きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■末期的な立ち回り!? 牙狼金玉増やし&保険甘海

tte5IYs_a1Y0PAJ1421427672_1421427699
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

昼頃からちょい開けの牙狼金稼働。

朝の店まわりで打てるホールを探せず、結局行き着いたのがこのちょい開けホールの牙狼・・・

(null)

ヘソは小さく、さほど回らないと予想出来ますが、
技術介入による玉増やしで無理矢理何とかしてやろうと・・・
(技術介入と言ってもアタッカー捻り+電チュー単発合わせのみ)

かなり末期的な戦略ですが、どこまでやれるか試したいってなこともあって打ってみます。





・・・・・・



これが予想通りのイマイチ具合で、数台打ち散らかした末に辿り着いた台で、19回るか回らないか、、、ってな感じ・・・

(null)

当たりに恵まれたので、増やしによる恩恵は十分受けましたが
データ(ホルコン?)に異常が出たのか、最後のST中 背後に店員の姿が、、、(^^;;

打ち切ることも視野に入れてましたが、玉取れるの前提なのでやっぱ厳しいと判断、、、


[実践データ]
65 ヤメ
360 ヤメ
16 13R×1(100)
165 ヤメ
390 16R×9(161)
206 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 941回転 (※4台分)
13R× 1回/15R× 0回/16R× 9回
差玉 +8385玉
18.4/k 回転 ※16R- 2160玉 (1/129.0) で計算
仕事量 10600 円 (単価 11.26円)





店移動し、保険の甘海を打ちに・・・

ここでは何の問題もなく平和にまったり稼働~!!

(null)

相変わらずの安定感に癒され、何とかプラスで逃げ切り~~!!


[実践データ]
20 4R×1(25)
104 6R×3(50)
166 4R×1(25)
125 4R×2(25)
50 6R×2(50)
58 4R×2 6R×1(50)
142 6R×1(50)
219 4R×1 6R×2(50)
184 ヤメ



[甘大海2] ※28個 (持玉率 100%)
通常 743回転
4R× 7回/6R× 9回
差玉 +851玉
24.6/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 10200円 (単価 13.72円)



稼働量少なめでしたが、合算仕事量2万超え\(^o^)/
(まぁ甘海は明らか上ムラなんですが)

玉増やしで何とかしようと試みるも、それすら出来ない環境、、、
これが続くとなると、もはや末期ですよね(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. オレンジ さんのコメント
    2015年2月24日 12:28 AM

    稼働お疲れ様です。
    徐々に厳しくなっていってますね
    牙狼が打てない→保険台の流れで伝わりましたよw

    またどうしょうもない質問ですが、きらあさんのなかで相性を感じる時ありますか?
    オカルトは迷信だと思っていますし、誰が打っても一緒だと思いますが、自分がこの台を打つといつもヒドイ目に合うなーみたいなw
    自分は新鬼武者、北斗世紀末、モンキーターンが相性最悪と感じていました
    いつも「継続抽選してるの?」という感じでしたw
    今は大丈夫ですが、あの頃は本気で無理と思っていましたね

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月24日 12:50 AM

      オレンジさん

      何もない日は保険台真っしぐらですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

      そろそろ別の何かを考えなくてはですね(^^;;


      おおー!いい質問ですねー笑

      相性は結果論ですが、結構ありますよー!

      スロットだと初代蒼天とか設定6で全然勝てないイメージありましたね、、、
      (実際勝ててないわけですがw)

      当たれど当たれど2連のパターンばっかみたいな、、、そのくせ百烈拳チャンスだっけ?+6ばっか出るし、、みたいな。

      逆に5号機の南国とかは負けた記憶がないくらい相性良かったです(^^;;

      モンキーターンは自分も相性悪かったです。
      全6で自分だけ負けたり、ハイエナすれば深いところ持ってかれて単発→128付近で単発、、、、とかw

      基本的に山佐の台は出る気がしなかったです(^^;;
      (ニューパルくらいかな?まともだったの)

      最近はあまり感じてませんが、やっぱり牙狼は相性悪いのかなと、、、

      全く気にしてませんが(^^;;笑

  2. タヌポン さんのコメント
    2015年2月24日 1:20 AM

    稼働お疲れ様です。状況は好転しなさそうですか?
    スロットからパチンコも幅を広げるために挑戦中です。まだ店回り、イベント日把握などに追われていますが。
    甘海を基本に見て回っていますが、スルー、電チュー、ヘソはなんとなく見れるようになったきた気がしますが
    ステージの良し悪しが打つまでわかりません。
    過去記事にあったら申し訳ありませんが、もしお時間あれば教えていただきたいです。

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月24日 9:30 AM

      タヌポンさん

      旧イベ絡みでヘソが動かないと思われる日はどうしてもキツくなりがちですね、、、

      逆に言えば釘さえ動けば何とかなります(^^;;


      ステージの良し悪しは自分も最初わかりませんでした(^^;;

      文章では伝わりにくいですが、クセの良い台は簡単に溝にスポスポ決まります^o^

      微妙な寝かせとかの影響もあるかと思いますが、自力乗り上げからの決まりがとにかく強力です。

      なんて言うか、、、体感すれば分かりやすいんですけどね(^^;;

      多くの台を触ってみて、ステージ止めからの入賞率を見ていけば、そのうち体感出来ると思います!

      海系はステージかなり重要なので習得するとまた格段に有利になると思います^o^

  3. ショウ さんのコメント
    2015年2月24日 10:59 AM

    お疲れ様です!

    きつそうですね^^;
    保険台は大事に使っていきたいので、連戦は
    避けていきたいですよねー^^;
    でも状況が全てなので難しい判断でもあります(^◇^;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月25日 12:57 AM

      ショウさん

      保険台は続けて打つのに抵抗ありますよね(^^;;

      大海3甘が出ればおそらく消えるので、導入近くになったら潰しにかかるかも、、、笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集