きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■据え狙いリベンジ成功!!メシマズ稼働 牙狼金色

OkZ4VlG2Ye9j6Zs1426601374_1426601406
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から前日撃沈稼働したホールの牙狼金狙い!

牙狼強化中とのことで据え置きも十分期待出来るかなと・・・。
(前日の稼働日記は→こちら

開店と同時にホールに到着し、一目散に前日の台へ・・・

IMG_2951.JPG
ん、、、微妙に締まったか!?

ちょっと自信持てませんが、判別出来ない程度なら余裕で打てるでしょw!ってことで稼働します。

スポンサードリンク

- 稼働 -

わずか34回転、内容など気にする間もなく・・・

IMG_2952.JPG
↑ ふりもの予告「レインボー&英霊」出現!!

これが13R単発で出玉はノマれるも、追加投資514回転目・・・

IMG_2964.JPG

キタ━━(゚∀゚)━━!!至福の瞬間!逆エンブレム!!

IMG_2953.JPG

この変動が豪華演出の詰め合わせで・・・

IMG_2954.JPG

最終的に符礼全回転!!(出現率...1/132109)

IMG_2955.JPG
↑ パチプラス(コンプリート機能)により未出現の全回転が選ばれます
(※莉杏、心滅獣身除く)

牙狼金色になれ プレミア演出まとめ


そしてこのSTが・・・

IMG_2949.JPG

あれよあれよと連チャンしまくって・・・

IMG_2950.JPG

なんと、一撃17連((((;゚Д゚)))))))スゲー


序盤でプラス収支が確定したこの精神的安心感・・・
久々に味わいましたよ(^^;;

内容的にも問題なさそうで、さらなる勝ちを上乗せするべく全ツッパーーー(*`Д´)ノ!!!



したらば・・・

IMG_2958.JPG

逆三角やら・・・

IMG_2959.JPG

スウィッチボタンやら・・・

IMG_2969.JPG

いいやつがいっぱい出て爆勝~~~\(◎o◎)/テキトー


[パチプラスデータ]
IMG_2966.JPG

初当たり5回に対し、大当たり35回!!



[実践データ]
34 13R×1(100)
519 16R×17(161)
594 16R×8(161)
454 16R×3(161)
309 13R×1 16R×5(161)
322 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※23.2個→24.14個 (持玉率 87.60%)
通常 1488回転
13R× 2回/15R× 0回/16R× 33回
差玉 +53183玉
20.93/k 回転 ※16R- 2050玉、増減ナシで計算
仕事量 23800 円   ※データメールで算出




めっちゃ出たーー!!

交換率が高い分、実収支もこれまたデカイΨ( ̄∇ ̄)Ψ

このホールで打てば、より一層荒い牙狼が楽しめますよ(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. ケニン さんのコメント
    2015年3月20日 12:20 AM

    うっわぁ!って内容ですねヽ(´o`;
    ガロをこんなに楽しく打てる日なんて滅多になさそうです。じゃんじゃんフィーバーして下さい
    こちらはガロ、茶色に錆びてます!

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月20日 12:52 AM

      ケニンさん

      めっちゃ楽しかったですよ\(^o^)/

      でも調子に乗ると、、、w

  2. ゾロ さんのコメント
    2015年3月20日 12:49 AM

    出ましたねーおめでとうございます!

    自分の地域(都内、東、北)は等価が多いのでお気持ちよくわかります。勝つときはデカいですよね!

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月20日 12:53 AM

      ゾロさん

      出ましたよー!あざまーす^ ^
      等価でも十分デカイですよね!
      ただ、調整が、、、

      出玉削りはやっぱ激しいです(^^;;

  3. にこ吉 さんのコメント
    2015年3月20日 8:20 AM

    うほっー すげーwww
    やりましたね。 おめでとうございます。

    今日は金曜日 ( 金色 の 金で )マイホでは
    ガロの強イベです。 私も 頑張ります。

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月20日 10:56 AM

      にこ吉さん

      やしました^ ^
      金曜は牙狼アツいですよねー!
      結果も金色なれると良いのですが、、、笑

  4. 中世脂肪 さんのコメント
    2015年3月20日 7:57 PM

    いつも読ませてもらってます!
    最近、等価の赤海1k22〜22.5ぐらいを仕事休みに打ってます。ラウンド中出玉削りはそこそこ、電サポ中は現状維持といった感じですが、十分打てる範囲内ですかね?
    あとラウンド中3、4カウントで次ラウンドに行くことがありますがあれはバグなんでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月20日 8:20 PM

      中世脂肪さん

      出玉削りはそこそことのことですが、ここがはっきりしない限りなんとも言えませんね、、、(^^;;

      ラウンド中、3、4カウントで次に行くってことは、つまりパンクを意味してるのだと思います。
      (大当たりは時間内にアタッカーに玉を入れないと次のラウンドに行くので)

      バグではないですが、よっぽど酷い出玉削りが予想されます、、、

      一度大体で良いので大当たり出玉を計測することをオススメしますm(_ _)m
      (等価ならひたすら現金投資できますし)

  5. 中世脂肪 さんのコメント
    2015年3月20日 9:25 PM

    返信ありがとうございます!
    自分は主に回転数を重視するんですけど、次回打つ時には大当たり出玉も計測してみます!

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月21日 7:32 AM

      中世脂肪さん

      回転率も大事ですが、出玉把握も同じくらい大事ですからね!

      今回のような感じだと、表記出玉で換算したら20/k下回ってる可能性もありますからね、、、

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集