きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

最近のコメント

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

夕方からのジャグラーの立ち回りについて 【Q&A】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加中!!応援クリックよろしくお願いしますm(__)m



質問を頂きました。ありがとうございますm(__)m

- 質問内容 -



私はアイムジャグラーが大好きで、仕事帰りに等価交換のお店で打つことが多いのですが、勝ったり負けたりの繰り返しでトータルでは負けています。

私のようなサラリーマンで時間に制限がある場合、ジャグラーで勝つにはどのような事に注意して立ち回ればよいかアドバイスしてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

スポンサードリンク

- 返答 -

まずはブログ訪問&質問ありがとうございますm(__)m

アドバイスになるような事があれば幸いです。


サラリーマンで時間に制限がある方の立ち回り方法との事ですが・・・

自分が「同じような立場だったとしたら」 で考えてみました。

まず「勝つ」 の目標がどれ位なのか、定かでないので、何とも言えませんが、 自分なら「負けない程度に楽しむ」くらいで考える と思います。



ご存知、今のスロットはとても厳しい状況にあります。

朝イチから打てる身であっても、スロットの高設定狙いで勝ち続けるのは至難の業です。

まして、お仕事をされていて、夕方からの稼働だとさらに不利 になってしまいますm(__)m


自分のブログ内でアイムジャグラーの「設定6の狙い方」なんてあまり一般的でない事を記事にしてますが、時間に限りがある方が6狙いで立ち回ろうとすると、アブれがちで打てないことも多く、ストレスもかなり溜まるかと思います。

ただでさえ打てる時間も少ないのに、アブれて稼働できないと時間効率も悪いですよね?!


なので、 設定6狙い限定ではなく、基本的に「平均設定が高いお店」 で打つことが結果的に一番効率が良い と考えています。

夕方から打つ場合の利点として、ボーナス履歴から、最低限のリスク(低設定)を回避できる ところがあります。

とりあえずボーナス合算(特にREG)が強い台を選ぶってことですね。

ただ、この立ち回りの注意点として最低限のお店の状況把握は必須 と言えます。


実際、設定6は入らないとしても、「中間設定以上が常に見込めるか」 が重要となります。

正直、見た目の合算が強いだけだと低設定の可能性も十分あるのですが、お店選びをしっかりとする ことにより、長い目で見た場合、プラスにすることは可能だと思います。

台数はできるだけ多いお店を選び(少ない台数だと高設定も少なくなりがちなので)REG確率が高い傾向にあるホールを選びたいところです。


あとは勝ち負けよりも如何に楽しく打てるか を重点的に考えますね。

自分なら稼ぐことよりも「仕事合間の息抜き」 的な位置付けでスロットに接すると思います。


アドバイスになってないかも知れませんが、勝ちに拘るのでしたらスロットのハイエナ なんかも視野に入れては如何でしょうか???

スロット機種別解析情報サイト2-9伝説まとめがオススメです!

最初は覚えることも多いですが、高設定狙いよりも遥かに勝ちやすい と思いますm(__)m


何かの参考になって頂ければ幸いです♪

また何かありましたらお待ちしております!ありがとうございましたm(__)m



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



ブログランキング

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

アクセスランキング

リンク集