きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■宵宵越し3000回転ハマリ達成w 牙狼金全ツ稼働

lX8pkmFMeHCMcnx1429102222_1429102269
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から牙狼金稼動(*`Д´)ノ!!!

前日にヘソ開けていたホール(確認済)の据え置き狙いで朝から攻めてみました。
(朝一配信のメールも牙狼示唆だったし)

IMG_3859.JPG

据え置き(*`Д´)ノ!!!

他の調整も問題なさそうだし、あとは手堅く全ツッパ!!



以下演出ハイライト・・・


・VFX予告→群なしヴァイオレーター→赤イルミ発生

IMG_3861.JPG※使い回し
期待薄のVFX予告からまさかの赤フラッシュ!!
(1ミリも期待してなかっただけにこれはケツ浮いたw)


・逆エンブレム→擬似3(鋼牙&カオル)→2Dアニメ(リアン金扉)→ベグル(虹タイ)

IMG_2954.JPG※使い回し
確定パターンが豪快に複数重複wまぁよく見ますね^^;


・7テン→5000体撃破失敗→2Dアニメ→群ありザジ(赤タイ)→復活
5000体撃破演出失敗後に7テンだと気付き、テンション激UP!!

IMG_3493.JPG
↑ 2Dアニメで直撃するかと思いきや群ありザジの復活パターンでヒヤヒヤ^^;


・ST最終ゲームで初代チャンス発生→セグ消灯!!
→アタッカーに全力で玉をぶち込むも無念のスルー、、、w

IXPAKOKxdUX_Co01429190450_1429190563※使い回し
※注意:最終ゲームでは小当り(ハズレ)でも大当りと同じタイミングでセグランプ消灯します!




結果・・・

初当たり5回(ST2/5)、総大当たり9回・・・

IMG_3872.JPG

単発→3連の繰り返しで4号機南国育ち設定6もどきな展開・・・
次当たれば連チャンだったのにw

gTjOGzdSQjI2PY41429105872_1429105899

最終的にキレイさっぱりノマれて終了。。。



[パチプラスデータ]
IMG_3877-0.JPG


[牙狼 金色になれ]
通常 2574回転
13R× 3回/15R× 0回/16R× 6回
差玉 -14036玉
20.54回転/250個 ※16R- 2050玉で計算
仕事量 39500 円 (単価 15.34円)




ん、、、なかなかうまいこといかないですね。。。

ちなみに初当たりは宵宵越し3000オーバーハマリでした^^;
(稼働ホールも違うし宵越す意味がわからんが一応アピールw)

このホールの貯玉が底尽きそう(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. たかちゃん さんのコメント
    2015年4月18日 12:19 AM

    3000ですね。


    いやでも3000でもいいと思います。


    2000か3000なら3000で!


    いやでも宵越しは簡単ですけど当日はむずいですよw

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月18日 12:24 AM

      たかちゃんさん

      2000か3000なら3000でお願いします!笑

      ・・・・・・・・

      当日3000なら宵宵越しで4000目指せますね^^;

      あんま目指したくありませんが、、、w

  2. ゾロ さんのコメント
    2015年4月18日 12:24 AM

    同じく今日金色で完敗です、、、

    1k18.9(等価)、当たり6回、72000負け。

    普段行かないホールなのですが後悔後先立たず泣

    自分の隣の台は人が入れ替わり立ち代り、朝1から2500ハマり!

    こ、金色め(震え声)

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月18日 12:27 AM

      ゾロさん

      おおー仲間w

      高換金なら勝つのも大きいですが、負けも大きいですからね^^;

      隣もクソハマリですか??笑

      自分の横は入れ替わり立ち替わりで出まくってましたよ^^;

  3. ゾロ さんのコメント
    2015年4月18日 12:55 AM

    1番上になんか謎なコメント入れちゃってましたすいません汗


    隣もクソはまりでしたねw

    最後に座ったおっちゃんの剣ガシガシパワーが半端じゃなくて島が揺れる勢いでしたよw

    明日釘据え置きだったらリベンジ逝きます、、

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月18日 7:24 PM

      ゾロさん

      気にしなくて良いですよ^^;

      いますよねー!必要以上にガシガシする人笑

      リベンジ決行しちゃって下さい♪

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集