きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】久々のAKB48

2/27(水) 稼働日記

今日も朝イチから店回り。

先週まで打ってた保険台が一気になくなり、それに伴い稼働も一気に安定しなくなりました。

今日は幸い、末尾7の日なので、開けてる店があるかもしれません。

過去に7の日に開けてたホールから順番に見ていこうと思います。



 

まずは一件目。

この店の大海もかなり厳しくなりました。
ヘソは少し開いていましたが、このサイズで回らないのは確認済み。

 

あとは北斗とAKBがヘソ開いています。


どちらも打てなくはないと思いますが、止め打ち、捻り関連で、店員の監視がキビしいホール なので玉増やしは厳しそうです。

どのみちガッツリ増やすこともできないだろうから、大した影響はないのですが、最近では大当り中の止め打ちすら注意されるらしい。
(一部の人だけ?)

あまり影響のない(大当り中)北斗 を打つことに。
2回目の実戦です。

最初の500円で6回転(汗)

回ってないのは分かりますが、ヤメるにしては早すぎると思い、続行。

千円で14回転・・・

 

やっぱり台移動。

移動先でもなんだか回りそうもない。
ヤメて店移動しようと思ったら、なんと当り。

ショボそうなリーチだったので当たると思いませんでした。ラッキー♪

2013-02-27_17-41-18-321
バトルモードにも突入し、計3連!(16R2回)

 

しかし、期待値的に厳しいと判断し、ヤメ。

[北斗の拳5] 等価交換
通常 44回転
大当り (16R-2 4R-1)
投資 750玉
回収 5116玉

 

シマ 一番乗りに当たって、一番乗りに撤収ですよ(>_<)

 

さて、店移動。

最近、稼働より店移動がメインですわ(;´д`)

店回り日記に改めたほうがいいんじゃね??

って感じですね(-.-)ノ⌒-~

 

つづいては月末に締める傾向のあるホールへ。

まさしく今は月末なのですが、某有名ライター(パチンコ)が来るらしいので、ちょっとだけ期待しての店移動 です。

この店、大海のヘソさえまともに開けてくれれば勝負になるんだけど、果たして・・・

 

・・・ダメだ。
微妙にしか開いてません・・・

これじゃあ、たぶん足りないだろう。
しかも、狙い台も空いてないし~(-_-;)

しかし、某有名ライターは大海を打っています。
マイクパフォーマンスで海を推していたので、便乗して打つことに(>_<)

 

初当りはノーマルだったものの、時短終了間際で・・・

2013-02-27_13-14-45-246
久々のサム登場!

 

しかし、回転率はまだマシ(1K/21)なものの、スルーがキツすぎる。

 

・・・ほらね。ガリガリ減っていくし・・・

狙い台に関してはスルーは良いハズですが、いかんせん オジサマ調子良さげで やめそうにありませんよ。(^_^;)

どっちにしろ、たぶんヘソが足りないのでどうでもいいですが。

[大海2] 等価交換
通常 339回転
15R大当り 4回
投資 4125玉
回収 5884玉

 

またも店移動。

数店舗ハシゴしましたが、打てる状況に恵まれず・・・(-。-)y-~

途中、自分と同じ同業者にも会いましたが皆、苦戦してるようです。

 

キビシ~(>.<)y-~

 

結局、朝イチのお店に戻り、AKB でも試し打つことに。

このAKB、実は今まで 数回しか打ったことがなく、回転率的にイマイチ感覚がわかりません。

既に色々なところをいじられてるので、今更厳しいとは思いますが、まぁ最悪期待値マイナスにはならないでしょう。

 

打つこと3k、ソッコーじゃんけんボーナスGET!!

2013-02-27_18-22-38-925

ハンドルからエアバイブ発生!!
2013-02-27_19-03-48-426

Music Rushに突入し、ある程度の出玉を確保。

 

こっそり、止め打ちと、V狙いで消化しちゃいます。

最近もっぱら海ばかりなので、かなり新鮮ですよ。

 

2013-02-27_19-26-13-092
期待できなさそうな演出で当たったり(^-^)

2013-02-27_22-08-59-522

ゼブラ柄!激アツ!!と思いきや当たらずだったり(>_<)

まぁそれなりに楽しめましたよ~(^o^)/

 

 

で、肝心の期待値は・・・

 

[AKB 48] 等価交換
通常 828回転
大当り (15R-3 8R-4 4R-6)

1K/18.9 ※8R 1000玉で計算
期待値 6700円

投資5000玉
回収6750玉

 

 

予想通り安い・・・

 

ただ思っていたほど、店員のマークが厳しくなかったのが救いでした。

しばらくは安い台で耐えるしかないのかなぁ(>_<)



strong> ↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集