きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■続好調^^オスイチスタートで早々金色に!! GARO

CA4hce7xsaUwDI41431605304_1431605330
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝からいつものように金色稼働。
(まさか牙狼を打つのが当たり前になる日が来るとは...w)

状況が良さげなホールに向かい、そのまま終日稼働決行~♪

IMG_4809.JPG
↑ ヘソはこんな感じ^^

その他の調整も変化は見られず、終始安定挙動~ヾ(=^▽^=)ノ


スポンサードリンク



以下ハイライト・・・


☆オスイチGARO保留→鋼牙&カオル擬似!!

開始わずか11回転でGARO保留が出たと思ったら速攻プレミアw

IMG_4831.JPG
◯村先生もビックリのオスイチスタート^^

これは13R通常でしたが・・・



☆時短中、三撃チャンス→ニ撃目ボタン振動→スイッチオンボタン♪

時短突入わずか20回転で引き戻し!!

wpid-m9ivt2ufeucurim1415349306_1415349344.jpg※使い回し
谷◯先生もビックリのオスイッチ^^;

これは2連(実質単)終了・・・



☆GARO保留→擬似3(天馬轟天牙狼)→ザジ(群アリ)

ST抜けわずか30回転で王道パターン大当たり!!

wpid-1i3enkpeh5kiwrd1416460407_1416460564.jpg※使い回し
↑ こうなればハズす方が難しい^^;

オスイチ効果継続!??さすがは谷村◯生m(__)m



☆ST中後半、先読み背景『羅号のソリ』→青系予告→リーチ成立

先読み予告背景複合でちょいアツ!?
(羅号のソリ背景が絡めばリーチ確定??)
IMG_4811.JPG
最近このパターンやたら多いです^^;


IMG_4845.JPG※使い回し

このSTが一撃10連チャン!!


そのあとも調子よく当り・・・

IMG_4758.JPG※使い回し

調子よく連チャン!!! 押す位置オスイチサイコーーww



結果・・・

IMG_4846.JPG

初当り5回、総大当たり28回・・・
(ST突入2/5、引き戻し×2回)


[パチプラスデータ]
IMG_4842.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 1241回転
13R× 3回/15R× 0回/16R× 25回
差玉 +42252玉
19.83回転 /250玉※16R- 2110玉 (1/129.0) で計算
仕事量 16500 円 (単価 13.29円)



思ったより回らず、目立ってきたのもあって早々とヤメ・・・

まぁ内容に関しておそらくオスイチ効果で谷の村 ただのムラかと(-.-)Zzz・・・・またつまらんギャグで怒られそうですw



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





19件のコメントがあります。

  1. ムー さんのコメント
    2015年5月20日 12:15 AM

    お疲れ様です^ ^

    ヒキの方が半端じゃないですねww
    超絶羨ましいです!
    僕も牙狼ばかりですが最近は1000ハマり単発もしくは2連をひたすら繰り返し続けてます(´・_・`)
    無心ですが(°_°)w

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月20日 12:21 AM

      ムーさん

      半端ないっす^^;

      ハマりは辛いですが、出ても無心で打つしかないですからね、、、

      自分も通った道なので、お気持ちすごくわかりますm(_ _)m

  2. オレンジ さんのコメント
    2015年5月20日 12:15 AM

    稼働お疲れ様です。
    つまらないギャグだなんて… もうネタがないということですなw

    前から疑問だったのですが、余剰と欠損は同じ確率で発生するのでしょうか?
    例えば10万の余剰と10万の欠損をする確率は等しいものなのか…
    取りきれずを考慮すると欠損のほうが大きいとは思いますが、きらあさんはパチンコで取りきれずを経験してないとあったのでちょっと気になりました。

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月20日 12:24 AM

      オレンジさん

      ネタは正直ないです、、、笑

      余剰と欠損の割合は同じくらいだと認識してます^^;

      換金率など細かいことろで上下するかもですが、大体は同じなのかなと^^;
      (数字に強くないので正直わからないですw)

      取りきれずと、ヘソ落ちも経験ないです^^;

      まぁそれも避けて通れないと思いますが、、、

  3. たかちゃん さんのコメント
    2015年5月20日 12:57 AM

    オスイチ=谷○さん。
    ってイメージ強烈ですね。


    そんだけあの本売れたんでしょうね。



    ガロ金色最近よくでますね!!(^o^)




    とは僕は絶対に言いません。

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月20日 6:50 AM

      たかちゃんさん

      知名度の高い、谷◯さんは偉大な人ですよね!
      すごいお方です^^;

      !!

      たかちゃんさんだけですよー!よくお分かりになられてるのはm(_ _)m

      出てるときだけ避難される理不尽さは、まぁ付きものですけどね^ ^笑

  4. にこ吉 さんのコメント
    2015年5月20日 8:54 AM

    おはようございます。
    絶好調ですね
    もしかして、神龍にお願いしたんですか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月20日 8:56 AM

      にこ吉さん

      そうなんですよー^^;
      ドラ◯ン◯ール7個集めて、、、

  5. もけ さんのコメント
    2015年5月20日 10:11 AM

    谷村○先生のご加護だー笑
    きらあさんが調子いいと
    自分も嬉しいです♪

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月20日 6:39 PM

      もけさん

      あざまーす^^;

      皆さん谷村先◯好きなんですなぁw

  6. ゾロ さんのコメント
    2015年5月20日 11:14 AM

    ここんとこ絶好調ですね〜ギャグも絶好調ですねw

    直近稼働だけでも収支30万オーバーしたのでは、、w

    自分とこの金色は最近非常に残念ですがゼロが客飛んで釘が開いたので凌いでます~_~

    きらあさんみたいに金色になりたいっすw

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月20日 6:42 PM

      ゾロさん

      ギャグは知りませんが、収支は好調です^^;

      ゼロはこっちもヘソ動かないですね。

      調子の良い時に金色になりますります^^;

  7. […] 続好調^^オスイチスタートで早々金色に!! […]

  8. チャッピー さんのコメント
    2015年5月20日 10:10 PM

    お疲れ様です( ・∇・)最近好調ですね(^.^)
    私も最近体調気にしながらパチしてます(^-^)
    ゼロがシンプルで最近ちょいちょいやってます.金色がいい状況はうらやましい(^_^)

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月20日 10:36 PM

      チャッピーさん

      お体大事にして下さいね^ ^

      ゼロもいいですねー!
      たまには打ちたいヾ(=^▽^=)ノ

  9. 岡崎 さんのコメント
    2015年5月20日 10:10 PM

    ホントに絶好調ですね…笑

    自分は最近は沖ドキのモードB狙いばっかしてます(゜_゜)

    夕方からサクサク拾えるので収支もかなり安定してます。

    (ただどこのホールもガロのヘソあかねぇ~(^_^;))

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月20日 10:39 PM

      岡崎さん

      調子良いです^^;

      沖ドキ!!
      最近は結構話題になって入れ替えも進んでますねー!

      朝一とかうまいこと立ち回ればそこそこいけそうですよね^^;

      コイン持ち悪いですがゲーム性も中々面白いと思います(o^^o)

      • 岡崎 さんのコメント
        2015年5月21日 7:52 PM

        ここ1ヶ月で万枚2回出してます…。

        完全に上ムラですけどね(^_^;)

        沖ドキに関してはモードB滞在時にいかにレア役解除できるかだと思います。

        • きらあ さんのコメント
          2015年5月21日 9:18 PM

          岡崎さん

          万枚2回とは景気良いですねー^ ^
          沖ドキも荒いですからね!
          個人的には設定狙いで打ってみたいです^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集