きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■超大爆発!!ゼドム撃破達成でエンディング!!牙狼金色

ayAXQtXJ3AtePUe1431145074_1431145110
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から前日稼働したホールへ・・・

◯◯取材的な弱イベントなのですが、据え置き狙いで直行~!!

したらば・・・

IMG_4538.JPG

据え置き!!?※前日とは別の台の画像です
(前日の稼働日記は→こちら

台毎に微妙なサイズ違いは見られるものの、とりあえず打ち切れる状況で一安心(^^;;

今回は、より高期待値台を求め、出玉重視でスルーが良さそうな台を選んで稼働してみました。
(朝一は比較的ライバル少なく選び放題)

スポンサードリンク

- 稼働 -

結果的に2台目にてデキ台GET(^O^)/

早々と当たったST連で出玉に関しての不安は解消。

IMG_4537.JPG

電横こそ悪いですが、アタッカー良好、スルー抜けもさほど問題なく、サポ中は0.4個増えくらい。
(前日の台はアタッカーもスルーも悪く捻っても現状維持)

通常時も予想以上の回りっぷりで、そのまま打ち切り~~!


今回は内容以上に展開が凄まじかった・・・




以下展開・・・


☆バケツリレー→赤保留→7テン→アニメ直撃!

初当りは期待できないバケツリレーから珍しく赤保留!?
さほど期待してませんでしたが、まさかの7テン!!

IMG_4542.JPG
↑ 普段はクソすぎる2Dアニメも7テンとなれば期待度別格!

直撃当りでSTは6連終了...その後すぐに13R単発。



☆時短中引き戻し→怒涛の大連チャン!!

3回目の初当たりは13R。その時短中にGARO保留から鉄板初代チャンスで引き戻し、これが18連!!

IMG_4629.JPG

所々アツい瞬間ありましたが、ここは省略w


次がプチハマリ807回転13R単発。

IMG_4638.JPG

この間 通常時GARO保留2回ハズしてますが、弱めの演出で当ってくれたのでその分帳消しw



☆時短抜け後スロットステージ擬似連4→哀空史全回転

擬似2(天馬轟天牙狼)から牙狼文字×3だったのでちょっと期待してると...

IMG_4633.JPG
↑ 擬似3後に悶絶の牙狼文字×4!? 全回転直前瞬間を激写!!



☆ヘソ消化→心音演出→ハズレ\(^o^)/

ST開始1回転目、ある意味 最もドキドキする瞬間、、、
(スルーが良くても流石に1回転目はどうしょうもない...)

gQzUAtSRZvq59PK1431140758_1431140861
↑ 普段は当たってほしいこの瞬間もST1回転目はマジ勘弁w

結果的に耐えてくれましたが、危うく全回転を台無しにするところでしたw



☆三幹部撃破→ゼドム撃破→エンディングボーナス!!

順調に当たりを重ね、自身初のエンディングボーナス!!
(音量小さくしてたので全然聞こえませんでしたが...w)

IMG_4635.JPG

三幹部(尊士リベラ燕邦)撃破後の大当たりでゼドム撃破!!

IMG_4639.JPG



■エンディングボーナス発生条件■


【尊士ver】
・15連以上、「尊士」「リベラ」「燕邦」を撃破

(順番はランダムで出現)

【ゼドムver】
・15連以上、9体の指定ホラーを全て撃破

(大当たりラウンド中に次回の指定ホラーが表示)

※尊士orゼドムverはパチプラス使用でその都度選択可能



15連以上の時点でハードル高すぎw 
なかなか達成できない訳ですね、、、
(ちなみにエンディング発生直後にST抜けましたw)

IMG_4630.JPG

最終的に17連。
(何気に取り切れずの心配もありましたが無事に終了^^)



結果は...

IMG_4632.JPG

初当たり5回、総大当たり43回の超大爆発!!!
(出すぎて出玉推移グラフ全部見えないww)


[大当たり履歴]
IMG_4628.JPG
(ST突入2/5、引き戻し×1)


[パチプラスデータ]※2台目のみ
IMG_4627.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
<1台目>
通常 314回転
差玉 -4000玉
仕事量 3500

<2台目>
通常 1209回転
13R× 3回/15R× 0回/16R× 40回
差玉 +75773玉 (←最高記録更新!)
22.32回転 /250玉※16R- 2110玉 (1/129.0) で計算
仕事量 21700 円 (単価 17.94円)



増える台での超絶余剰は最高すぎ^^;

エンディングボーナスも堪能できたし、やりきった感満載です(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
cHwF7p_ECkfdByI1431144662_1431144756

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





5件のコメントがあります。

  1. オレンジ さんのコメント
    2015年5月13日 12:22 AM

    稼働お疲れ様です。

    めっちゃ出ましたねw
    ついにきらあさんにも収束の時が!? (収束の意味違うw)
    というかこれだけ当たって仕事量も2.5万とれるとは…素晴らしい♪
    時短中の初代チャンスでセグが消えた瞬間は最高ですね。
    ミッション達成もあと少しじゃないでしょうか?
    コンプリート目指して頑張って下さい。

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月13日 1:06 PM

      オレンジさん

      めっちゃ出ました!

      結果論ですが、徐々に仕事量に追いついてますね^^;

      ミッションは季節限定の抜かすとあと2つです!
      (やってないときに出たのもあるので実質1つなんですが)

      コンプ目指します!笑

  2. […] 超絶大爆発!!ゼドム撃破達成でエンディング!! […]

  3. しめじ さんのコメント
    2015年5月14日 11:55 PM

    エンディングおめでとうございます( ^_^)/□☆□\(^-^ )
    差玉最高記録おめでとうございます( ^_^)/□☆□\(^-^ )

    これで溜飲が下がる気持ちですね!
    私もエンディング目指して頑張ります!

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月15日 12:56 AM

      しめじさん

      あざまーす^ ^
      ようやく調子を戻しましたよ!笑

      お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集