きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■リニューアルRUSH!!止め打ち厳格ホールにて 牙狼金

DAdhYw2_Ev6iOo41435845546_1435845581
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

とあるホールのリニューアルオープン日。

止め打ち関係厳しくなってきたのを境に、打てる機会がめっきり少なくなったホールなんですが、リニューアルってことで行ってみたら・・・

IMG_6410.JPG

めっちゃデカイ((((・・;) ※全台ほぼ一律サイズ

増やしに敏感なので、出玉こそ期待できませんが、
流石にこのサイズであれば表面回りだけで足りるでしょ!?

ってことで、さっそく稼働~(*`Д´)ノ!!
(狙い台は先客によって確保ならず...)

スポンサードリンク

- 稼働 -

貯玉投資1500発(6k分)...113回転、、、
さすがに下ムラっぽいですがこれはムリ。移動します、、、

IMG_6416.JPG
GARO保留もハズれたことだしクソ台確定w



移動後の台では手応えアリ!

投資2500発(10k分・お助け1回)で256回転!!
今度は明らか上ムラっぽいけど、しばらく粘れそうで一安心^^

IMG_6426.JPG
↑ ヘソに寄る玉数は悪くない印象ですが(こぼしも少な目)、
微妙にハカマ幅が細い(狭い)のが気になります...


8crR3Ax4DsCGcCJ1436022770_1436022961

釘幅が狭いほど玉の減速に繋がり、結果ヘソ到達率低下に・・・
(※ストロークは基本強め打ってます)

とりあえず回ってるし、身動きできない状況続行~!!



初当たりは400回転ちょい・・・

IMG_6432.JPG

嬉しい7テンアニメ直撃\(^o^)/

STは3連とまぁ普通でしたが出玉が・・・

IMG_6431.JPG
↑ 止め打ちうるさい上に調整もクソ汚い(特にスルー周辺)

こっそりインターバルくらいはやりますが、無理は出来ないのでサポ中はゴリ減り、、、

とは言え、依然回転率は優秀で期待値的には問題なさそう^^



打ち切った結果・・・

IMG_6435.JPG

初当たり3回、全部ST突入するも連チャンせず、、、



[パチプラスデータ]※2台目のみ
IMG_6430.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
<1台目>
通常 113回転
差玉 -1500玉

<2台目>
通常 1911回転
13R× 0回/15R× 0回/16R× 6回
差玉 -9050玉
22.96回転 /250玉※16R- 1960玉 (1/129.0) で計算
仕事量 29300 円 (単価 15.33円)

■期待値
持玉率:100%
1,600/24,544円
1,800/27,612円
2,000/30,680円
2,200/33,748円




さすがに回りましたが・・・

止め打ち警戒度的にははMAXレベルでした(^^;;

こんなときこそハマっておくべき(?)なので、良かったことにしておきます(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. MS さんのコメント
    2015年7月9日 2:22 PM

    それだけ回れば出玉表記でも問題ないですね。
    玉増やしをデフォでやってたら、大当たり中、サポ中かなりイライラしそうですけどw

    前記事のコメ返にあった、他に稼ぐ手段って例えばどんなことですか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月9日 5:36 PM

      MSさん

      ですね!表記でも全く問題ないです笑
      (打ちっぱだとエゲツない出玉になっちゃいますけどね)

      止め打ち慣れてたら玉見ちゃいられないですよ!笑

      他で稼ぐ手段ですが、自分ならネットビジネス系ですかね^^;

      ブログからの収益を増やしたり、新たにサイト作ったり、投資系だったり、せどりなんかも、、、

      ただ、やっぱパチンコパチスロほど簡単じゃないですね、、^^;

      色々やってみて自分に合うのを見つけるとよいですね^^;

  2. 盗んだ さんのコメント
    2015年7月9日 3:25 PM

    デカい・・・

    デカ過ぎる、、、(ーー;)

    へそに2個玉が挟まったりしないですか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月9日 5:45 PM

      盗んださん

      デカいですが、、、

      さすがに2個は無理ですw
      そんな台打ってみたいですね!笑

  3. kawakita さんのコメント
    2015年7月9日 11:19 PM

    GARO保留が外れるなんて信じられません。
    でも、外す台は平気で外すんですよね・・・・>_<

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月9日 11:34 PM

      kawakitaさん

      ハズれるときはハズれますね〜^^;
      でもそのおかげで良い台移動できたので良かったのかなと、、、笑

  4. […] リニューアルRUSH!!止め打ち厳格ホールにて […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集