きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ガロ金色 全ツ終日稼働!! 専業だらけの状況で・・・

06wlbV2uixhBlYT1423228207_1423228254
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

とあるホールの不定期開催イベント日。

気になるホールが他にもあったので、どこに行こうか迷ったのですが、朝一の客付き状況と、開ける頻度、あとは止め打ち対策を考慮してこのホールを選択しました。


開店と同時に入店・・・

(null)

予定以上に開いてました\(^o^)/

右がキレイな割に止め打ち関係緩いホールなのでモチベーションも高まります^ ^




ってな訳で全ツ決定~~~‼︎



シマの半数以上が専業(グループ打ち子含む)という異様な光景の中、ひたすら稼働しました^^;

IMG_1876.JPG

多くの専業は回転率と出玉 把握の為、ひたすら貯玉投資する傾向あるので、見た目が超ハデになりますw
(お店としても出玉アピールになるので好都合なのでしょうw)

※見た目だけの出玉状況に騙されてはいけませんよー!









そんなこんなで打ち切った結果・・・

(null)

辛くも勝利^_^;)


初当り、ST突入には恵まれましたが、連チャンが、、、

(null)

前半は調子良かったのですが後半は単発ばっか、、、


(null)
↑ ST抜け後のボタン演出で初代チャンス発生→小当り、、、
(いつもと違うパターンだったので一瞬当たったかと思いましたよw)




[実践データ]
79 16R×6(161)
298 16R×3(161)
748 16R×1(161)
239 16R×1(161)
698 16R×1(161)
835 13R×1(100)
173 ヤメ



[パチプラスデータ]
IMG_1873.JPG


[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2167回転
13R× 1回/15R× 0回/16R× 12回
差玉 +1318玉
20.3/k 回転 ※16R- 2190玉 (1/129.0) で計算
仕事量 36000 円 (単価 16.60円)




電サポ率の関係で結果的に平均出玉がやたら優秀でした^^;

てか、みんなゴリゴリ増やしてますけど大丈夫なの?この店(笑)

逆に怖いんですけど(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. しめじ さんのコメント
    2015年2月11日 3:11 PM

    お疲れさまです♪

    専業ばっかでひたすら貯玉当日(現金投資)だと、出玉がすごいことになりますよねw 島を通るのも一苦労w

    お助けや、サポ抜け後の小当たりはガックリしますよね… そっち引いちゃうかー(^^; みたいな。
    いつかは小当たり引いちゃうのでしょうがないんですが、確率が確率だけに…(´・ω・`)

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月11日 6:15 PM

      しめじさん

      機種もガロですからね!笑

      小当たりは、、、ガックリです(^^;;

      当たらない可能性のが圧倒的に高いけど、少しは期待するんですよね、、、

      そこで引き戻せば相当デカイんですけど(^^;;

  2. ミーハ さんのコメント
    2015年2月12日 5:38 PM

    こんにちは。いつもブログ楽しみに拝見させてもらっています^o^
    牙狼マスターのきらあさんにお伺いしたいのですが金色の止め打ちはどのように対応されてますか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月13日 1:19 AM

      ミーハさん

      ありがとうございます^o^

      牙狼マスターではないですが、、、笑

      スルーが足りれば基本的に単発打ちでやってますね。

      最近は足りない調整がほとんどなので、インターバル止めと単発打ちの併用で対応してます。

      捻りの精度が良ければ、それも混ぜながらの方が圧倒的に良いですが、出来れば目立ちたくないので、ハンドル固定気味でやってる感じです(^^;;

      どっちにしろ、お店の雰囲気次第ですかね(^^;;

      ゴリゴリにやれるなら、全捻りで対応したいところですけど、、、笑

      • ミーハ さんのコメント
        2015年2月13日 6:24 PM

        回答ありがとうございます^o^

        僕のところは技術介入言われなくて全捻りやりましたが、難しいですね〜笑
        1個遅れるのがくせ者です(´・_・`)
        開放ごとにきっちり合えばめちゃくちゃ増えそうなんで燃えます!

        • きらあ さんのコメント
          2015年2月13日 10:26 PM

          ミーハさん

          全捻り難しいですよね、、、

          自分の場合、微妙にタイミングがずれてきます(^^;;

          ハンドルのクセもありますからねー!

          電横調整にもよりますが、バッチリ決まればゴリ増えですよ(笑)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集