きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■右調整復活!?出玉取れると気分も良し!!ガロ金色

Je15aa8CK8Ay4f11435152608_1435152643
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

とあるホールの末尾系旧イベント・・・

朝一は別ホールへ行くも、足りないサイズだったので、すぐさま第二候補ホールへと向かった形ε=ε=┏(・_・)┛

IMG_6189.JPG
↑ 久々にヘソ開きっ!!

大したサイズではないですが、実はこの瞬間を待ってたんですよ~^^;

というのも、
数日前の店まわりで右の再調整(スルー及び電横釘の復活)を確認してたので、ヘソが開いたら打ちたいと思っていたんですよね^^;
(例の「遊技機性能調査」の影響??関係ないか...笑)

IMG_6211.JPG

このホールで最後に打ったのは2ヶ月以上前・・・

スルーは勿論、電チュー横の削りもキツく、2050発が限界でした、、、
(当時の稼働日記は→こちら)

IMG_6220.JPG

寄りが若干悪くなってると仮定しても(見た目上問題なさそうだけど)、出玉さえ取れれば何とかなるのではないかなと・・・(^^;;

んなわけで、確認的なことも含めて稼働~(*`Д´)ノ!!


スポンサードリンク





したらば・・・

IMG_6213.JPG

オスイチ5回転で大当たり(^^;;
(下手にヴァイオレータ行くよりブーケリアのが期待できますよね)

これがSTに入るも単発・・・


ただ、STスルーで得た出玉は計2200発超え!!( ̄Д ̄)ノ
(クリックで画像拡大可)
IMG_6209.JPG IMG_6210.JPG

スルー、電チューともに以前とは比べものにならないくらい良調整で予想通り出玉は良好^^

↓ ちなみに下画像が以前のスルー調整(※同一台)
IMG_3169.JPG

調整的に良くなるケースは稀にありますが、止め打ち黙認ホール(過去に厳しい時期もあったけど)での調整復活はかなり有難いm(_ _)m

表面回りこそ、そこまで良くありませんが、出玉が優秀なだけに期待値的には十分^^;

そのまま打ち切り決行~~~(*`Д´)ノ!!






展開的には、可もなく不可もなく・・・

IMG_6188.JPG

初当たりは引けれど、13通ばっかで途中6連単、、、

ダラダラと失速、現金投資まで強いられましたが、最後にST一撃9連!!

IMG_6212.JPG
↑ 牙狼に対する愛と勝ちたい想いが台に届いたッ\(^o^)/
んなわけねぇw


[パチプラスデータ]
IMG_6208.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 93.38%
通常 1733回転
13R× 5回/15R× 1回/16R× 12回
差玉 +14289玉
19.03回転 /250玉※16R- 2180玉 (1/129.0) で計算
仕事量 26600 円 (単価 15.34円)

■期待値
持玉率:100%
1,600/24,860円
1,800/27,967円
2,000/31,075円
2,200/34,182円




出玉取れる台で結果も伴うと嬉しい(^^;;

長期稼働が見込める台では再調整(復活)もあり得るので日頃のチェックは大事ですね(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. 盗んだ さんのコメント
    2015年6月30日 1:06 AM

    最近、調子良さそうですね(^^)
    スルー良くなるってめずらしいわ~(これ、スルーガバ抜けしたのでは・・・?)

    出玉関連って、設置から一定期間過ぎたらほとんど動かさないんですけどね
    この店にとって、ガロは特別って事ですよね( `ー´)ノ
     
    ゴリ押しする人(末期ではない!笑)が居なくなったから、良くなったのかもしれないですね(‘ω’)ノ

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月30日 9:58 AM

      盗んださん

      良くなるパターンってかなり稀ですよね^^;

      一時期、軍団に荒らされたので、その対策でしょうかね、、

      まぁまた同じことの繰り返しのような気はしますが、、、

      あ、まだまだ末期ではないですよ ^^;笑

  2. […] 右調整復活!?出玉取れると気分も良し!! […]

  3. MS さんのコメント
    2015年6月30日 8:19 PM

    出玉優秀ですね!
    単発多かったから余計ですかね?
    サポ中は単発打ち×4ですか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月30日 8:30 PM

      MSさん

      サポ率高かったので、平均はもう少し下がりますね(^^;;

      スルーが足りるうちは単発打ちですが、足りない時は頭捻りなどで対応してます(ノ_<)

      消化スピードわ考慮すると全捻りがベストですが、下手くそな自分は単発打ちしてます、、、笑

  4. 負け さんのコメント
    2015年7月3日 6:56 PM

    考え方から打ち方、台選び
    どれもすばらしいですね!

    同じようにはできないですけど
    参考にさせたもらって頑張ります!

    私もリンクさせてください。

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月3日 7:03 PM

      負けさん

      ありがとうございます^^
      パチンコは考え方次第で負けないくらいは簡単に出来ますよ〜^^;

      あ、自分もある意味依存症ですわ、、、笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集