

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月19日 9:27 AM

      うみのこさん

      一回勝てると流れも変わりますからね〜(オカルト全開w)

      最近はガロばっかですが、、、笑

  4. ハセッチ さんのコメント
    2015年12月19日 1:47 AM

    きらあさんが金色を神台と呼べるのはこれまでの様々な道のりあってこそですよね

    ちなみに僕は金色に嫌われてるらしいので神台とは呼べません、褒める所があるとしたらリアンの全回転くらいですかね?

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月19日 9:30 AM

      ハセッチさん

      勝った→神台
      負けた→糞台

      養分思考ですから(−_−;)笑

      リアンは可愛いですが、マユリもイケます( ´ ▽ ` )ノ

  5. オムライス さんのコメント
    2015年12月19日 3:12 PM

    きらあさん初めまして
    魔戒の玉増えがなかなかできなくて困ってます(T_T)
    単発打ちだとスルーが枯れてトラウマのレギュラーボーナス引く恐れがあるのでワンツーでやってるんですがどうも増えません…200玉は増やせるくらいにしたいんですがちょい増えぐらいで停滞してるのでボーダーはそこまで下げれないです…
    3開放目で弱強2発を4セットやってます。やはり引っ掛けの精度の差が出るんですかね。
    よろしければアドバイスお願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月19日 5:37 PM

      オムライスさん

      魔戒の捻りは難しいですよねー。

      引っ掛けの精度の差は大きいですが、それ以前にアタッカーと電横次第ですよね、、、

      無理な台で頑張っても全然増えません(^^;;

      色んな人からアドバイスを、、って言われますが、
      ある程度形が出来たらひたすら練習するだけですね(^^;;
      (形ができればあとは玉の動きを目で追いかけて合わせる)

      自分もまだまだ下手くそなので、スルー保留があるうちは単発打ちも混ぜてます。

      アドバイスになってなくてすいませんm(_ _)m

  6. […] 久々の牙狼金色稼働!! 神台はやっぱ違うわw […]

  7. くま子 さんのコメント
    2015年12月19日 10:40 PM

    私の地域でよく見る釘が、まさにこの魔戒の釘です!!
    というか、こんなのしか見たことがないです(´・ω・`)

    旧イベ、新装の時とかもヘソの所を見るようになりましたが
    なかなかこの金色級にはお目にかかれませんね(;・∀・)

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月19日 11:47 PM

      くま子さん

      これは無理でしょ、、、笑
      (サイズだけでは判断できませんが食い込むレベルはどうやってもムリw)

      かなり厳しい地域なんですね、、、(−_−;)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集