きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■大海3導入されましたが…既存の海を打ち倒し

_1WSo8tfZNpuG041415109033_1415109096
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチから保険台の沖海3(万年釘)を打ちに。

近日の大海3導入で入替えられる可能性あり、今回で最後になるかもしれないので、惜しみなく朝から打たせてもらおうとm(__)m
(とは言え他店時差開店までの繋ぎ)

image

見た目のヘソは相変わらずのショボさを保ってますが内容は十分。

結果・・・

[実践データ]
346 16R×1(100)
332 16R×2(100)
325 16R×1(100)
290 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 993回転
16R× 5回
差玉 -3250玉
23.0/k 回転 ※16R- 1510玉 (1/105.5) で計算
仕事量 12200 円 (単価 12.28円)



何とも中途半端な感じで終了~(^_^;

image

シマ移動だけで残される可能性もあるので、一応 製造番号チェックはしときますφ(..)

スポンサードリンク



時差開店ホールへ移動ε=ε=┏(・_・)┛





・・・するも、満足いく調整に巡り会えず・・・orz

新台の北斗6と大海3も視野に入れてましたがヘソサイズを見るに打つ気になれず・・・
(北斗はともかく大海辛いでしょw )



結局、以前打ってた甘デジの大海2(万年釘)でも打ちに行くことに・・・。

image

前回稼働時、かなりイマイチな印象受け、回らない可能性あるのですが、その理由がわからなかったので、今回はある程度粘ってみようと。


・・・そんな訳で稼働すると、これがめっちゃ回る\(◎o◎)/

image

いつもなら適当なところでヤメるのですが、今回は白黒付けるべく打ち倒しました\(^o^)/


[実践データ]
147 6R×1(50)
140 4R×2 6R×4(25)
128 6R×1(50)
96 4R×1(25)
76 6R×1(50)
303 4R×2(50)
109 4R×1 6R×1(50)
140 6R×6(50)
59 6R×2(50)
152 4R×5(25)
198 ヤメ



[甘大海2アグネス] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1123回転
4R× 11回/6R×16回/15R× 0回
差玉 +2219玉
23.8/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 14000円 (単価 12.46円)



結局、、、以前同様に回ったし(^_^;

前に右打ちしてた人ガッツリ打ってたので潰されたのかと思ったのですが・・・

まぁでもライバルが現れた以上、いつ潰されてもおかしくないので、今後は遠慮せずにガッツリ打つのも視野に入れようかなと(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. ショウ さんのコメント
    2014年11月5日 8:52 AM

    お疲れ様です。
    製造番号チェックはあるあるですねw
    北斗やら大海やらですが、なんだかんだガロになりそうですね^^;

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月5日 1:59 PM

      ショウさん

      北斗も大海も頑張ってほしいですけどねー!

      おそらく自分は牙狼です、、、笑

  2. かず さんのコメント
    2014年11月5日 12:06 PM

    この保険の台もついに…
    今年の2月くらいでしたかね
    わたしも同じ経験を
    仕事人 お祭りわっしょい といつ台で
    21は回ってかなり稼がせてもらったんですけど
    あれがなくなってしまいましたから…
    海もプレミアムとかアクアとか桜とかは
    海の割には直ぐ消えてしまいましたよね

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月5日 2:05 PM

      かずさん

      まだわかりませんよー!笑

      なくならないでほしい、、、今はただただそう願うばかりです。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集