きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】新台初日冬ソナ実戦!!

3/4(月) 稼働日記

本日は午前中に家業 (といっても収入は無し(-_-;)) の手伝いの為、午後からの稼働。


まずは新台入替で15時オープンのお店へ。

開店1時間前に新台の整理券を配っているので、様子を見に。




新台は話題の冬のソナタfinal
初日、2日のみマズマズな調整(?)のお店らしいので、整理券が取れれば打ちたいのですが・・・・


おお~!整理券GETできましたよ(^o^)v
(てか、余裕でした。年配率高いし)


パチンコの新台導入日に実戦なんて初めてですよ(((^^;)


まずはヘソをパシャリ(^^)/

2013-03-04_18-33-04-210
ん~~(>_<)てか、これは小さいでしょう。 正直、回る気がしない(-.-)y-~


同メーカーのAKBと比較して、よほどの寄りでない限り、正直打てるレベルではなさそう ですよf(^^;

折角整理券貰ったし、打たないのもアレなので、少しだけ触ってみることに。。。



事前にサイト等で下調べはしましたが、確認の為、再度チェックしながらの稼働です。



【冬ソナfinal 基本データ】 ※パチマガサイト参照

[大当り確率] (通常時) 1/319.7→ (確変時) 1/32.3
[確変突入率] 65%
[賞球数]3&2&10&13&14
[電チューサポート] 大当り後100回or次回まで
[平均大当り出玉] (16R)約1860個 (13R)約1390個
[トータル確率] 1/124.8(16Rで計算)

等価ボーダー(出玉表記) 16.8





ふむふむ、なるほど~。
確変、時短中は2玉返しだし、出玉微減~良くて現状維持と仮定すると、期待値的に 1K/20前後はほしいところですが・・・



・・・いや~正直無理でしょ(^-^;



とりあえず回しますか。


ちなみに、冬ソナの原作など全く知りません(((^_^;)
てか、何故、今頃冬ソナ?オワコンでしょ(>_<)


どーでもいーけど自分の周りオバチャン率高め ですよ(汗)


ヨン様!大人気!!
2013-03-04_19-02-31-418


って、当たってるじゃないですか!!(2K)

2013-03-04_19-28-48-073
しかも、一発目からスーパーハッピーウェディングボーナス!! (16R確変ヘソ入賞15%)




これは残念ながら2連で終わりましたが・・・


時短中に引き戻しッ?!(^_^)v

2013-03-04_19-22-37-223
さすがはヨン様ッ!!!しかもヨン揃いッ!!!(^-^;



確変にも入り・・・

2013-03-04_19-29-46-591
飛び出スギでしょ(^_^;)

2013-03-04_19-30-55-368

連チャン!!

2013-03-04_20-38-11-470

連チャン!!!

2013-03-04_21-30-42-665
ヨン様サイコー\(^-^)/



オバチャンらの視線がイタイ・・・


まぁ気にしない気にしない(>_<)



大当り中も捻ってみましたが、右アタッカーはそこそこの入賞率だったけど、ウェディングアタッカー(ハネ)はあまり入らない印象でした(^-^;


確変、時短中に関しては、とりあえず打ちっぱなしで消化してみましたが、意外と現状維持で全く減ってなかったです。
右がキレイな今なら増やせそう?!


2013-03-04_21-52-12-929
計6連で終了。


その後、現金で少しだけ回しましたが、とても回りそうもないのでヘタレヤメ。


[冬のソナタfinal] 等価交換
通常 88回転
大当り 6回 (16R-2 13R-2 10R-2)

投資 1250玉
回収 8575玉



この店、前回の新台初日北斗もイマイチだったみたいだし・・・(/--)/
ヘソ見た瞬間、店移動すべきでしたかね?!
反省反省。。。m(__)m


その後、新台入替15時開店のホールを数件視察し・・・AKB牙狼を試し打って早めにお帰り。



[AKB 48] 等価交換
通常 172回転
投資 2375玉
回収 0玉



[牙狼 魔戒閃騎鋼XX] 等価交換
通常 230回転
大当り 1回 (16R-1 )
投資 750玉
回収 0玉



最後に打った牙狼、ヘソも開いてて、そこそこ回りそうだったし、もう少し早くから打てばよかったなぁ(>_<)




strong> ↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. チビクロ さんのコメント
    2013年3月5日 3:58 AM

    遊びにきましたーーー
    チビクロです。

    冬ソナ!!
    僕もちょっとだけ打ってきました。
    止め打ち記事も書いたので見に来てください!!
    っていきなり宣伝すいません(笑)

    AKBが落ちてきたので、冬ソナには頑張って欲しいですね!!
    正直北斗は打ちたくないなーー(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2013年3月5日 8:22 AM

      チビクロさん

      どうも~\(^^)/

      コメントありがとうございますm(__)m

      早速、拝見しました~\(^_^)/

      実戦では開放パターンまでは、なんとなく把握できたのですが、下手に何もできなくって(>_<)

      是非参考にさせて頂きます!!

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集