きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ギリギリな台ほど見極めが困難…牙狼金色

YenNV11FM28U_rQ1437140539_1437140575
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

相も変わらず牙狼金稼働~。
(店まわり3軒するも結局最初のホールに戻った形)

IMG_6711.JPG

ヘソはちょい開け!

このサイズなら19回前後(出玉考慮)、ギリ打てる見込み!!



・・・って言っても、前回途中でヘタレヤメした台w
(前回稼働日記は→こちら)


おそらく下ムラだったと思うのですが...
今回粘ってみて弱かったら他を探してみよう、、、


そんな考えで稼働したら・・・


通常約600回転時点での予想期待値・・・
(データメール算出)
持玉率:100%
1,600/22,659円
1,800/25,491円
2,000/28,323円
2,200/31,156円


おお~~っ!順調~~( ´ ▽ ` )ノ

回転率19.5くらいと上出来です!!


最近終日稼働が少なかったので極力粘る方向でいましたが、今回はヘタれず普通に打ち切れそうです^^




以下ハイライト・・・


☆GARO保留→牙狼チャンス→尊士→撃破!!

変動直後に赤イルミ&ボタンバイブで尊士選択...
IMG_6719.JPG
ST付きなだけに当たったときの嬉しさは倍増^^;
(GARO保留から牙狼チャンスは滅多に出ないけど外した経験なし^^激アツ??)


☆??→キャラアクション→尊士超アクション→直当たり!!

またも嬉しい尊士当たり^^;
IMG_6726.JPG
弱そうな演出(と言うか覚えてない)から超アクション発展!?
移行先と召喚に期待・・・するまでもなくまさかの直撃w


☆幼少期モード(ST抜け)直後のボタンpush当たり!

IMG_6727.JPG
↑ 久々にコレで当たったwww
(激しい効果音&ボタンバイブ→エンブレム落下でST復帰w)




・・・・と、

調子良いのかと思いきや、連がしょぼくて撃沈。。。



[パチプラスデータ]※途中から入力
IMG_6725.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 2199回転
13R× 2回/15R× 0回/16R× 5回
差玉 -15072玉
18.96回転 /250玉※16R- 2130玉 (1/129.0) で計算
仕事量 28800 円 (単価 13.09円)



内容的にはノープロブレム^^;

目標期待値にギリギリな台ほど見極めが難しい(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. 8 さんのコメント
    2015年7月21日 12:49 AM

    19回/k割っているのにすごく期待値高いですね。
    私の地域は再プレイ2500玉制限なので
    展開悪くて持ち玉率低くなると19.5くらい回ってても
    期待値2万切ることもあるので辛いです。

    友人に頼んでカード作ってもらいコソコソ
    使っていますがバレるのが怖い…

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月21日 6:44 AM

      8さん

      スーパー等価(貯玉使えば)ですからね^^;

      貯玉制限なくて、換金率も良いと意外と と値段ありますよね^^;

      制限あるホールでは何枚もカード持ってる人いますが、、、^^;
      (仰る通りそれ以上にリスクはあります…)

  2. […] ギリギリな台ほど見極めが困難 […]

  3. MS さんのコメント
    2015年7月21日 1:30 PM

    ギリギリとか言って相変わらず良台打たれてますね!
    てか、幼少期抜けのあのボタンで当たったことないです(^_^;)
    サポ抜けのときに、確実に4〜5個保留貯めるためにどういう打ち方してます?
    ヘソなかったら、ラストの前でデジタル止めてとかやってるんですけど、案外ちゃんとたまらないことが多々ありまして(^_^;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月21日 2:33 PM

      MSさん

      牙狼だと3万欲しいです、、、
      (そろそろそんなこと言ってられない状況になりましたがw)

      でも、どこかのラインで線引きしておかないとズルズル安い台打ってしまいますからね、、、


      最後の保留貯めはそこまで気にしてないですね^^;

      徹底するならタイミング測ってラスト2回転で保留1まで落として打ちっぱで電チュー貯めるんですけど、、、

      終わってみたら2個しか残ってないとか稀にあるのでやった方が良いかもですね^^;

  4. MS さんのコメント
    2015年7月21日 6:25 PM

    なんと贅沢な…笑
    ガロで2万以上あれば喜んで打ち切ります!

    最後の保留貯めるの意外に難しいんですよね(。-_-。)
    さっきも、わざと保留0にして残り1回転から打ちっ放しにしたら、まさかの1個も入らんっていう失態をしてしまいました。あれ、地味に凹みます(^_^;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月21日 7:52 PM

      MSさん

      ガロで2万、、、^^;

      自分にはまだそこまでの精神力がないですね、、、

      MSさん!スロット打ちましょう^^;

  5. ニートたけし さんのコメント
    2015年9月11日 10:52 AM

    オスイチ疑似なし7テン並の激ウマ記事ありがとうございます!!
    (かくいう私もイベント慶次で-23000玉・・・)

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月11日 11:13 AM

      ニートたけしさん

      パチンコ打つ上で激ウマは避けられませんからね、、、笑

      定期的にがベストですが、ここだけはどうにもコントロールできない、、w

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集