きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■内容良好!!展開危なげ…結果は、、、牙狼金色

QTxkoLRrlZ0bMH01441894937_1441894974
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

強めのイベントday。

周りは北斗で盛り上がってる中(そうでもない?)、
自分は相も変わらず牙狼金、、、
(本音はめっちゃ北斗打ちたい!!Fは相当好きだったので)

IMG_8700.JPG

ん、、、弱いな^^;
(と言っても最近はこのサイズが主流w)

他にもアテはあるのですが、
狙い台確保に成功してしまった←ので打ちます!!
(下手に動くとあぶれる危険性高いので...)







・・・結果的に問題なく、打ち切り( ´ ▽ ` )ノ

最近触ってなかったので正直不安はあったのですが、
ほぼ予定通りの内容に収まってくれました。

IMG_8705.JPG
↑ 上げ(反り?)調整...玉の受けがとにかく良い^^
(※あくまで寄りつき~道釘ジャンプ釘とのバランス)

IMG_8699.JPG
↑ しかし、、その寄りがまた汚ねぇwww

IMG_8727.JPG
↑上から覗き込むとこんなですからね( ̄^ ̄)ゞ
(このハカマ向きで回るところが凄いw)

※この台を打ったキッカケは→こちら


止め打ち的な要素は安心出来いので(過去に注意経験アリw)、
手加減してますがそれでも終日稼働3万レベル( ´ ▽ ` )ノ





展開的には撃沈、、、

IMG_8772.JPG

かと思いきや、後半踏ん張ってチャラ( ̄^ ̄)ゞ

IMG_8774.JPG

最後に早い初当たりST2回引くも、両方単発・・・
ギリプラスで終えましたが、何とも危なげな展開、、、



[パチプラスデータ]※大当たり1回後から入力
IMG_8761.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 2234回転
13R× 4回/15R× 0回/16R× 10回
差玉 +225玉
20.4回転 /250玉※16R- 2080玉 (1/129.0) で計算
仕事量 30800 円 (単価 13.78円)



結果はショボイですが・・・
(展開的には大勝ち気分w)

最近は開けが弱いのでライバル減って逆に助かります(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





13件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2015年9月15日 12:20 AM

    新台北斗強敵の影響で今は稼働率が少し多いですがいつ客がぶっ飛ぶか気になりますwww

    きらあさん的には今回の北斗の感想はどうですか?(打ってもいないでしょうけど見た感じの感想お願いします)

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月15日 1:05 AM

      ハセッチさん

      北斗強敵は、ぶっちゃけ相当面白そうです!
      前々作が大好きだった自分にはめっちゃ魅力的に見えますね!

      ただ、、、!!

      高設定限定です、、、m(__)m

      誤爆も少ないこの台だと、
      低設定は流石にクソつまらないと思います^^;
      (まぁこれはどの機種にも言えますがw)

      割と設定に素直に出る感じ(6の挙動も何度か見てます)なので、機会があれば狙ってみようと、、、

      少なくとも前作よりは打ちたいですよ!
      (前作は基本システムとリール制御、出目が気に入らなかった)

      まあ、、実際打ったら評価変わるかもだけどwww

  2. ちちち さんのコメント
    2015年9月15日 12:21 AM

    20の牙狼良いですなぁ(・ω・)
    こっちには月1レベルになってきました。。
    慶次が踏ん張ってくれてるのでなんとかなってますが8月あたりから内容3万越えが減りました。
    またトータルデータ楽しみにしてますので頑張ってください( ¨̮ )

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月15日 1:07 AM

      ちちちさん

      そろそろ次回作に向けて資金貯めないといけませんからね、、、笑

      トータルデータ、、最近調子出ないのでより収束してそうですよ( ̄^ ̄)ゞ笑

  3. 仁志 さんのコメント
    2015年9月15日 3:23 PM

    歴代スロ北斗を打ち込みまくった北斗信者(2Gすらも愛した)で

    北斗強敵中間設定ぽいのを触りましたが
    う~ん・・・という感じでした。

    ほとんどFと似たような感じですが
    Fより全く出る気がしませんでした。
    薄いところひいたり設定6なら面白いんでしょうけど、
    ATも小役が重すぎて駆け抜けて終わりばかり

    現状転生が生きている間は転生で充分という感想です。

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月15日 3:26 PM

      仁志さん

      やはり初当たりの重さと、AT滞在比率のバランスが悪いのでしょうかね、、、

      やっと入ってもすぐに終わる、、みたいな^^;

      F好きの自分には面白そうには見えましたが、、、まぁ設定次第ですよね 笑

  4. MS さんのコメント
    2015年9月15日 4:13 PM

    こんにちは〜

    きらあさんはブログやってて身バレとか気にしたことないんですか??

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月15日 5:21 PM

      MSさん

      そりゃ気にしますよ^^;
      書きたくても書けないこと多いです、、w

  5. MS さんのコメント
    2015年9月15日 7:20 PM

    ですよね笑
    何回転で当たって何連してとかの展開まで細かく書いたら身バレすると思いますか?笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月15日 7:23 PM

      MSさん

      地域にもよるんじゃないですか^^;
      個人的にパチンコはあまり履歴気にしてないと思うのでわかりにくいと思いますよ。

      気になるようなら数日ずらしたりローテしたり色々対策はあると思います。
      (ブログはじめるのかな?)

  6. […] 内容良好!!展開危なげ…結果は、、、 […]

  7. MS さんのコメント
    2015年9月15日 9:37 PM

    地域によるとはどういうことですかね??

    あっ、もうしてます笑
    大当たりの細かい履歴、連チャン数とか書かないほうがいいかなっと思って(^_^;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月15日 9:43 PM

      MSさん

      まあライバル状況、、ってことですね^^;

      細かければ細かいほど良いですが、そこまで見てないのが現状かなと^^;

      自分は自己満足的な感じで始めてて、気づけば読者さんが増えてましたね^^;

      あまり深く考えずにとりあえず継続させてます( ̄^ ̄)ゞ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集