きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 展開以前に内容が…下ムラ喰らうと無理っ!

IQ5Q9asR_qmeEhx1414582980_1414583010
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチから とあるホールの牙狼金を打ちに。

メールでの煽りがとにかく気になったので行ってみると・・・

image

ん~、、、微妙な感じ(^_^;

もちろん平常時より開いていますが、、、、期待しすぎた分、拍子抜けしたってな感じ。
(稼働はしてませんが前回同じようなメール内容でガバ開きだった)

まぁそれでも出玉次第でギリ打てるので稼働します。

スポンサードリンク

‐ 稼働 ‐

投資2500発...206回転(お助け1回)。

とりあえずイイ感じ♪


ちなみにこのホールで最後に牙狼金を稼働したのは3ヶ月近く前。
(その時の稼働日記は→こちら)

新台初日から数回打ったっきりなので、所々調整変わってると思われますが、ステージが優秀なお陰で、最低限(19/k)は回ってくれそうです♪

image

見た目もそこまで大きなマイナスは見受けられない感じ。


投資5000発...382回転(お助け1回、19.2/k)。


若干落ちましたが、気にせずひたすら続行・・・








・・・・したのがマズかった、、orz



打てば打つほど回転率は下がり、気付けば19/kを大幅下回り、ついにはギブアップ・・・
(他に数台試し打つも、さらにダメダメ、、、)


諦めて撤収ε=ε=┏(・_・)┛負け負け~!


[実践データ]
702 16R×2(161)
288 ヤメ
122 ヤメ
17 ヤメ
68 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1036回転 (4台分)
16R× 2回
差玉 -9716玉
18.4/k 回転 ※16R- 2180玉 (1/129.0) で計算
仕事量 12200 円 (単価 11.77円)




稼働は以上(^_^;

下ムラもあるかと思いますが、完全にヘソサイズが足りなかったとみて猛反m(__)m
(最低限の期待値ありますが、クソ当たらん自分には無理w)

この失敗は今後に生かすとしますよ(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. フッキー さんのコメント
    2014年11月8日 11:58 PM

    パチンコも本気で実践すれば、
    しっかり生活していけるレベルにまで
    なれるもんなんですね。

    いやぁーーー知らなかったです。


    遊び半分に人間と本気の人間の差ですね。

    どんなビジネスでも
    理想のライフスタイルを手にいれるべく
    本気でやれば、そこそこハッピーだと思います。

    ちなみに
    今情報発信で稼ぐをテーマにした
    ブログを運営してます。

    よかったら遊びにお越しくださいませ。

    お互い頑張りましょう。

    それでは。応援してます。

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月9日 12:18 AM

      フッキーさん

      まぁそれがいいことかどうかは、、、別問題なんですけどね(^_^;笑

      パチンコは娯楽として楽しむのが、一番理想ですよ(* ̄∇ ̄)ノ


      少しだけブログ拝見させて頂きました!

      実に興味深いブログ内容です(*^^*)

      時間のあるときにじっくり拝見させて頂きますね(* ̄∇ ̄)ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集