きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■続・警戒度MAXホール!! 据え置き稼働 ガロ金色

riiYfRTeyYFU0C31423060269_1423060363
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

あいも変わらず牙狼金三昧。

前日に稼働したホールが続けて旧イベってことで、据え置き狙いで行ってみました~。
(前日が曜日系イベントで当日が末尾系イベント)

(null)

予想通り据え置き\(^o^)/


開店から30分経過と、中途半端な時間帯でしたが、前日と同じ台もキープすることに成功。

周りを見渡すと前日とほぼ同じメンツで、打ってる台も各々同じ・・・

暗黙の了解的なルールがあるのか、専業同士では台のかぶり合いを嫌う傾向があるので、連日同じ台を打ってます(笑)
(ヘソサイズが一律でないならその限りではない?w)

スポンサードリンク




あとは稼働するだけーーー!ψ(`∇´)ψ





(null)


ただただ稼働・・・



IMG_1813.JPG


当ろうがハマろうが関係なく・・・



(null)


ひたすら稼働・・・



(null)


そして打ち切り~~!!





[実践データ]
1059 13R×1 16R×1(161)
307 16R×1(161)
230 16R×3(161)
328 16R×10(161)
580 13R×1(100)
112 16R×1(161)
284 16R×7(161)
164 ヤメ



[パチプラスデータ]
IMG_1820.JPG


[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2002回転
13R× 2回/15R× 0回/16R× 23回
差玉 +24270玉
20.9/k 回転 ※16R- 1960玉 (1/129.0) で計算
仕事量 23100 円 (単価 11.53円)




出玉がアレなので大した内容ではありませんが、バカスカ当るので妙にしてやったり的な気分になりましたよ^^
(もっと張り付いてくれ~~~w)

てか、止め打ち厳しいホールは何故かよく当る(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. はせっち さんのコメント
    2015年2月7日 8:33 AM

    うわ、連日でバカ勝ちですね

    止め打ち厳しいのにこれだけ当たるとちょっと切ないですね

    お疲れ様でした

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月7日 11:48 AM

      はせっちさん

      バカ勝ちしました^^;

      いつものクセでついつい止め打ちしそうなりますよ^ ^笑

  2. ケニン さんのコメント
    2015年2月7日 12:51 PM

    お疲れ様です。
    初当たりかるいですね〜!しかもほぼマカチャンいってる^o^
    牙狼群まだ見た事ない!(~_~;)POFいらんから見てみたいです!

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月7日 3:53 PM

      ケニンさん

      最近マカチャン突入率良すぎです\(^o^)/

      牙狼群‼︎
      地味にあれは確定なんですかね?
      出れば当るイメージありますが、、、^^;

  3. かず さんのコメント
    2015年2月9日 11:43 AM

    となるとヤミテラスは打ちっぱなしになりますか?

    でも、凄いです
    わたしとはやってる機種違いますが
    尊敬しますよ!

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月9日 1:20 PM

      かずさん

      ヤミテラス中は基本的に単発打ちですね。
      全部の平均だと、16Rで2050〜2100くらいですかね^^;

      尊敬してはダメですよ(笑)


      訂正です!

      このときは打ちっ放しですよ(^^;;
      別の記事と間違えてましたm(_ _)m

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集