きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■GW明けのアケ調整!!? 牙狼金色終日稼働

9JxyuEQzzkf5O6r1431006626_1431006691
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 

GW明け一発目の稼働。

前日の夜のメールチェックから気になるホールは3店舗・・・

それぞれ方向が違うので迷うところですが、GW前のリニューアルで最も状況が良さげだった大型ホールへ行くことに。

そしたら・・・

IMG_4483.JPG

早速ガバ開き( ̄▽ ̄)笑

いいこと取りで申し訳ない気持ちもなくはないのですが、見た目の調整で判断できてしまうパチンコ故に遠慮なく稼働させてもらいますm(__)m

スポンサードリンク

- 稼働 -

内容はまぁまぁ順調・・・

大きな回転ムラに悩まされることなく順調に回り、平均22/k前後をキープ^ ^

IMG_4490.JPG

右は相変わらずキツいですが、今のところ止め打ち関係、黙認っぽいので、そのまま問題なく打ち切り~~(*`Д´)ノ!



以下演出ハイライト・・・


☆GARO保留→猛竜2Dアニメ→非発展→復活当たり!

弱めの擬似3から無難に2Dアニメへ。
発展先が勝負どころ...と心してるとまさかの発展せず!?

IMG_4502.JPG
↑ 結構レア!?復活当り確定の嬉しい瞬間(^O^)/



☆からくり群(これが出た以外は何も覚えてないw)

IMG_4512.JPG
↑ 他人の台では何度か見てますが自分の台では初。
(映り込みが激しいので画像は一部だけw)

IMG_4523.JPG
↑ パチプラス超チャンスミッションも新たに一つ達成!



☆パルケイラの爪(時短中)→金図柄テンパイ!

IMG_4550.JPG※使い回し
↑ 時短中だしハイワロ状態でしたが普通に金図柄テンパイwww
(これ以外のリーチ演出では金図柄左に止まった時点でテンパイ確定)



☆ST中前半保留変化→逆エンブレム

IMG_4506※使い回し
↑ 今まで気のせいかと思ってましたが、先読み保留変化後にも逆保留に変わる可能性あるんですね^^;



結果は・・・

初当たり3回、総大当たり17回!
(ST1/3、引き戻し1回)

IMG_4517.JPG

最後にザックリ持っていかれましたがなんとか逃げ切り~。


[パチプラスデータ]※途中から入力
IMG_4518.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 2355回転
13R× 2回/15R× 0回/16R×15回
差玉 +6249玉
21.43回転 /250玉※16R- 2030玉 (1/129.0) で計算
仕事量 34000 円 (単価 14.43円)



不満はないのですが、終わってみれば内容、結果ともに失速・・・

22.5/kは回る予定のサイズだっただけにどこかイジられたのかも(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





3件のコメントがあります。

  1. にこ吉 さんのコメント
    2015年5月12日 8:53 AM

    今さら 初歩的な質問 なんですが、
    最初の大当たりで へそ保留ある場合
    きらあさんは どうしてますか??
    電チュー保留 ためるため 打ちっぱとかしてますか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月12日 3:40 PM

      にこ吉さん

      最初の初当たり直後のヘソはどうしても消化しますね、、、

      貯めようと思っても貯まるもんじゃないし、普通に打ちます^ ^

      当たった直後の保留がGARO保留とかなら全力で打ちっぱするかもですがwww

  2. […] GW明けのアケ調整!!? 牙狼金色終日稼働 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集