きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼動日記】スロット高設定狙いのハズが・・・

2/20(水) 稼働日記

今日は0の日。
各ホールで強いイベントをしています。
この地域では最も気合いが入っている日なのですよ。

ならばと、スロットの高設定狙いでもしたいところ。
設定狙いで最も、通い慣れた (ずいぶん前だけど) ホール に行ってみることに。


開店ギリギリに到着。すでに150人ほどの並び。
当然、自分は整理券など持っていない為、最後尾に。



入店してみると、人気機種はすでに即埋まり。

狙い台など別に無いため、北斗 (22台設置)の高確探しから始めてみます。ちなみにこの店は全リセ。


カニ歩き4台目で何も引いていないのに、ジャギ ステージに移行。
既に転落した可能性も否定できませんが、最初から全然高確っぽくありませんよ。(・・;)

さらに中途半端に小役を引き、やめるにやめられない状況に。
しかし、無駄に引っ張られたと思いきや、高確に移行し、チャンス目からリールフラッシュ。すなわち前兆確定ですな(^-^)v

そのARTは4連したのですが、その間、全く小役も落ちず、続ける理由もどこにも無い のでこれにて即ヤメ。


[北斗の拳F]
投資14K 回収471枚



さて、どうしょう。。。お客さんが多すぎて身動きとれません。

しばらく徘徊していると、モンキーターン で朝からノーヒット 771Gハマリが普通に落ちているではありませんか!!

開店してまだ1時間ですよ??
前任者はブン回して何も当たらずこんなゲーム数でヤメたんですかね。

ライバルが多い、このホールにしては珍しい。
全リセだけど、充分打てるでしょう。


[モンキーターン] 771G~
投資9K 回収40枚



まぁ・・・負けましたがね(;´д`)
モンキー打つといつもこうなるんだよなぁ。


再びホールを徘徊。

すると、今度はミリオンゴッドZEUSver で朝から1200以上ハマって単発の56Gヤメ台を発見。

発見と言うより、いかにもヤメそうな人だったので、ちょっとマークしてた わけですが(^-^;

その人、のまれてヤメるかなと思ったんですが、出玉を持ってヤメたのがちょっと意外。

ゲーム数的に早いかもだけど、まぁ打てるっしょ?!



設定狙いに来た筈なのに、いつの間にかハイエナ狙いになってるし(笑)



まぁ時間潰しということで(>_<)



しかし、これがまたスルー(-_-;)


[ミリオンゴッドZEUSver] 56G~
投資 12K 回収0枚



開店から約3時間が経過。
再び全体をチェックしてみますが、なんだかイマイチな予感。
まだ時間が早いとは言え、どうにもならないくらいイマイチ。
勿論、設定推測しにくいART機種などは、まだまだわかりません。

しかし、ジャグラーを見る限りイマイチパッとしない んですよ。

勿論、設定⑥は存在するのですが、客付き、客層、そしてこの状況。

はたしてこのような状況で、このホールにどれだけの価値があるだろうか??

疑問を感じたので、店移動。



月イチイベントで、一番期待できると思われる日に、この状況とは・・・



ハッキリ言って、今日 設定狙いをやらないと、いつすんの?って話なんだけど~(汗)


打てないものはしょうがない。


店移動です。



昨日の大海 でも見てきますか。



お店に着いたものの、狙い台は ご年配 が遊戯中。

どうせすぐにヤメるだろうと (失礼) 、しばらく待つ事に。

20分くらいでヤメてくれ、とりあえず 「寄り釘」「ヘソサイズ」をしっかり確認。


うむ。変わっていないよなぁ。


すぐに打ちだすのもなんなので、暫くしてから着席。

結局は、朝からこの台でよかったんじゃねぇ~とか思いつつも仕方がない、と自分に言い聞かすことで納得。



さて、後はいつも通り、回すとしますか。

2013-02-20_18-31-06-234
最近、初当たりはほぼ確変ですよ☆

今日もたいしたハマリも無く、無難に勝利。

2013-02-20_21-57-36-368



[大海2] 等価交換
通常 1313回転
15R大当たり 16回

投資 1375玉
回収 12661玉

1K/ 24.0 回転 ※1560玉で計算
期待値 21100




今日ぐらいはスロットの高設定打ちたんだけど、朝イチ行ったホールの状況を夜にサイトセブンで 確認すると、やはりいつもよりイマイチな感じでした。

もうスロットを打つ機会は本気(マジ)でなさそうです(>_<)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集