きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金 強イベ激戦開始!?・・・ひたすら処刑(´Д` )

oHLFwfzUsaIUsC_1443617587_1443617616
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

強イベント日(*`Д´)ノ!!
(スロット狙いでしたが相変わらず抽選番号がUNK)

仕方なく牙狼金...
前回弱かったホールは避け、別の候補ホールへ・・・

IMG_9531.JPG

ん、、ぎりぎりイケるか、、、

出玉依存(一応止め打ち黙認ホール)ではありますが、
とりあえず最低限の内容は見込めるのでツッパリます!!



スポンサードリンク






戦闘開始!!!(もろパクw)



自分「お前がウワサのガローザとやらか」

b-226


VS


b-71

ガローザ「無断パクリは許さないよ・・・」




・・・



・・・



・・・




とりあえず・・・

b-135

・・・



b-137

ハマる(´Д` )





b-146

そして当る・・・




b-147

ST単発抜け・・・






これを2回繰り返し・・・

b-145






b-290

・・・・・・







IMG_9556.JPG

再びハマる・・・







後半・・・

b-406

辛うじて3連・・・






と思いきや・・・

b-415



・・・



・・・



・・・



b-407




・・・



・・・



・・・



ほぼ全ノマレ・・・

b-134

処刑(´Д` )
(弱えぇぇw)




[パチプラスデータ]
IMG_9554.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 33%
通常 2524回転
13R× 0回/15R× 1回/16R× 4回
差玉 -22947玉
18.7回転 /250玉※16R- 2180玉 (1/129.0) で計算
仕事量 33500 円 (持ち玉単価 14.6円)



初当り3回、全ST突入でこの結果(-.-)Zzz...

3c6NPD8Ywv7M6fQ1443618606_1443618613

▼パクリンク(無断パクリなのでリンク貼っときます)
田舎パチプロのパチンコ攻略日記 by かずなり 

(C)ドラゴンボール



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





16件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2015年10月3日 12:20 AM

    最近の僕と似た感じですね(僕は朝一1600ストレートハマりでしたが)

    金色はもう 

    「どうせ新台でるんでしょ?」

    みたいな感じでふてくされてますね、もちっとやる気出して欲しいです

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月3日 9:06 AM

      ハセッチさん

      朝一ハマりはキツイ、、、
      牙狼なら一発逆転もありますが、精神的によろしくないですよね、、

      とにかく今はMAXラッシュなのでキツイです(。-_-。)

  2. 養分かずなり さんのコメント
    2015年10月3日 12:25 AM

    パクりワロタ(´Д` )(笑)

    僕はマンネリ化してますが
    きらあさんが使うと新鮮ですね(´Д` )

    またパクってください(´Д` )

    僕も今日は嵌野仁でストレート860で2連乙で処刑されました(´Д` )
    助けてくれ〜〜〜(´Д` )

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月3日 9:10 AM

      超かずなりさん

      かずなりさんキター笑

      前々からパクリ計画してましたが、汗
      展開に合わせるの長々難しいですね^^;
      では、またパクるかも、、、笑

      処刑、、、
      勝てないサイヤ人なと必要ない、、、( ;´Д`)

  3. た@パチンカス さんのコメント
    2015年10月3日 12:52 AM

    どちらも毎日チェックしてるのでお互いのブログに出てきて笑いましたw
    稼働的には甘を技術介入して無理矢理ゴリ押すタイプなんで超きらあさんと違うのですが、毎日更新してくれるので、楽しく拝見させて頂いてます。

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月3日 9:13 AM

      た@パチンカスさん

      ありがとうございますw

      ヘソが開かない場合、甘のゴリ押しは必須(?)ですからね^^;

      自分もいづれそうなるかもですが、その立ち回りだとブログで細かに書けないのが難点ですね、、、( ;´Д`)

      今後はちょいちょい更新途切れることがあるかもですが、また見てやって下さいヾ(=^▽^=)ノ

  4. スロハチ さんのコメント
    2015年10月3日 9:01 AM

    なりつつあるとか、憶測で物言っちゃうから・・・

    判りやすく展開がつたわって新鮮で楽しかった。パクリなんですね(*´ω`*)

    しかし、かなり顔面蹴りつけられる結果でしたなぁ。どんまいです(´・ω・`)

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月3日 9:15 AM

      スロハチさん

      分かりやすさが一番ですね( ;´Д`)笑

      画像も何から何までモロにパクリです、、、(。-_-。)

  5. にじ太郎 さんのコメント
    2015年10月3日 12:15 PM

    ワロタwww
    メシウマ日記 ご馳走様でした。
    今後の ご活躍お祈りします。
    m(_ _)m

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月3日 1:05 PM

      にじ太郎さん

      今後もメシウマよろしくですヾ(=^▽^=)ノ笑

  6. オレンジ さんのコメント
    2015年10月3日 5:08 PM

    稼働お疲れ様です。

    きらあさんはとうとうなれたんだ…スーパーメシウマ人に!

    でも仕方がありませんよね…牙狼ですから(悲)

    というか実戦画像は釘だけw

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月3日 5:35 PM

      オレンジさん

      とうとうなれました!

      ・・・メシウマ人に( ;´Д`)

      打てば誰もがなれますよ、、、w

  7. オレンジ さんのコメント
    2015年10月3日 5:10 PM

    すいません。釘だけではなかったですね
    ハマリゲーム数がありましたねw

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月3日 5:36 PM

      オレンジさん

      釘画像とハマリ画像だけ、、、

      どっしにしろ腐った画像ばっかです、、、(。-_-。)
      (一応何枚か撮るには撮ったんですけどねw)

  8. やま さんのコメント
    2015年10月3日 8:06 PM

    箱積みの店で持ち玉が出来た時ってどうやって回転率把握してますか??


    等価であれば現金投資すればいいわけなんですが…


    あと回転率把握のために大当たりしたら上皿の玉を抜くってあると思うんですけど右打ちし始める時は何の玉を使うんですか??


    すいません、ただの質問ですm(_ _)m

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月3日 8:51 PM

      やまさん

      ざっくり箱(軽量カップとか)で把握しますね。

      持ち玉(手元にある出玉)さえ把握できれば計算できるので後で答え合わせする形です。

      等価や貯玉無制限なら一度流すのも手ですよね。
      (まあその場合仰る通りひたすら再プレイすれば楽ですが)

      上皿の玉を抜いた後は、使った分だけ除外してやれば問題ないので手元の玉を使用すればよいです。
      (自分なら3〜5発残してあとで戻す形)

      サポ中に関しては上皿を平らにして増減わかりやすくします。

      また何かありましたら気軽にどうぞ♪

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集