きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】牙狼3 玉増やしでエラー!?そしてメシウマ^^

3/5(火) 稼働日記

今日は朝イチからの稼働。

前日、牙狼とAKBのヘソが開いていたホールからチェック。どちらもヘソは変わっていないみたい。

とは言え、ガツガツ攻めるほどの期待値でもなさそう(?)なので、先に他のホールを見てくることに。



2件目。パチンコは全滅(;_;)/~~~
てか、前日の15時開店でさえ、状況的に厳しかったので、期待はしてませんでしたけど(汗)



スロが全リセなので、ついでにバイオモンキーのリセット狙い。

どちらもヒットせず(-_-;)



[バイオ5]20G~
投資3k 回収0枚

[モンキーターン]
投資4k 回収0枚


ハイ。店移動。



3件目。大規模大型店。

メインである大海のヘソは少しだけ開いています。

ちょっと足りないかな?!とは思いましたが、少しだけでも開けてくれたことに敬意を表し(?)回してみることに。

んが、やっぱり微妙と感じヤメ。
(なにをやってんだか(^-^;)



[大海2] 等価交換
通常 745回転
15R大当り 1回

投資 7625玉
回収 0玉

1K/ 20.3 回転 ※1560玉で計算
期待値 6300




最初のホールに戻り、結局牙狼で稼働。

前日に試し打ちした感じでは、悪くもなさそうだったので、ちょっと気になってた訳です。


初当りはジャスト1万円、195回転目。
早目の大当りにとりあえず一安心(^-^)v

image
MAXタイプなだけに、当たると嬉しさも倍増ですな(^_^)v


image
しかし、残念ながらSTには入らず・・・・

まぁ約1/2だし仕方がないですね(>_<)



ぶっちゃけ、当たる 当たらない よりも回転率の方が気になります。 (そりゃそうだ)


こんな荒い台でも結局のところ、期待値が何より重要ですからね(^-^;


正直、荒すぎて期待値は実感できませんが(>_<)
(どっちやねん)



途中、計算してみると思ったよりも良く、続行確定です(^-^)v



そして、軽めの当り3回目で待望のST突入!!

image
ここからが本番!頼みますよ~~\(^-^)/




しかし・・・・




単発・・・




せめて一発くらい当たってほしかった・・・


ただ電サポ中はそこそこ増やせることがわかったので、テンションが上がりましたよ\(^^)/\(^^)/\(^^)/




気を取り直して回します。






しかし・・・・順調にハマります(((^_^;)








時間は既に20時半!


当たらずヤメを意識しましたが、奇跡的に当たってくれましたっ!!




しかも、7揃いッ!!!! (初めてですよ)
image
当然STに入るでしょう(^^)v


最後の望みです。今度こそ頼みますよ~m(__)m







んが・・・





あっちゃ~~~(>.<)y-~




・・・・単発 (>_<)やっぱりか~





一瞬、大連チャンで取りきれずも意識しましたが、全然だし~(-_-;)


初当り4回(ST突入2回)ですべて単発・・・(;´д`)


まぁ機種が機種だけに、覚悟はしてましたけど(>_<)


早くこの台の魅力的な部分を味わってみたいですよ(>.<)y-~ (え?今更??)





ただ気になることが一つ、出玉を増やした為か、最後にエラーが出てましたよ(汗)

当たってなかったから良いものの(?)普通に当たって、出玉を増やした場合、お店側から注意を受ていたのでしょうか???


この店は警戒心が強いので、正直その可能性が高そうです。


現に同業達はあまり打ってないみたいだし・・・



期待値はそこそこ稼げたつもりなのですが、お店から注意を受けるリスクを考えると、今後は正直微妙なところですよ(-_-;)



どうしたものか・・・・





[牙狼3] 等価交換
通常 1505回転
大当り 4回 (16R-2 13R-2)

投資 13375玉
回収 2203玉

1K/ 19.7 回転 ※16R 2180玉で計算
期待値 25100




折角、止め打ち(といっても単発打ちですけど)上達したかと思ったのに、なんだか複雑な気分になりましたよ(-_-;)


期待値、削って(出玉を調整)稼働しなきゃいけないのかなぁ~?

初心者の(つもり)自分が、そんな事しなきゃいけないのかねぇ???

なんだかなぁ~(-_-;)

かと言って中々打てるお店、見つけれないのは事実だし・・・・(-_-;)


非常に難しいところです(-.-)Zzz・・・・




strong> ↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集