きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■迷走稼働の果てに何とか優秀台発見!? 甘海アグネス

cvnv4bVIVEQyktQ1401892534_1401892577
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から迷走・・・

朝一はとりあえずスロット全リセホールの北斗転生即前兆狙いからスタート・・・するもヒットせず。
(1台天破絡みで256ゾーンまで消化)

[北斗転生] ※10台
差枚 -200枚


そそくさと店移動ε=ε=┏(・_・)┛

スポンサードリンク

いつものように数店舗見てまわるもヘソに変化あるホールは皆無...。
(微妙に開いていたとしても打つに値せず)

スロットも稼働が悪い上にライバルが彷徨いてる・・・笑


かなり行き詰まった感じですが、期待日当を落とせば、何かしら打てる台はあるだろう・・・

ってな訳で、新たに開拓すべく、甘デジメインで色々と試し打ち。



甘大海2アグネス(万年釘)

image

設置台数5台全て手をつけるも手応えナシ!

[大海2アグネス] ※28個 (持玉率 100%)
通常 185回転 ※5台分
6R- 1回
4R- 3回
差玉 -753玉



甘沖海3(ちょい開け?)

image

ん~~~流石にこのヘソじゃあ無理ですな。何気に甘は初打ちでしたw

[甘沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 75回転
差玉 -1000玉



甘海物語アクア吉木りさ(新台ホヤホヤ)

これはちょっと打ってみたかっただけ(*^^*)

image

うまいことすぐ当たり、15R当たり(ヘソ2%)から合計4連チャン。

image image

出玉もイマイチだったし即ヤメ(^-^;
もうおなかいっぱい・・・

[甘海アクア吉木りさ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 29回転
15R- 1回
5R- 3回
差玉 +3382玉



甘大海2アグネス(最初打った台とは別のホール)

image

これが意外と回ってくれ、かなりの手応え\(◎o◎)/

image

ヘソサイズは見るからに小さいのですが、寄りがキレイでステージも強く、全体のバランスは良し!

tFe2cM2_GwsXC_W1401893284_1401893295 r7MMfPpgrhj3Syg1401893244_1401893256

ワープ付近(赤矢印)はマイナスですが、ハカマと風車向きは良いのでヘソに向かう玉は多め^^

甘デジにありがちな出玉削りも、そこまで目立ったマイナスはなし!

image image

ですが、調整以外でちょっとした問題が一つ。

客つきが悪いホールなので、粘って打ってるだけで、目立つってこと。

しかも右打ちなので尚更・・・


とりあえず今回は、4台ある甘海を適当にローテーションしながら様子見しました。

image

つーか、あまりに当たりが重いんで、ミドル打ってる感覚でしたよ・・・


[甘大海2アグネス] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1408回転 ※4台分
6R- 5回
4R- 2回

差玉 -10875玉

23.3/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 16500 円 (単価 11.71円)

[稼働メモ]※コミコミ計算
A番台 364回転 22.8/1k
B番台 983回転 24.4/1k



結果は撃沈でしたが、内容的に使えそうな台は2台。

まだまだ試行が少なくわかりませんが、上ムラだとしても「最低限の繋ぎ」としては使えそうな感じ はしました(*^^*)

あとは如何にうまくこの台を使っていけるか・・・ ですね (-.-)Zzz・・・・
(丸一日ガッツリ打つと即潰されるでしょうw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. akihiroman さんのコメント
    2014年6月7日 12:48 AM

    こんばんは♪今日もさすがの稼働ですね!
    私もコンスタントに単価の出る台を掴めるようにならなくては!

    私は今日は夜勤明けで、夜から麻雀打つ予定だったので、
    下見も兼ねて、数件朝一ランプだけ探し歩きましたが見つからず、
    でも様子見に行ったホールでガロのへそが開いてたのと、
    烈火甘の当日潜伏台見つけました。
    その台で一万円浮いて、ホクホクして最後のホールを見たところ、
    テンション下がる出来事がありました。
    ルパンでデータランプを見て、
    あわよくば潜伏オスイチ狙いと試し打ちを込めて千円打ったら
    (あまり根拠はないですが、
    潜伏で捨ててく人もいるため)
    隣で職場の同僚が一撃四万発継続中でした( ̄q ̄)zzz

    なんで自分はあーゆー引きが来ないかなー↓
    と若干落ち込みましたが…
    まあ出来ることはコツコツと仕事量を積むしかないですもんね。
    いつかはうはうは満塁ホームラン打つために…
    というかトータルで勝てれば別になくてもいいのですが、
    明日も地道に頑張ろうと思いました。

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月7日 12:24 PM

      akihiromanさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      この日は大きな収穫でしたね(^-^;

      うまく使っていけると楽なんですが・・・


      パチンコでの当たり、連チャンは皆平等なので、あまり深く考えないほうがいいですね(^-^;
      (だからこそ悔しい思いするんですけどね)

      地道にコツコツやっていきましょう\(^o^)/

  2. トキ さんのコメント
    2014年6月8日 9:17 PM

    自分も最近、甘デジに活路を見出しはじめてます^ ^

    技術介入が許されるなら、甘リオ、甘ライダー、甘トラック野郎、藤商事系などがオススメです。

    甘デジローテは、いかに釘を潰さないかがキモだと思います!

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月9日 12:43 AM

      トキさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      結局のところ、如何に継続させれるか、が大事ですからねー(*^^*)

      安定しやすいので、打てる台を見つけれれば心強いですよね♪

      >甘リオ、甘ライダー、甘トラック野郎、藤商事

      ・・・全部激甘ですよね(*^^*)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集