きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■スロット全○狙い!!設定狙いは完全末期か、、、

ETis7iXWXci3bZ61418652999_1418653033
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

定期的にやってるスロット全◯イベントに朝から参戦。

とりあえず対象機種の予想をしていたジャグラーガールズを打つも、相変わらず手応えなし・・・


そろそろ対象機種になると予想しているのですが、一向になる気配がなく、毎回見事に振り回されてます、、、(笑)

IMG_0352.JPG

ただ収支は何故か毎回プラス・・・・

[ジャグラーガールズ] ※5.6枚貯玉
644G BIG 4 REG 0
差枚 +390枚



しばらく他の機種の様子を見てましたが打てる状況ではなく撤収・・・

リスクを背負ってまで打つ価値が無い状況、そりゃ誰も探そうとしませんよね、、、(^^;;
(稼働少ないとは言え、本当に全○シマが存在するのか怪しいw)

スポンサードリンク


気持ちを新たに店まわり。

ここ最近行ってなかったホール中心に数店舗ホールチェック。




・・・・・するも、時差開店ホールが多く、まわれたのは3店舗だけ。


下調べを怠っていたのもあって、行った店も何一つ収穫なし、、、

wpid-jptltkcsf6jqw1a1418653959_1418653999.jpg
↑ 唯一の収穫??女だらけの水泳大会、朝イチランプ発見!?

って、、、甘だと期待値ないしw調整もクソすぎるw



時差開店ホールも期待出来るお店ではないので、結局保険の甘海を打ちに・・・

IMG_0360.JPG
↑ 既に確定演出(ワリンボイス)出現済みっ!

最近当たりに恵まれておりますm(_ _)m


[実践データ]
186 6R×1(50)
61 6R×1(50)
116 6R×2(50)
126 4R×2 6R×2(50)
101 4R×1 6R×3(50)
98 6R×1(50)
52 6R×1(50)
93 6R×4 15R×1(50)
128 4R×2 6R×2(50)
151 ヤメ


[甘大海2] ※28個 (持玉率 100%)
通常 662回転
4R× 5回/6R× 17回/15R×1
差玉 +6041玉
21.6/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 5700円 (単価 8.61円)



稼働は以上!

短時間稼働なのもありますが安い、、、^^;

でも勝率は高く、コツコツ上積みになってく収支の感覚は悪くなかったり^^

それより、、、

毎年甘めになるこの時期ですが、今年はかなりイマイチな予感(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. オレンジ さんのコメント
    2014年12月18日 12:36 AM

    稼働お疲れ様です。
    甘海は内容通りの結果になりやすくていいですね
    金色になれないやつと比べるとわかりやすいです(笑)

    やはり設定狙いをする時代は終わってしまったのでしょうかね?
    来年の新しい規制が節目になるかと勝手に思っていますが、それでも状況が変わらなかったら(悲)

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月18日 1:20 AM

      オレンジさん

      甘海は安定感が違いますねー^^

      スロットは、、、今後に注目ですね^^
      アピールポイントはやはり設定になってきますからね、、、

      とは言え明るい未来は思い描けないですよね(悲)

  2. かず さんのコメント
    2014年12月18日 7:37 AM

    おっ!朝一潜伏なんて
    本当にあるんですね!
    でも…まあ…明らかに悪い釘では
    躊躇してしまいますよね

    甘の稼働でもさすがですね
    お見事!

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月18日 10:01 AM

      かずさん

      久々に見ましたねーー、

      でも甘だし、、、笑
      (釘云々よりスペックが、、、)

      甘海だけは裏切らないです^^

  3. たーち さんのコメント
    2014年12月18日 8:15 PM

    何度も質問すいません。

    今日等価の定量制の台打ってきたんですけど、機種はスレイヤーズのMAXです。

    回転率は24あったんですけど、きらあさんならこの条件なら打ちませんか?

    出玉は1万発までで、1万発超えたら保留連も消化出来ません。

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月18日 8:40 PM

      たーちさん

      質問ありがとうございます^^

      今のご時世、定量制ってまだあるんですね!笑

      無制限、出玉表記でボーダーライン18.4と書いてありました。

      通常回転スピード、電サポ率、玉増えなどわかりませんが、おそらく厳しいものと思われます・・・

      1回あたりの大当たり平均が約7500個とあるのですが、相当荒れての7500個なので、取りきれないのはかなり痛手になるかと・・・

      よって自分なら打たないと思いますm(__)m

  4. たーち さんのコメント
    2014年12月18日 10:58 PM

    やっぱり厳しいですか^_^;

    こんな質問に答えてくれてありがとうございます^_^

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月18日 11:04 PM

      たーちさん

      いえいえ、こちらこそ^^

      質問大歓迎なので、遠慮なさらずに^^

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集