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□CR牙狼 闇を照らす者XX 新基準機 スペック 止め打ち攻略
CR牙狼 闇を照らす者XX[SanseiR&D]
導入日2016/10/24~
・導入台数:約30,000台
・「牙狼 -金色になれ-」のリユース機(演出面もほぼ同じ)
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■ 基本スペック ■
[大当り確率]
1/319.7 →1/154.2
[賞球数]
ヘソ…4個、電チュー…3個、 アタッカー…14個
[大当り出玉] ※右アタッカー 9C・賞球14
16R......1840個
15R......1730個
13R......1500個
[確変突入率]
初回ST突入率51% ※V入賞でST獲得
(ST連チャン率・約65%)
[電チューサポート]
100回転or161回転まで
[ST突入時の平均連チャン数]
2.85連チャン(平均5223個)
[当選時の内訳]
- ヘソ入賞時 -
16R確変(161回):41%
15R確変(161回):10%
13R通常(100回):49%
- 電チュー入賞時 -
16R確変(161回):100%
[大当り確率]
1/319.7 →1/154.2
[賞球数]
ヘソ…4個、電チュー…3個、 アタッカー…14個
[大当り出玉] ※右アタッカー 9C・賞球14
16R......1840個
15R......1730個
13R......1500個
[確変突入率]
初回ST突入率51% ※V入賞でST獲得
(ST連チャン率・約65%)
[電チューサポート]
100回転or161回転まで
[ST突入時の平均連チャン数]
2.85連チャン(平均5223個)
[当選時の内訳]
- ヘソ入賞時 -
16R確変(161回):41%
15R確変(161回):10%
13R通常(100回):49%
- 電チュー入賞時 -
16R確変(161回):100%
[トータル確率]
1/143.9(16R計算)
1/143.9(16R計算)
[ボーダーライン] ※算出条件6時間
換金率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 23.6 24.9
3.0円 21.7 22.8
3.5円 20.3 21.4
4.0円 19.4 20.4
※あくまで目安
(アタッカー平均出玉、サポ中の増減で変動します)
換金率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 23.6 24.9
3.0円 21.7 22.8
3.5円 20.3 21.4
4.0円 19.4 20.4
※あくまで目安
(アタッカー平均出玉、サポ中の増減で変動します)
■ 止め打ち攻略※MAX金色の記事を引用
☆初級手順【インターバル止め】
①電チュー開放2回目開く直前に打ち出し停止
②3回目閉じた直後に打ち出し開始
→以後繰り返し
☆中級手順【単発打ち】
①電チュー1回目開く直前に1発
②電チュー2回目開く直前に1発
③電チュー3回目閉じた直後に1発
④電チュー4回目閉じた直後に1発
→以後繰り返し
※スルー保留点灯状況でインターバル併用(ランプ確認)
☆上級手順【捻り打ち】※ハンドル個体差注意!
→3回目開放直後に捻りで2.2.2.2
(ストップボタン不使用で2発×4回)
→以後繰り返し
ポイント1:捻り中の目線は常に屋根部分
(1発目の”弱”がしっかり減速されてるかを目視)
ポイント2:最初の開放に弱強2個をしっかり合わせる
ポイント3:慣れてきたら全体に目線を向け玉を目で追って微調整
※電チュー開放は4回開放1セット(0.25秒×4回)
※いずれの手順も釘調整により要微調整
※金色と同手順ですが、ザルバ同様スルー位置に注意
☆初級手順【インターバル止め】
①電チュー開放2回目開く直前に打ち出し停止
②3回目閉じた直後に打ち出し開始
→以後繰り返し
☆中級手順【単発打ち】
①電チュー1回目開く直前に1発
②電チュー2回目開く直前に1発
③電チュー3回目閉じた直後に1発
④電チュー4回目閉じた直後に1発
→以後繰り返し
※スルー保留点灯状況でインターバル併用(ランプ確認)
☆上級手順【捻り打ち】※ハンドル個体差注意!
→3回目開放直後に捻りで2.2.2.2
(ストップボタン不使用で2発×4回)
→以後繰り返し
ポイント1:捻り中の目線は常に屋根部分
(1発目の”弱”がしっかり減速されてるかを目視)
ポイント2:最初の開放に弱強2個をしっかり合わせる
ポイント3:慣れてきたら全体に目線を向け玉を目で追って微調整
※電チュー開放は4回開放1セット(0.25秒×4回)
※いずれの手順も釘調整により要微調整
※金色と同手順ですが、ザルバ同様スルー位置に注意
大当たり中のワン・ツー(オーバー入賞狙い)も効果アリ!
→8個入賞確認後
→9発目弱め&10発目(+11発目)強め打ち
[一言]
MAXスペック(金色)と比べ、ボーダーが辛くなったので、
技術介入による出玉増やしでそれを補いたいところですが…
ザルバ同様(ゲージ変更)、スルーが辛くなった点に注意。。
(逆に言えば、捻りによる介入要素はより大きくなった)
金色は演出バランスが良かったので個人的に好きですが、
期待値的なことを考えるとあまり打つ機会がないかも、、、
(ヘソ賞球が4個なので従来の感覚以上に回るかもですが)
導入台数が少な目なのも気になるところ(-.-)Zzz...
(魔戒のミドル版とアナザー牙狼も控えてますし)
追記:ボーダーライン等、一部訂正しました
カテゴリー:パチンコ 機種-スペック情報
2016年10月24日 1:30 PM
スペックありがとうございます!
ガロは近隣はあまり状況がよくなく触る機会がすくなかったんですが、新内機一発目のガロとゆう事もあり調整が良さそうな店も見つけたので触るかと思います!
新内機で電サポ3個返しは珍しいですね!
止め打ちオーバー入賞含めたら…
早く打ちたいです\(^o^)/
ただ白い服の人カットインだけはお互い気をつけましょう…w
2016年10月24日 2:12 PM
パチスロ中毒さん
入れ替えラッシュですからね、、、
開ける余裕があるほど、お店も体力が残ってればいいんですが、、、
サポ3個なのはまだ救いですよねー。
ゴリゴリ増えれば脈アリですが、、、白服には気をってなくては、、ですね(^-^;
2016年10月24日 1:45 PM
表記出玉でのボーダーが沖海と同じですね。
よほど回らないと勝負にならない気がします。
130/Rで21回転、等価でやっと20kってところじゃないですかね!厳しい時代ですね、
2016年10月24日 2:14 PM
専業初心者さん
基本的に辛くなったので、回りは必要になりますよね、、、。
ヘソ4個なので、見た目以上に回る可能性はありますが、21/kは最低欲しいですよね、、。
まあ出玉次第ですかね、、( ´ ▽ ` )ノ
2016年10月24日 6:24 PM
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2016年10月26日 8:21 AM
へそ入賞の振り分け合計が147%になってますよ
2016年10月26日 8:31 AM
通りすがりさん
ホントですね、、、
この手のコピペ記事は使い回しから修正する形なので、間違いが結構ありますね、、、m(__)m
ご指摘ありがとうございます!他にも微妙におかしい点があるので帰ったら直しときます。