きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■甘デジ&ミドル 沖海3 久々に結果も

MPfq4Sy4N4sGY8p1411993819_1411993848
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から店まわり(^_^;
(一軒目に旧イベでヘソ開けに期待できるホールへ行くも全然ダメw)

軽く5店舗程見てまわった結果、甘海コーナーが普段よりヘソ開いてるホールを発見したので、甘沖海3を試し打ち。

image

見た目のヘソサイズは優秀ですが、その分 出玉削りがキツい特徴のホールφ(..)

スポンサードリンク

- 稼働 -

投資2500発...231回転(23.1/k)。

思いのほか好感触でモチベーション上昇\(^o^)/

image image

心配していたスルー調整も思ったほど悪くなく、電サポ中の節玉を意識 すればある程度減りは抑えられそうな感じ。

image
電サポ中に玉が減る台では保留消化待ちで意外と節玉できますφ(..)
(ミドルと違ってヘソと電チューの振り分けに違いがなく、ヘソ保留消化による時間効率も悪くならない)


過去に同ホールで大海2とデラ海(共に甘デジ)を試し打ったときほど出玉は悪くないし、ある程度粘ってみることに・・・。

image image

とりあえず当たりが軽い\(^o^)/

image

そして見慣れない演出が多く、気分的にも新鮮(*´∀`)♪
(まともに甘を打つのはこれで2回目)

image image

・・・展開には恵まれてますが、徐々に内容がイマイチになり、単価10円を軽く下回ったところでヤメ、、、(^_^;


[実践データ]
230 4R×2 (50)
68 4R×2 (50)
186 4R×5 (50)
168 4R×2 (50)
67 4R×1 (50)
165 4R×1 (50)
121 4R×10 (25)
41 4R×1 (50)
76 4R×1 16R×1 (100)
126 4R×1 (50)
57 4R×1 (25)
136 4R×2 (50)
92 ヤメ



[甘沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 933回転 (お助け×5)
4R× 29回/16R× 1回
差玉 +5381玉
22.3/k 回転 ※6R- 480玉 (1/35.2) で計算
仕事量 8000円 (単価 8.57円)



店移動ε=ε=┏(・_・)┛

このあとはスロットのゾーン狙いと、パチンコの保険台を打って稼働終了~♪


[アナザーゴッドハーデス] ※当日392G~
差枚-100枚 (投資50枚で済む予定がヤメる間際に黄7三連で追加投資w)




ミドル沖海3も珍しく当たりに恵まれました\(^o^)/
(しかもめっちゃ回ったwww)

image
↑ こんなヘソで24/K以上回るとか恐ろしや、、、
(どーでもいいけど片方の釘少しずつ短くなってる気がwww)


[実践データ]
51 16R×3 (100)
101 16R×1 (100)
280 16R×3 (100)
288 16R×2 (100)
157 16R×2 (100)
306 16R×1 (100)
119 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 702回転
16R× 12回
差玉 +11072玉
24.9/k 回転 ※16R- 1510玉 (1/105.5) で計算
仕事量 10700 円 (単価 15.24円)



稼働は以上!

回りすぎたのもあって早めに撤収です(^_^;

平常釘でここまで回っちゃうと さすがに遠慮しますよ(-.-)Zzz・・・・
(てかそのうち釘折れるんじゃ、、、?笑)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. さわちゃん さんのコメント
    2014年10月2日 12:11 AM

    機種は少ないですがサミタや、携帯の有料アプリのリング、ゴッド、バイオとかで設定による傾向を考察するのは有効ですか?

    それとも、アプリと実際の機種は出方が違いますか?

    サミタの課金やアプリの購入を検討しています(о´∀`о)

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月2日 12:28 AM

      さわちゃんさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      記事にて回答しますね!

      しばらくお待ちくださいm(__)m

  2. akihiroman さんのコメント
    2014年10月2日 12:46 AM

    甘沖縄3もいいですよね(*^^*)
    スペシャル魚群タイムで流れるアンマーって曲、めちゃしびれます(ノ_<。)パチンコに来てなにぶるってんだおいらわ…て感じです。
    でも、甘はなかなか打てる台ないですよね。(最近ミドルでもいい台なかなかないです。というか、全ての機種含め期待値の高い台探すの凄く大変です↓)
    五月頃、一時近所の等価店がリニューアルした時に甘海の状況がすこぶるよく、二日ほど23回り、500玉取れる台を1日粘らしてもらいましたが。すぐに閉まりました苦笑

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月2日 8:18 AM

      akihiromanさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      甘沖海おもろいです!!

      ですが、、、やっぱ打てる機会少ないですよねー(*´∀`)

      出玉が重要ですからね!

      自分もまったり一日打ち切ってみたいもんです(  ̄▽ ̄)

  3. ショウ さんのコメント
    2014年10月2日 2:43 PM

    めちゃくちゃ羨ましいです^o^
    ガロも当たると文句ないですね(笑)
    海はヘソサイズじゃないとこも魅力的ですよね(^^)

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月2日 5:31 PM

      ショウさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      ガロがひどいのでせめて海くらいは、、、

      ってな感じです(^_^;

      とにかく回るので助かってます((φ( ̄ー ̄ )

  4. がっつ さんのコメント
    2014年10月2日 4:34 PM

    こんにちは^ ^
    絶賛稼働中のようでなによりですw

    それにしても金色やばす↓
    噴射する方向逆だって話ですよね。

    出玉とれるし無制限とはいえ
    ボーダー+4のMAX怖いガクガク

    低換金で打てる店ないものなのですか?


    保険台もここまで回ってしまうと‥
    次釘みるのが怖い。

    月も変わったしツキも変わりたいものです^^;
    (って3.4ヶ月言ってる気がw)

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月2日 5:34 PM

      がっつさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      ガロはじゃじゃ馬ですからねー!

      いつか爆発するでしょう((φ( ̄ー ̄ )

      低換金で打てるホールは一時間圏内にはないですね、、、

      毎月思ってますよ!月がかわればツキも、、、笑

  5. 雷騎 さんのコメント
    2014年10月2日 11:28 PM

    自分も甘海は1日打ちきった事ありますが、ストレスフリーでかなり楽しいです。スペシャル魚群タイムが待ち遠しいですよ!!

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月2日 11:34 PM

      雷騎さん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      ですよねー!これは面白いと思います(*^^*)

      ミドルに比べ、安定感もありますしね♪

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集