きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■勝ちも負けもデカイ!!高換金率リニューアルホールにて牙狼金色

pOeO9R5E4ZWd5r21426166395_1426166422
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

数日前にリニューアルで牙狼を増台した高換金率ホールへ・・・

近くにグランドオープンしたホールの影響もあってか、最近かなりやる気を匂わせているので朝イチから乗り込んでみました。

IMG_2871.JPG

換金率の割にはヘソがデカく、やる気は継続中!?

よく見る顔の同業者もそこら中に溢れかえり、これは期待出来そうな予感!??

出玉削り(※特にスルー)がキツい特徴のホールなんですが、甘い金色ならなんとかなるでしょ!?ってことで早速稼働してみます。

スポンサードリンク


ちなみにこのホールで打つのは約一年ぶり・・・(^^;;

以前、スロットの即前兆狙い(当時は全リセだった)でお世話になったホールなのですが、パチンコに関しては打つ機会に恵まれず、一年半以上ご無沙汰してました・・・。
(FINALの調整がクソすぎたw)


現金投資からスタートですが、換金ギャップは少なく、そして高換金率!!

Ve_1yj0ZOo1x9S91426987957_1426988132

出てくる玉が少ないので回らないと悲惨な目に遭いますが、、、

実際に打ってみた感触、内容はそれなりの手応え!!!

IMG_2884.JPG

1000円(232玉)あたりの回転数は20回超え!!!?
(※250玉に換算する場合、250÷232=1.077を掛けます)

レートが高い分 良台は期待値も高い!!(その逆もまた然りw)

IMG_2875.JPG

心配されてた出玉も許容範囲内で、とりあえず打ち切りーー(*`Д´)ノ!!!
(高換金率だけにスルー削りはやっぱキツかったw)




・・




・・・・・




・・・・・・・・・・




IMG_2889.JPG

結果は撃沈、、、、投資スピードが早い、、、orz



[実践データ]
268 13R×1(100)
434 16R×3(161)
675 13R×1(100)
1668 15R×1 16R×1(161)
165 ヤメ



[牙狼 金色になれ] (持玉率 30.75%)
通常 2688回転
13R× 2回/15R× 1回/16R× 4回
差玉 -17561玉
21.67/K 回転 ※16R- 2050玉で計算
仕事量 44700



今回は換金率が複雑で期待値計算に戸惑いデータメールを使用しました。

IMG_2989.JPG
(使い勝手がよくわからず、相互リンクさせて頂いてるかずなりさんにお世話になりました!ありがとうございますm(__)m)

つーか、1玉=4.31円の重みはデカいっすね(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. たかちゃん さんのコメント
    2015年3月19日 2:34 AM

    期待値ゆえにもっと出て欲しいですよね。。

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月19日 9:12 AM

      たかちゃんさん

      ひたすら荒いですからねー!
      長期的に見ないとやってられないです(^^;;

  2. にこ吉 さんのコメント
    2015年3月19日 8:50 AM

    期待値 すごいですね
    毎日 このような 台うちたいです。

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月19日 9:13 AM

      にこ吉さん

      僕もこんな台なら毎日打ちたいです 笑

  3. 養分かずなり さんのコメント
    2015年3月19日 10:15 AM

    なるほど・・・1.077を掛ければいいんですか(笑)

    4.31円の重みはすごいっすね(´Д` )

    こっちは120玉貸しの120玉交換ですが
    それでも結構なものです!

    「当てれないきらあなど必要ない!」

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月19日 10:43 AM

      超かずなりさん

      お世話になります!
      勝てればデカイですが、負けるのもデカイッス、、、

      120玉の等価ですか、、、そうなると調整がキツそうですね(^^;;

      『かずなり、、、お前がナンバーワンだ!』

  4. きらあ さんのコメント
    2015年3月22日 12:31 PM

    ゆさん

    個人的にメールして頂けると助かります。
    alucky7type@gmail.com

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集