きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■アレも失敗…コレも失敗…結局甘海…

90vcNA3CWmzYL8Z1424950831_1424950878
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝は末尾系イベントホールにて牙狼金稼働。
(何気に朝から店まわり三軒目)

(null)

ヘソデカっ‼︎


ってな訳で打ってみるも、これがかなりイマイチ、、、(^^;;

スルーがキツく出玉の心配もあったのですが、それ以前にクソ回らん!!

(null)

周りの専業も次から次へとヤメてる姿を見て自分も撤収、、、
(アタッカーも全然決まらん...)


[実践データ]
412 13R×1(100)
158 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 470回転
13R× 1回
差玉 -5225玉
17.2/k 回転 ※16R- 2000玉 (1/129.0) で計算
仕事量 1600 円 (単価 3.40円)



前回この台を打ったときもイマイチな印象でしたが、さらに悪くなってる気が、、、
(正直このサイズで打てなきゃこの店はもうムリですw)

スポンサードリンク


続いては別ホールにてスロット高設定狙い。

ホール内をウロウロしてるとジャグラーガールズ
1459G BIG7 REG8 の台が目の前で空き台に・・・

各機種高設定投入的なイベントで設定6にも期待出来るし、これなら打てるでしょ!?
ってことで打ってみたのですが・・・

(null)

結果的にこれも失敗、、、orz

打ち始め400GでBIG2REG3引いて良さげでしたが、一旦のまれた後は全く良いとこなし、、、

それ以上に他に強い台の存在があったので粘るに値せず、、、


[ジャグラーガールズ] ※5.6枚貯玉
1628G BIG6 REG4 ブドウ1/6.35
差枚-63枚



しばらくウロウロしてみましたが、何も打つ台なく店移動・・・
(スロットイベントでしたが稼働も悪く全体的にイマイチな印象でした)








結局・・・




気付けば早々と保険の甘海を打ってました(笑)

(null)
↑ 変な動きの全回転?!なんじゃこりゃ??今更初体験w
(15R期待したけど普通に6Rでしたw)

なんだかんだこの台だけは安心して打てますヾ(=^▽^=)ノ


[実践データ]
23 4R×2(25)
41 6R×6(50)
233 4R×1(50)
81 4R×4 6R×4(50)
63 4R×3 6R×1(25)
44 4R×3 6R×2(25)
373 6R×1(50)
116 4R×2 6R×3(50)
91 4R×1(50)
141 4R×1 6R×1(50)
65 4R×1 6R×1(50)
73 4R×1(25)
53 4R×1 6R×1(50)
80 ヤメ



[甘大海2] ※28個 (持玉率 100%)
通常 927回転
4R× 20回/6R× 20回/15R× 0回
差玉 +9905玉
23.0/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 10400円 (単価 11.21円)



朝のガロとジャグの負債分、捲ってくれましたーー\(^^)/

金色が打てないとキツい状況ですが、保険台のおかげで何とか凌げています(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. ケニン さんのコメント
    2015年3月3日 12:30 AM

    ヘソデカいですねヽ(´o`;多少ムラと考えて粘っちゃいそうです(~_~;)w
    こちらもガロが最近弱くて店回りばかりになってしまいます(~_~;)
    甘海なんじゃこりゃです!初めて見ました(≧∇≦)w

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月3日 1:35 AM

      ケニンさん

      サイズだけは一丁前です(^^;;

      寄りがクソ悪いんでムラもありますが、これはムリでしたねw

      激レア??な全回転でした^^;

  2. にっこり さんのコメント
    2015年3月3日 7:26 AM

    甘海の前回転 わかります。私も 目 が、
    おかしくなったのかて 一瞬 思いました。
    たしかに 変な うごきでした。

    今さらですけど 、私は 大あわのリーチ
    最近知りました。

    いつも ノーマルリーチだと思って ボーと
    見てたら 隣りの貴婦人 に( おばちゃんです。)
    熱いと 言われ 教えてもらいました
    ( 恥ず  ̄▽ ̄)

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月3日 8:02 AM

      にっこりさん

      変な動きでした^^;
      この全回転はアトランティスステージ限定とかなんですかね?

      今までほぼトレジャーばっかでやってたもんで、、、

      大泡ありますねー!
      ラグーンステージ限定のノーマルリーチ1コマハズレ対応ですね^^;

      裏ステージ含めまだまだ見たことない演出たくさんありそうです、、、^_^

  3. たま さんのコメント
    2015年3月3日 10:31 AM

    ピンで打ってるとどうしても年に何回かそういうネタ切れ期間がありますね。グループでやってると情報も色々入っては来ますがネタが全く持たないというデメリットもありますけど。焦らず辛抱ですわな(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月3日 11:54 AM

      たまさん

      ピン打ちだと情報面で不利だと感じることはありますね^^;

      ピンならではのメリットもありますが、やっぱり情報は大事ですね、、、

      何もない日は辛抱です(^^;;笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集