きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色終日稼働 通常時アジト移行で悶絶必至!!

dT2PGgA8ELwvqtx1429541698_1429541766
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から強イベントホールにて牙狼金稼働。
(毎回毎回イベントとか書いてますが単なる独自の表現ですw)

ヘソサイズも問題なく、狙い台(過去にお世話になった台)も確保できたのですが、寄りが変わった、、、??

IMG_3982.JPG

試しに打ってみましたが、やっぱ回らない・・・

久々だったし、いつ変わったのかわかりませんが
ハカマ向きが外向いたっぽい・・・
(外側に向けることによってこぼれやすくなった)

IMG_3985.JPG

ヘソサイズは足りてるし、身動きできるうちに別の台に移動・・・


スポンサードリンク




移動を繰り返すこと4台目、そこそこ回る台に辿り着き、そのまま終日稼働!!
(というか3台目くらいからまともに身動きできず...)



以下演出ハイライト・・・


・通常時アジト移行→牙狼chance→パルケイラリーチ

アジト赤文字出現時点で大当たり確定(冒頭バナー画像)ですが、それを知ってから出たのは今回が初めて^^;

IMG_3951.JPG

牙狼chanceに移行したので尊士を願うもパルケイラ選択で案の定ST入らず・・・



・赤F→VFX(ボタンバイブ)→ヴァイオレーター(ボタンぷるぷる)→確定告知

変動直後の赤フラッシュからVFX移行!?あまり記憶にないパターンだったのでちょっと期待してると発展先がヴァイオレーター・・・

IMG_3983.JPG
やっぱダメかと思いきやボタンプッシュでまさかのキュイン告知♪



・???→2Dアニメ(金メダル)→直当たり

演出弱く(てか覚えてない)全く期待してなかったけどプレミア演出の猛竜の金メダル出現から直撃当たり!!

IMG_3990.JPG
久々に新規パチプラスミッション達成しましたよ^^;



・ST中(前半)先読み青→剣刺さり

IMG_4001.JPG
青系の先読み予告で悶絶の剣刺さり(リーチ成立)!!ちょっとレアな嬉しいパターン^ ^



・ST中、心音演出→当たり→スーパーガロボーナス

ST残り4回転でまさしく心臓ドキドキ演出!!

IMG_3991.JPG
これがヒットしたかと思えばスーパーガロボーナスのオマケ付きwww
個人的に保留内連チャン直後はSTスルー率高いのですが案の定抜けました・・・




展開的には序盤のハマリ以外は順調そのもの!

IMG_4002.JPG

初当たり6回(ST=3/6)、総大当たり20回!!


[パチプラスデータ]※途中から入力
IMG_4004.JPG
ザジ戦全敗でヴァイオレーター戦が全勝とかwww



[牙狼 金色になれ]
<1~3台目>
通常 151回転
差玉 -2125玉
仕事量 900

<4台目>
通常 1983回転
13R× 3回/15R× 1回/16R× 16回
差玉 +16369玉
19.91回転 /250玉※16R- 2130玉
仕事量 27900



今回は内容、展開ともに満足な結果に^^;

最近は他県から大量の軍団(打ち子グループ??)が流れてきてるので早めに見つけないとあぶれそうです(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. はじめまして さんのコメント
    2015年4月23日 12:52 AM

    大量の軍団は筑豊、大阪のグループでしょうか?
    私の稼働地域のグランドオープンに100名前後の集団がおしよせてきましたよ(´・Д・)」

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月23日 8:21 AM

      はじめましてさん

      どこの地域の軍団かまでは把握できてませんが、、関西はいそうです(^^;;

      グループ打ちにはとても敵いませんよ^^;

  2. にこ吉 さんのコメント
    2015年4月23日 8:49 AM

    中々大変ですね
    僕もピンで やってるので、軍団が
    くると ボッチ感 孤独感 になって
    落ち込みます。

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月23日 11:27 AM

      にこ吉さん

      まぁしょうがないですよ、、^^;

      時代の流れには逆らえない感じです(。-_-。)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集