きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼動日記】大海2+GODゼウス

2/21(木) 稼働日記

今日は最近追い掛けてる大型店舗大海2 のホールに直行。

開店1時間後(ちょいと私用があった)にホール到着。

さりげに「ヘソ」「寄り」をチェック。



2013-02-21_12-08-23-527
↑ヘソ

↓右側寄り釘
2013-02-21_12-09-20-695

写メってる時点でさりげじゃないしW

 

うむ。 ノープロブレム!!


しぶとく状態を維持しております。

釘、生きてる内ににみっちり稼働させてもらいますよ~!

ってことで稼働開始~!

2013-02-21_16-47-25-385
一発目は確変昇格!まさしくスーパーラッキーですよ(^_^)v

今日もマズマズ当たってくれます。

 

調子はイイのですが途中、スロットコーナーを見に行くと、ミリオンゴッドZEUSver 1200G以上ハマリで単発の137Gヤメの台発見!!

 

何故、そんな都合よく拾えているのか?!と言いますと・・・

 

実はこのお店、 各台の横に、液晶のタッチパネルがあり、各台の大当たりや、ゲーム数の進行状況等がリアルタイムでわかる ようになっている のですよ。

 

そのタッチパネル、操作は若干面倒くさいのですが、パチンコを打ちながらでも見れるので立ち回りに大きく役立つわけです。

で、ハイエナするときは、まずターゲットにした台の客層をチェック。

ヤメそうな人だったら、自分の台を打ちながらそのパネル液晶を監視。

そして、ゲーム数表示が止まった時がチャンス!! となる訳です。

打ちながらそれを、常に監視していた というわけです。(ヤラシー)
(実際、拾えるのはマレですけど(^-^;)

 

時間効率も悪くないし、何より目立たないので結構使えます。

 

で、打ち始めること2K・・・


2013-02-21_17-02-16-868
リプレイ4連であっさりと当たり!

 

しかし、単発で終了(;´д`)

 

ヤメようと思った矢先に、再びリプレイ4連!!!!

 

ラッキーと、思いきや・・・

 
2013-02-21_17-01-27-311
もういっちょ!!
何と、リプ5連です。もっとラッキー!


しかし、その後は何も起こらず、計3連。今度こそ終了。
天井の恩恵じゃないけど、収支上乗せできたので良しです。

 

[ミリオンゴッドZEUSver] 137G~
投資2k 回収683枚

 

再び大海 へ。
もうハイエナもできる機会も無く、そのまま打ち切り。
最後の最後に1000回転ハマって終了(-_-;)

 

[大海2] 等価交換
通常 2263回転
15R大当たり 17回 ※2R突確は省略

投資 7250 玉(29k)
回収 9088玉(36.3k)

1K/ 23.1 回転 ※1550玉で計算
期待値 31900

 

明日もイベントだし、このホールで決まりっ!!かな


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集