きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■沖海3稼働 保険台の甘海がついに、、、

_svu75sKyqEjFVt1427898133_1427898172
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチの店まわり4軒目・・・

これと言った強いアテがなかったので、前日試し打った牙狼金を稼働。

IMG_3427.JPG

ヘソサイズはだいぶ落ち着いた感じなのですが、前日打った感触からギリ打てるだろうと稼働・・・


[牙狼 金色になれ]
通常 1009回転
13R× 2回/15R× 0回/16R× 3回
差玉 -4060玉
18.67/k 回転 ※16R- 2050玉で計算
仕事量 9800 円 (単価 9.71円)



回せば回すほど下がる回転率に不安を感じギプアップ・・・


スポンサードリンク


今度は朝の店まわりで見つけたヘソ開けの沖海3を試し打ち。

IMG_3439.JPG

出玉関係がキツいので、あまり打ちたくなかったのですが、これが予想以上の回りっぷり!

トータルバランス的に問題なさそうだったので、とりあえず打ち切ってみましたー!


[沖海3]
通常 1405回転
16R× 9回
差玉 -1612玉
24.1/k 回転 ※16R- 1440玉 (1/105.5) で計算
仕事量 16400 円 (単価 11.67円)



ん~~~この内容なら打てましたね、、、

牙狼打たないで最初からこっちを打つべきだったと反省・・・



それはそうと・・・
保険台の甘海が潰されてました、、、

IMG_3440.JPG
↑ ハカマ下部分が明らかに外向いちゃいました、、、
(前日露骨に回りすぎてエラー出たのが原因かとw)

↓ ちなみに下画像が潰される前の状態
IMG_1153 ※使い回し

真正面から見たらさほど変わってないように見えるのですが、上から覗きこむと一目瞭然、、、(^^;;

ヘソはまだちょっと開いてたので打てそうですが、しばらく様子見しようかなと(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. ショウ さんのコメント
    2015年4月3日 12:58 AM

    お疲れ様です!

    やはり叩かれてしまいましたかー^^;
    回れば何かしら行動に移してきますからねT^T
    保険台の扱いは難しいです。
    一般客に落としてもらうのがベストですが、そうも上手くもいかない時もありますしねT^T

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月3日 9:49 AM

      ショウさん

      状況的に仕方がないことだと思ってます(^^;;
      保険台と言えどもライバル次第ですからね、、、

      一般のお客さんが如何に大事かほんと痛感しますよ^ ^

  2. ケニン さんのコメント
    2015年4月3日 10:20 AM

    甘保険台ついに閉じたんですね!残念です(~_~;)
    すぐに見つかればいいんですが(~_~;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月3日 2:40 PM

      ケニンさん

      思ったより大きく崩されてませんが、確実にやられちゃいました、、、

      また何か探すしかないですね(^^;;

  3. すぎむー さんのコメント
    2015年4月5日 1:27 AM

    保険台って右打ちだったんですか?
    右打ちってやったことない・・・
    今度やってみます!

    にしても牙狼のあとの海
    すごい優秀ですね!!

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月5日 9:28 AM

      すきむーさん

      思いっきり右打ちでしたよー 笑

      大海の右打ちは超強力でしたからね(^^;;

      ヘソが小さくても右さえ良ければ(クセも)、めっちゃ回ります^ ^

      それがヘソも開けばねぇ、、、(^^;;

  4. さわちゃん さんのコメント
    2015年4月6日 12:21 AM

    海物語にはまってますw

    ボーナス後の「ウリンチャンス5回転限定」っていうのをいつも選択しています。

    これは50回転チャンスの場合は、最初の5回だけ高確率で残り45回は低確率になっているということですか??

    「ウリンチャンス5回転限定」の選択はおすすめですか??最初の5回転で外した後、当たりを引きにくいと感じるので。。

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月6日 1:05 PM

      さわちゃんさん

      ハネデジの沖海3(甘デジ)ですかね?

      ST機と言って最初の5回転は高確率になってます(^^;;

      演出的にはどれを選んでも結果は変わりません^ ^

      当たりがたくさん引ける甘海は楽しいですよね(=^x^=)

  5. ちちち さんのコメント
    2015年4月8日 1:42 PM

    優秀な保険台がー( .. )

    暇でしたら今までの甘海の詳細載っけていただけないでしょうか?
    無理にとは言いません|ω`)

    あ、ブログ始めました(^^)

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月8日 5:33 PM

      ちちちさん

      それがまだ使える可能性が出てきたんですよね、、、w

      人事異動からお店の営業方針変わったのが影響してるのかなと、、、?
      (次回の記事アップで少し書いてます)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集