きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■次回幸福出現!オールST突入久々快勝!! GARO金色

n87eNRxTiuUXckS1441983184_1441983239
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

恒例の牙狼金イベントに参戦。
末尾系、曜日系、月一系、機種別系イベント・・・

最近はバランスよく分散されてるおかげで(せいで?)、
専ら牙狼メイン(*`Д´)ノ!!
(ここが重複するとあぶれる日が多く保険台に頼る割合も増すw)

まぁ牙狼がメインになると結果は荒れまくりですが、、、

IMG_8783.JPG

今回はちょっと弱め、、、
(前回稼働より2枚閉じ?)

前回はいつも開かないシマまで開いてましたが、
今回は全シマ同じ控えめサイズ^^;※微妙な差はアリ

狙い台は変わらず稼働停止状態だったので、
前回打ったデキ台にて稼働。





・・・特に問題なし( ̄^ ̄)ゞ

サイズ的にギリ打てるかなとは思ってましたが、実際フツーに打てました。

IMG_8826.JPG
↑ 全然アツくない激アツホラー、、、
(今回は守りし者→群サジで当たりました)

IMG_8822.JPG
↑ お助けルーレット作動中に激アツ霊獣出現!!
(これはルーレットも霊獣も外れるしw)

IMG_8824.JPG
↑ 擬似4からタケル全回転\(◎o◎)/
(写り込みが激しいので画像一部分だけw)

IMG_8827.JPG
↑ これはリアン全回転...ではなく次回幸福の前触れ!!
(ちなみに冒頭の画像は写り込み編集済w)



[実践データ]
→887回転 15R→16×5連
→193回転 16×3連
→339回転 16×3連
→196回転 16×9連
→960ヤメ



展開はちょいと荒れましたが、オールSTで久々快勝!!



[パチプラスデータ]
IMG_8813.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 1931回転
13R× 0回/15R× 1回/16R× 20回
差玉 +19121玉
19.0回転 /250玉※16R- 2130玉 (1/129.0) で計算
仕事量 26700 円 (単価 13.8円)



展開ともに内容も荒れましたが、(最初の10kで230回転とか)
終わってみればマズマズな結果となりました( ´ ▽ ` )ノ

とまぁ...金色もジワジワ厳しくなってます(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年9月16日 12:24 AM

    お疲れ様です!
    毎度毎度安定の仕事量でさすがです(/´△`\)
    超激熱のきらあさんカットイン(写りこみ)見たかったww

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月16日 12:36 AM

      ニートたけしさん

      パチンコは写り込み激しいですからね!笑
      動画なんて撮ろうもんなら、、、w

  2. オレンジ さんのコメント
    2015年9月16日 8:36 AM

    稼働お疲れ様です。

    写り込みやブレできらあさんは何枚の画像をボツにしてきたんだろう…と思っていた頃が自分にもありましたw
    使いたいものや、惜しくも撮れなかったものもたくさんあったんではないでしょうか?

    次回は、、、不幸?(失礼しましたw)

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月16日 9:52 AM

      オレンジさん

      かなりの枚数ボツにしてますね笑
      どうしても使いたいものはモザイクとかで使ってますけど^^;

      次回も幸福!!




      ・・・だといいですけど、、、^^;

  3. MS さんのコメント
    2015年9月16日 2:59 PM

    あれ、今回は展開も細かく書いてる笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月16日 3:35 PM

      MSさん

      全ては状況次第ってことですね笑

  4. […] 次回幸福出現!オールST突入久々快勝!! […]

  5. 将来不安 さんのコメント
    2015年9月16日 8:14 PM

    こんにちは。

    いつも、稼働の参考にさせて頂いております。
    快勝おめでとうございます。
    私も、スロットの天井狙いと牙狼メインで打っております。

    最近になり、将来どうしたいのか自分がよく分からなくなりました。
    毎日、期待値を積み月50〜100万を推移しているのですが何が目的かよく分からなくなりました。

    きらあさんは、何のために毎日稼働されてますでしょうか。

    また、将来どうなりたいとかありましたら教えて頂きたいです。

    よろしくお願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月16日 10:28 PM

      将来不安さん

      お気持ち凄くわかります、、、m(__)m

      ただただお金を稼ぐだけの生活だと一体何をやってるのかわからなくなりますよね、、、

      >>きらあさんは、何のために毎日稼働されてますでしょうか。

      ブログではあまり書いてませんが、今はパチンコ打ちながら投資(主にFX)の勉強をしています。

      いづれくるであろう、日当2万割れの時代に向けて、、、

      人様にアドバイスなどできる立場ではありませんが、パチンコスロット以外、何か未来に繋がる何かをはじめることをお勧めしますm(__)m

      とりあえず、、
      自分は、もっと時間に余裕を持った生活がしたいですね、、m(__)m

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集