きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■GWはGAROでWIN!?ハマりを連チャンで捲る気持ち良い展開

cGlo6ccdk7TITfB1430403877_1430403907
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

前日に引き続き牙狼金を打つべくリニューアルホールへ。

平常の単発イベントと違い、グランドやリニューアルオープンはしばらく甘い状況が続く傾向があるので、締まるのを確認するまでは行く価値あるかなと・・・

IMG_4322.JPG

デカい(; ̄O ̄)!!!!

前日に比べ、ちょっと締まったのと、ジャンプ釘が下がった気がしますが、まぁ余裕で打てるでしょう^^
(他にも色々開いてましたが牙狼が最も手堅く取れそうな感じ)

前日帰り際に目ぼしい台をピックアップしといたので、その中の一台にて稼働します。

スポンサードリンク


- 稼働 -

投資3000発(貯玉12k)、236回転・・・

ステージが弱いのとヘソ周りの絡みがイマイチで思ったより回らず、、、移動。

20/k近く回っておきながらヤメるのは何とも贅沢かつ早い見切りですが、動けるうちに移動すべきと判断し、もっと上を目指します!!
(このサイズなら23/k以上目標!)



次なる台では良さげに回ってくれ、打ち始め145回転・・・

IMG_4321.JPG

GARO保留から確定タイトル出現!!

13R単発終了するも、時短抜けわずか26回転で金図柄大当たりGET!!

IMG_4340.JPG

これが一撃11連!!

・・・したのはいいけど、ST中の右打ちがちょっと苦痛、、、

IMG_4345.JPG
↑ 見るからにキツそうなスルー調整、、、

実際、この台に関して、打ちっぱでも枯れるレベル、、、。
(見た目悪くても何とかなる台意外と多いんですけどねぇ...)

前日打った台のそれとはまるで違い、単発打ちでは確実に枯れるので、にわか捻りで対応(笑)

O5huyLTAyMuQD7C1430405230_1430405237 bAUUwmOGKBPSmwY1430404848_1430405198※画像クリックで拡大します

幸い、電チュー横はそこまで酷くないのでスルーが足りれば増えるのですが、枯れた場合、残りヘソまで根こそぎ取られるのでヘソ転落にも怯えてました、、、


通常時の回りは依然優秀で、その台にて打ち切り~~!!
(後半少し弱め打つことでスルーもマシになりました)



その後の展開は・・・

IMG_4343.JPG

ハマりを連チャンで捲る気持ち良い展開でフィニッシュ!!

初当たり7回(ST5/7)、総大当たり25回!!




[パチプラスミッション]※途中から入力
IMG_4346.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持ち玉率 100%
<1台目>
通常 238回転
差玉 -3000玉
仕事量 2600

<2台目>
通常 1758回転 ※持ち玉率 100%
13R× 3回/15R× 1回/16R× 21回
差玉 +30640玉
23.02回転 /250玉※16R- 2030玉 (1/129.0) で計算
仕事量 30600 円 (単価 17.40円)



ギリ目標の23回転保てました!!
出玉も後半まともになってきてちょい増やしに成功^^

連休前に結果も出て大満足\(^o^)/

残りGWはしばらくお休みにし、ゆっくり過ごすとします(-.-)Zzz・・・・
(稼働するならGODでWINでしょうw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. しめじ さんのコメント
    2015年5月3日 12:25 PM

    お疲れさまです!

    文句なしの回転率で、連休前に有終の美を飾れましたね\(^o^)/
    ヘソが喰われそうになるほどスルーがキツイのはかなりストレス溜まりそうですが(笑)

    GWはゆっくり休んで下さい(*^ー^)ノ♪

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月3日 12:47 PM

      しめじさん

      気持ちの良い大勝利でした^ ^

      そろそろヘソ転するのかなーなんて思いながら打ってましたよ^^;

      ありがとうございます。また連休明けたら頑張ります(o^^o)

  2. […] GWはGAROでWIN!?ハマりを連チャンで捲る気持ち良い展開 […]

  3. ムー さんのコメント
    2015年5月3日 2:47 PM

    お疲れ様です^ ^

    初当たりもst突入率も羨ましい限りですm(__)m
    また質問なんですが
    きらあさんはいつも閉店何時間前まで打ってますか?(通常時だとしたら

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月3日 8:38 PM

      ムーさん

      展開に恵まれましたね〜^^;

      maxで閉店1時間半前くらいですね^^;
      期待値次第ではもう少し追っても良いかと思いますが、取りきれずリスクが高まるので、、、
      (現時点で取りきれずは経験なしです)

  4. ミーハ さんのコメント
    2015年5月3日 4:46 PM

    お疲れ様です。

    スルーえげつないですね笑
    見た瞬間失礼ながら爆笑してしまいました笑
    しかし回転率は素晴らしいですね(-。-;

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月3日 8:39 PM

      ミーハさん

      スルーやばいです。

      見た目同じくらいの台でもマシな台はあるんですかどね、、、

      回りが優秀だったので問題ありませんでしたが、これで回らなかったら打ちたくないですね^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集