きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■見切りを付けたホールにて再度ガロ金稼働!

C5dD4GF2HMcBt1X1426253051_1426253091
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

相も変わらず牙狼金稼働~~!!

朝一の店まわり最中、とあるホールのヘソがデカイとの知らせを同業から得たので向かってみましたε=ε=┏(・_・)┛

IMG_2785.JPG

確かにデカイ!!(まぁ下げ釘なんですが...)

つい最近打ったばかりで見切りを付けたホールなのですが、そのときのサイズよりもデカイ!
(その日の稼働日記は→こちら)

さすがにこのサイズなら・・・ってなわけで再度挑戦してみることに・・・

スポンサードリンク

- 稼働 -

試し打つこと3台目・・・

上ムラなのかこれが結構回ってくれ、2500発投資で213回転(お助け0回)。

寄りが悪いほどムラになりやすやすい傾向があるので安心は出来ませんが、とりあえず続行~!

IMG_2800.JPG
↑ こぼしポイントと微妙な風車向きで死に玉率は多め
(普段からヘソがデカイ理由ですね)

出玉に関して当たってみないとわからない部分もありますが、
同じホール過去の実践値から平均2000玉は取れると見込んで20/k以上を目標にしてみます。

IMG_2811.JPG
↑ このホールではスルーが肝φ(..)
(クソ台はほんと通らんw)



初当りは192回転、、、

IMG_2612.JPG

悶絶の漆黒7テンパイでST大当たり確定!!


STは余裕で単発でしたが、思ったほど悪くないスルー抜けから意外と出玉は取れる印象!

IMG_2799.JPG
↑ 見た目は悪いですが電チュー横の3本釘が上に叩かれていない分、そこまで酷くもない感じ。


予定以上に取れそうな出玉から、目標回転率の設定も下げ、19.5/kを目安に・・・
(ちょうど20下回ってたところだったので助かりました)


貯玉10000発分打ち込んだ時点で目標回転を上回っていたのでとりあえず打ち切ってみました。





結果はギリプラス\(^^)/

IMG_2812.JPG

・・・と思いきや、1,2台目に打った分負け、、、orz
(最後に出たGARO保留が当ればなぁ...)



[実践データ]
68 ヤメ
33 ヤメ
192 16R×5(161)
998 16R×4(161)
177 13R×1(100)
264 16R×1(161)
815 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
<1,2台目>
通常 101回転
差玉 -1500玉

<3台目>
通常 1863回転 (お助け7回)
13R× 1回/15R× 0回/16R× 10回
差玉 +85玉
19.7/k 回転 ※16R- 2060玉 (1/129.0) で計算
仕事量 21800 円 (単価 11.70円)




丁寧に打てばもう少し上がりそうな気はするんですけど、、、
(今回はいつも以上に無駄玉多かったw)

一日稼動すればギリ2.5万に届くかなって感じの台でした(^^;;

とりあえず打ち切れたし良しとしておきます(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. にこ吉 さんのコメント
    2015年3月17日 7:32 AM

    (寄りが、悪い程 回転ムラ〜 )
    なるほどですね
    (^◇^)
    大変 勉強に なります。

    わたしは、スロは 雑誌とかで 情報 知識は あるんですがパチに関しては 素人です。
    そのような 人 多いかも

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月17日 8:11 AM

      にこ吉さん

      自分もまだまだですよ(^^;;
      逆にスロットもかなり疎くなってきてます、、、w

  2. すてまる さんのコメント
    2015年3月17日 2:02 PM

    はじめまして!いつも読ませてもらってます!

    出玉多い店ばかりですね〜
    自分の地域だとサポ込み16で1900取れれば超良台って感じなので羨ましいです。その分、回りはしますけどねf^_^;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月17日 2:28 PM

      すてまるさん

      止め打ちが許されるなら、2000玉下回ることはほぼないですね。

      16Rで1900玉ですか??

      よっぽどスルーが付かないんですかね、、、?

      ちょっと調整的に想像つかないです、、、

      その分回れば問題ないんですけどね(^^;;

  3. ぱちお さんのコメント
    2015年3月17日 11:05 PM

    はじめまして、いつも読ませてもらってます!
    質問なんですが真花のけいじの3.5円で23.4回る台があるんですが(連れと合わせて2日で8000の合算)右はスルーが厳しくデンサポ中0.8~1ヘリます。羽アタッカーはオーバー全然決まりません。もちだま率100%(貯玉)で稼働してます。ヘソでかなり回るのですが右がダメダメです。こういう台は打たないほうがいいでしょうか?右がきれいな台かヘソが足りる台どちらを優先すべきなんでしょうか?長文すいませんよろしくおねがいします

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月18日 11:52 AM

      ぱちおさん

      パチンコの期待値は

      通常回転×1回転あたりの単価

      これに換金率を考慮したものとなりますm(_ _)m

      今回の実践では3.5円持ち玉100%とのことですが、23も回るのであれば、出玉5%程度削られても打てると思いますよ。

      何を優先すると言うより、トータルのバランスが大事ですね。

      出玉が良くて回らない台、出玉が悪くて回る台、、、

      色々ありますが、最終的に期待値です。

      ただ、慶次のようなマックスはかなり荒れるので、期待値を体感しにくいのが欠点です、、、

      またわからないことがあれば是非、、m(_ _)m

  4. ぱちお さんのコメント
    2015年3月18日 3:25 PM

    わざわさご丁寧な回答ありがとうございます。m(__)m
    確かに展開はげき荒ですね(^^;
    気持ちもぶれそうですががんばります!

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月18日 3:43 PM

      ぱちおさん

      パチンコは半分メンタルとの戦いですからね、、、

      何とか乗り切って下さい^ ^

  5. さわちゃん さんのコメント
    2015年3月18日 7:41 PM

    黄門ちゃま 喝が面白すぎます!(о´∀`о)

    シーサ。来店日、黄門ちゃまの島で10台中7台4箱だしてました。

    高設定を確信し、打ってみると5000枚出ました!

    怒髪天チャレンジで310、330G乗せ、家康降臨、白7など楽しい展開ばかりでした!
    (*´ω`*)


    演出飽きないですし楽しめます。

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月18日 7:57 PM

      さわちゃんさん

      今度は黄門ちゃまですか^ ^

      4号機のはそこそこ打ちましたが、5号機のは全く打ってないですね(^^;;

      楽しめるのは良いですねー!
      そして出玉も付いてくれば最高ですね!

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集