きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■真・花の慶次 初打ち!! 幸先良く傾奇RUSH突入するも・・・

DY0C_H7VNHr1l0G1421843745_1421843781
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

午後から時差開店ホールの新台真・花の慶次狙い。

今回の慶次は技術介入要素も豊富でスペック的にも甘めの部類だし、
このホール、新台でも割と良調整にする傾向あるので打ってみました。

IMG_1460.JPG
↑ ヘソはこんな感じ_φ(・_・

寄りは見るからにイマイチか、、、⁉︎
(ハカマ周辺釘全体的に外側を向いてます)

IMG_1462.JPG IMG_1463.JPG

イジった箇所は横から見ても確認できます。
(無調整だと釘全体がキレイに平行な状態)

IMG_1461.JPG

基本的にイジられてる=マイナス調整という認識で間違いないです_φ(・_・

このヘソサイズ+寄りで、どの程度の回転率になるのかイマイチ検討つきませんが、1k、20回転を目標に打ってみます。
(似たようなゲージの過去の慶次ほとんど打ったことなかったのでw)

スポンサードリンク

- 稼働 -

打ち始めてわずか78回転目・・・

IMG_1464.JPG
↑ どうやら当たったくさいw

キセルらしき演出が出たと思ったら、あっさり当たりました^^;
(集中してなかったのでキセルだったか自信ありませんでしたが当たったのでキセルだったんでしょうw)


この大当たりがST獲得し、傾奇RUSH突入‼︎

IMG_1470.JPG

注目の85%ループは・・・

IMG_1471.JPG

初当り7R+16R×3であっという間に終了・・・
(ST中は止め打ちに必死だったので演出完全無視w)

もう少し頑張ってほしいところでしたが全部16Rなら御の字ですよね^^;



電サポ中はインターバル止めで消化しました^^

■ 簡易版インターバル止め消化手順 ■
※電チュー開放は4回ワンセット(5個入賞でリセット)

①電チュー開放2回目閉じたら打ち出し停止
   ↓
②電チュー開放4回目開く直前に打ち出し開始
   ↓
以後①→②繰り返し


※釘調整により微調整必要

これで現状維持~微減くらい。

慣れれば開放毎に捻りを加えて増やすことも可能ですが、
5個入賞で強制リセットはちょっと厄介ですかね・・・(^^;;



大当たり中も捻りで出玉上乗せ!
(8個入賞後、9個目弱め→10個目強め)


※開放間隔が長いので最低でもラウンド間止めは必須です!!

IMG_1469.JPG
↑ つーかこの光ってる部分クソ眩しすぎwww

ハンドル慣れしていないのもあってか、
大当たり中の捻りはイマイチ決まらない印象でした、、、



通常時に戻り、そのあともう一度初当たりを引くも、
ST入らず、時短中玉増えず(増やせず)、回らずでヤメ・・・

IMG_1472.JPG

満足して(?)勝ち逃げです*\(^o^)/*



今回は回りませんでしたが、
通常時のストロークは基本的に弱め打ちがいいかと_φ(・_・

あくまで釘調整次第ですが、
弱め打つことで外側ルートに行く玉を抑えれます。

□CR真・花の慶次 スペック ボーダーライン 止め打ち ストローク攻略


[実践データ]
78 7R×1 16R×3(120)
178 7R×1(100)
210 ヤメ



[真 花の慶次] ※28個 (持玉率 100%)
通常 246回転
16R× 3回/7R× 2回
差玉 +3889玉
18.9/k 回転 ※16R- 1840玉 (1/123.6) で計算
仕事量 1400 円 (単価 5.69円)




この後は同ホールの牙狼金(平常よりちょい開け)を
適当に稼働して適当に負けて終了~!!

[実践データ]
433 13R×1(100)
369 13R×1(100)
126 ヤメ


[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 730回転
13R× 2回
差玉 -5939玉
19.6/k 回転 ※16R- 2080玉 (1/129.0) で計算
仕事量 8700 円 (単価 11.91円)



おとなしく最初からガロ打ってりゃ良かったですね^^

まぁブログネタになったということでOKでしょう\(^o^)/

しかし少し打っただけなのに眩しすぎて目が(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. ケニン さんのコメント
    2015年1月22日 12:25 AM

    初よっしゃあ〜!お疲れ様です!
    早めの初当たり羨まですヽ(´o`;
    確かに僕も目がチカチカしてます。w
    ハンドルが慣れませんし(~_~;)引っ掛けが小さくて小指が決まりませんち!
    次回の稼働楽しみにしてま〜す!(≧∇≦)

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月22日 1:32 AM

      ケニンさん

      なんか目が疲れると身体全体が疲れますよね、、、
      (単に歳のせい?笑)

      ニューギンのハンドル腐ってますよね、、、笑

      ボタンは小さいわ捻りにくいわ、、、まぶしいわ、、、(^^;;

  2. ショウ さんのコメント
    2015年1月22日 12:32 PM

    お疲れ様です!

    カイジ2を思い出しますねwww
    天釘あげられれば終わりそうな気がします(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月22日 6:31 PM

      ショウさん

      甘めのスペックもお店次第で一瞬で辛くなりますからねー(^^;;

      何とか人気が出て欲しいところどすけど、、、

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集