きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】今日もぱちんこAKB

2/28(木) 稼動日記

今日も 店回り 。

・・・・この単語、もう飽き飽きですよ。

そもそも 店回り? 店周り? 店廻り?

 



どれでも良さそうですが、あいだをとって(?)これからは 店まわり で表記します。

単語以上に飽き飽きしているのが、その行動。

 

しかし、行動に飽きてしまっては打てる台も見つけることはできない ので、そこは我慢!?

と、言いたいところですが・・・

 

昨日、一昨日ですら打てる台を見つける事ができなかったので、今日は2、3店舗だけの店まわり。

と言うのはメール(ブログ)内容が気になるホールがあったので、そこだけ確認しときたかったのですよ。

もし、その店がダメだったら違う戦略で攻めようと思います。


-1店舗目-

・・・・ダメだ。
通常営業となんら変わりない。
下手すりゃ通常以下?
(あり得ます)

 

-2店舗目-

ここも・・・・ダメかぁ
もう言葉すら出ませんよ(;´д`)

どこもスロットの新台のエヴァばっか盛り上がりやがって(怒)
どーせ設定入っていないのにね(>_<)

 

 

もぅ壊滅状態ですよ(*_*)

 

仕方がありません。

戦略を変えるしかないようです。

その戦略とは・・・?

単純に勝負ラインを下げる ってことです(ホント単純)

つまり・・・

安い台でも打つ!!

 

単価は安くとも、チリも積もれば、なんとやら~です。

 

そう。稼働量でカバーするってこと。

 

結局のところ、高望みしすぎて 店まわりばかりだと、ろくに稼げませんからね。

 

しばらくチャンスが来るまで耐えます!

て、ことで昨日のAKB 48 を打ちに。

ヘソは昨日のまま。
最近ずっとこのサイズらしいです。

2013-02-28_19-25-03-191
ソコソコのサイズ??

 

さぁ~て、せっせと回しますよ~(^^)/

 

4台目くらいで、マズマズ回る台を見つけれたので腰を据えて打つことに。

2万円で、411回転。

出玉は謎ですが、充分でしょう。

初当り3回目でMusicRushに入り、V狙いで消化。
(Vハズシは目立つ&警戒が厳しい)
しかし、スルーがダメダメ。全然通りませんよ(汗)

出玉少なすぎ(-_-)/~~~

これじゃあキツすぎる。
回転率も落ちてきたし・・・(T_T)

 

昨日、最後に打った台に移動することに。

今日は当りが重い(>.<)y-~

22013-02-28_22-31-09-657
S図柄テンパイって本当にアツいの??全然当たりません(-_-;)

 

 

 

途中、ゴッドZEUSverの宵越し天井前の単発台をGET&ヒット!
2013-02-28_15-38-53-428
上乗せ無しの3連で終了。
過去に数回、天井濃厚で当たりましたが、今のところ単発終了の経験なしです。


[ミリオンゴッドZEUSver] 68G~
投資10k  回収582枚

 

 

 

戻って引き続き AKB 稼働。

気分転換にパチログを入力。
こーゆーミッションとか、やり込み系要素は結構好きです☆(今更ですが(((^_^;))

ちなみに推しメンは ともちん!!

2013-02-28_18-56-18-948
長時間 打つと目の疲労ハンパない(>_<)

2013-02-28_19-02-37-811
眩しすぎ(>.<)y-~

つーか、大海の打ちすぎなのか、リーチ!って声あると、クセで液晶に手をかざしちゃいますよ。
2013-02-28_19-06-54-467
タッチセンサーなんて無いのに。ハズかしー(^_^;)

 

中盤、ボチボチ当りだし・・・
2013-02-28_19-07-51-711
ソコソコの連チャンも味わったが・・・

 

 

・・・最後にまたハマって終了(-_-;)

 

[AKB 48]  等価交換
通常 2002 回転( 数台分)
大当り 23回 (15R-7 8R-7 4R-9 )

投資 12000玉
回収 10938玉

1K/ 19.4 回転  ※4R-1000玉で計算
期待値 19000

 

 

安いけど、まぁアリかな。

この程度の期待値だと収支も荒れやすく、下ブレ時の覚悟も相当必要ですが、しばらくは我慢ですな(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集