きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■万年釘のパチンコ稼働&宵越し天井スロエナしょぼ稼働

rHCb6VQ_ilHUuij1405513238_1405513295
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から右打ちでお世話になってる沖海3ホールへ。
(朝一は別のホール行きましたが打てそうな台は皆無でした)

image

このサイズでも内容が良いので十分な単価に(^^;


前日にスロット用の下見をしておいたので、適当な時間帯まで稼働しました。

[実践メモ]
724 16R×2 (100)
133 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 757回転
16R- 2回
差玉 -5620玉
22.0/k 回転 ※16R- 1500玉 (1/105.5) で計算
仕事量 7700 円 (単価 10.17円)



下見店舗の「育ち具合」を確認すべく、ホール移動ε=ε=┏(・_・)┛

スポンサードリンク


結果、打った台は・・・


アナゴハーデス
・前日450G+650G~

あっさりと宵越し天井発動し・・・
image
→あっさり最短抜け裏ストックなし終了~。


鉄拳3rd
・当日377G~

500のゾーンでヒット。結果は ↓
image
エナ台としては優秀な台っぽいですね(^^;


バジリスク絆
・前日320G(スルー3)+110G~

宵越し天井ATスルーヤメ。


計4店舗(うち1軒が全リセホール)まわって打てたのはこんだけ。

稼働が悪すぎて、全然育ってないし・・・w
(下見ネタが弱いのもありますが、時間帯ミスも原因)


[バジリスク絆]
差枚 -98枚

[鉄拳3rd]
差枚 -44枚

[アナゴハーデス]
差枚 -589枚



最後に最終手段の甘海(万年釘)を稼働して終了~。

image

最近やっと甘の調子が上がってきました\(^^)/


[実践メモ]
58 6R×1 (50)
84 6R×1 15R×1 (100)
128 6R×4 (50)
115 4R×1 (25)
194 4R×1 6R×1 15R×1 (25)
58 4R×1 6R×1 (25)
61 6R×2 (50)
165 4R×1 (25)
69 4R×2 6R×1 (25)
62 4R×2 6R×5 15R×1 (50)
273 ヤメ



[甘大海2アグネス] ※28個 (持玉率 100%)
通常 822回転
15R- 3回
6R- 16回
4R- 8回
差玉 +7455玉
21.4/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 6800 円 (単価 8.27円)



パチンコのキープ台(万年釘)を稼働しつつ、スロットのハイエナも絡めれると効率も良いのですが、使えるホール間距離もあるし、下見&移動がとにかくしんどい・・・

拾選択肢の幅が確実に広がるのはいいけど、やっぱパチンコ稼働のが気楽でいいかも^^
(てか自分自身のスロエナの立ち回りスキル低下実感してますw)

でも今はホールにとっても厳しい状況(新台の牙狼&AKB導入前)だし、出来る限りのことはやるべきですね(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合がありますm(__)m)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. しめじ さんのコメント
    2014年7月21日 1:10 AM

    きらあさんこんばんは♪
    いつも参考にさせてもらってます!

    きらあさんでも移動、下見がしんどい… ってのを見てちょっと安心しましたw でもそこが一番簡単にライバルと差をつけれるだけに、そんなこと言ってられない訳ですが(^^; (自分の最近の課題です)

    やっぱパチンコのほうが気楽ですよね(*^^*)
    リング、AKB、ガロと楽しみな機種が控えてるので、今から楽しみです。まぁたいして開かないでしょうけどw

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月21日 12:27 PM

      しめじさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      毎日同じ行動してると、そうでもなかったりするんですけど、ここ最近は楽してたもんで、、、笑

      結局はそこがライバルとの大きな差に繋がりますからね、、、


      楽しみな新台多いですよね♪

      しばらく落ち着いてからが勝負だと思いますが(^_^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集