きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■状況変化で戸惑うも第二候補ホールでリカバリー 牙狼

Tau1gkjECzL_5KZ1431524482_1431524507
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

家から車で40分のとあるホールへ・・・

初開催の文字と牙狼を示唆するメール内容が気になって行ってみたのですが・・・

IMG_6135.JPG

これは無理でしょwww
(前にも同じことありましたが止め打ち禁止ホールでこのサイズはどうもならんw)

・・・今年に入って相当お世話になったホールでしたが、
ここ最近全くヘソ開けなくなりましたよ、、、


・・・店移動ε=ε=┏(・_・)┛

スポンサードリンク

続いて向かったのはリニューアルを謳うとあるホール。

最近何度もリニューアルして(結局何も変わらんw)弱かったので期待していなかったのですが・・・

IMG_6948.JPG

・・・開いてますね^^;(シマ単位)

期待していたホールは散々で、大して期待していなかったホールがヘソ開き!??
(まぁよくあることですが...)

このサイズなら打てる基準に達してるハズ!!

ってことで、そのまま打ち切り~~~!!
(展開良かったけど写メはなし)

IMG_6978.JPG

初当たり6回(ST突入4/6)、総大当たり22回・・・
(13R後時短中2回とも引き戻し!)


[パチプラスデータ]※途中から入力
IMG_6949.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 1578回転
13R× 2回/15R× 1回/16R× 19回
差玉 +24114玉
19.02回転 /250玉※16R- 2080玉 (1/129.0) で計算
仕事量 19300 円 (単価 12.23円)

■期待値
持玉率:100%
1,600/19,666円
1,800/22,125円
2,000/24,583円
2,200/27,041円




狙い台のシマは開いてなく、初見台にて稼働しましたが、マズマズな台だったようです^^
展開的にも気持ちよく出てくれ大満足\(^o^)/



<お知らせ>
数日間、旅行に行ってくる(パチンコから完全に離れて純粋な観光^^)ので稼働及びブログ更新はしばらくお休みする予定ですm(_ _)m
(リニューアルラッシュで美味しい時期なんですけどねw)

ではまた~~~ヾ(=^▽^=)ノ



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





23件のコメントがあります。

  1. 期待値君 さんのコメント
    2015年7月28日 12:32 AM

    こんばんは。

    毎日、拝見させてもらってまーす。

    もしよければ、相互リンクをお願いします。

    リンク設置しときますね^^

    サイト名:パチスロ期待値村 ハイエナで月収100万ブログ!!

    名前:期待値君

    URL:http://slot0704.blog.fc2.com/

    RSS:http://slot0704.blog.fc2.com/?xml

    よろしくお願いいたします~

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月28日 3:09 PM

      期待値君

      リンクの申し込みありがとうございます!
      戻り次第設置させて頂きますね^ ^
      よろしくお願いします。

  2. ゾロ さんのコメント
    2015年7月28日 10:11 AM

    お、良いですね〜海外ですか?

    いってらっしゃい!!

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月28日 3:10 PM

      ゾロさん

      パチンコがある国ですよ〜ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑

  3. […] 状況変化で戸惑うも第二候補ホールでリカバリー […]

  4. MS さんのコメント
    2015年7月28日 3:51 PM

    ガロはホールによって全然違いますよね。
    ヘソだけ見るとめっちゃアイてるのに、18も回らんとか、逆にヘソほぼ平行やのに19回るとかあるし。ちょいアケで21まわったりとかw
    でもどのホール行ってもガロ打ってしまいます(^_^;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月28日 8:02 PM

      MSさん

      騙されることは多いですよね^^;
      基本的に甘い仕様故に平行で19あればまぁ打てるかなと(^^;;
      止め打ち黙認が条件ですがw

  5. ハセッチ さんのコメント
    2015年7月29日 11:20 AM

    お疲れ様です

    旅行でゆっくり楽しんで下さい(^-^)

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月29日 1:55 PM

      ハセッチさん

      あざまーす^o^ちとゆっくりします^^

  6. ちょも さんのコメント
    2015年7月30日 7:43 AM

    きらあさん おはようございます^^

    旅行ですか?^^いってらっしゃいませ!
    気を付けてねぇ 土産話まってま~す^^

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月30日 10:28 AM

      ちょもさん

      いつもありがとうございます^o^
      少しだけのんびりします^^;

  7. ハセッチ さんのコメント
    2015年7月30日 8:48 PM

    旅行中の所スミマセン

    今記事を更新しましてその記事の中できらあさんのブログを勝手に紹介してしまいました

    事後処理で申し訳ありません←土下座

    今からでも許可を頂ければと思います

    休み中の所スミマセンでした
    しっかりリフレッシュして下さいね♪

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月30日 10:37 PM

      ハセッチさん

      おおー!ありがとうございます!!
      恐縮です^o^(何処かで見覚えある画像も拝見しましたw)

      そんなことより新事実!!笑

      ハセッチさんと自分、誕生日同じですわ!!!マジで!!超絶奇遇w

      歳は自分のが遥かにおっさんですが、、、
      でもなんか親近感湧きますね〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
      (ちなみにこの記事の冒頭バナーそれも意識してたんですw)

  8. ハセッチ さんのコメント
    2015年7月30日 10:53 PM

    きらあさん・・・・・・・







    誕生日同じってマジっすか!?
    感激のあまり涙が出ました、光栄です!!

    そしてこの画像の意味もそうゆうことだったんですね
    来年から誕生日は盛大に祝います
    もちろん自分のためではなくきらあさんのために!!

    今日は興奮で眠れそうもないです(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月30日 11:09 PM

      ハセッチさん

      マジっす!!笑
      このブログで公表することはないと思ってましたが、そういうことです^o^

      誕生日は毎年固定ですからねー!
      一緒に祝いましょ〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ
      (ちなみに誕生日祝い?も含めた旅行なんですw)

  9. ハセッチ さんのコメント
    2015年7月30日 11:17 PM

    いつも嫌いな誕生日が好きになれそうです(笑)


    なるほどバースデー旅行でしたか
    ではこれ以上ゴミみたいな僕がきらあさんの旅行を邪魔するわけにはいかないのでこれにて失礼します

    いやー万枚出した時より衝撃的な事実でしたわ

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月31日 9:39 AM

      ハセッチさん

      万枚以上の事実www
      一生忘れませんね!笑

  10. にこ次郎 さんのコメント
    2015年7月31日 8:53 AM

    いつも 開店待ちできらあさんのプログ
    見る 日課だったのに、、笑

    いつ頃からプログ再開ですかね?笑

    あ でも、
    ゆっくり楽しんで来てください。
    (o^^o)

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月31日 9:42 AM

      にこ次郎さん

      そろそろ再開しますよ(^^;;
      しばらく更新空くとモチベーションが、、( ̄^ ̄)ゞ

  11. いわお さんのコメント
    2015年7月31日 5:22 PM

    お疲れ様です。

    きらあさんのコメント欄読みつつ、ハセッチさんとのやり取りと冒頭バナー見て気づいたんですが…

    うちの子供(0歳)とも誕生日一緒ですヾ(´ー`)ノ

    それだけですが、親近感湧いたのでコメントしました…(笑)

    それでは、きらあさんよい旅を(^^)v

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月31日 7:17 PM

      いわおさん

      おおー!それは親近感湧きますね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
      てか、産まれたばかりですかね〜!?

      おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

  12. ちょも さんのコメント
    2015年8月1日 5:00 PM

    旅行ちうでも ポチはしておきます^^

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月1日 10:12 PM

      ちょもさん

      ありがとうございます!
      帰ってきたのでボチボチ稼働も再開します( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集