きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■地味に保険台稼働 沖海3&甘大海2

GB5XMhTAR_d34Xc1406636870_1406636913
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

昼頃からまったりと沖海3(右打ち)稼働。
(その前に2店舗店まわりましたが収穫なし)

image

ヘソ(平常釘)を含め、相変わらず調整に変化はなさそう(*^^*)

内容とその他状況(客つき等)を考慮し、適当な時間まで稼働~!

image

初当たりが重かったものの、連チャンに救われました(*^^*)

[実践データ]
465 ヤメ【投5000玉】
110 ヤメ【投1375玉】
100 ヤメ【投1250玉】
111 16R×10 (100)
159 16R×2 (100)
198 ヤメ【投1250玉 回16728玉】
48 ヤメ【投625玉】
7 ヤメ【投125玉】
130 ヤメ【投1625玉】



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1128回転 ※6台
16R- 12回
差玉 +5353玉
21.3/k 回転 ※16R- 1510玉 (1/105.5) で計算
仕事量 10300 円 (単価 9.13円)



今後の為に他に打てる台を探すも、手応えある台には辿り着けず・・・。

スポンサードリンク


店移動し、アナゴハーデスの391Gをゾーン狙い。

image
ヘルゾーンを射止めるも余裕でヒットせず・・・。
(ゾーン狙いでヒットした事あったっけ?)

[アナゴハーデス] ※391G~
差枚 -100枚



残り時間、保険台の甘海アグネスをまったりと稼働~。

シマ移動が悪影響を与えたのか、最近イマイチ回らない・・・(; ̄Д ̄)?

早めに撤収~。

[実践データ]
169 4R×1 (25)
92 4R×1 6R×2 (50)
68 4R×3 6R×1 (25)
290 4R×1 6R×4 (50)
60 4R×2 6R×4 (25)
31 6R×1 (50)
57 ヤメ


[甘大海2アグネス] ※28個 (持玉率 100%)
通常 542回転
6R- 12回
4R- 8回
差玉 +4155玉
21.7/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 4800 円 (単価 8.85円)



コレと言った出来事もなく平凡に稼働できましたσ(≧ω≦*)

結果も出て良かったのですが・・・

最近は稼働時間も少な目で、それに比例して積めてる期待値も少ないです(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. akihiroman さんのコメント
    2014年8月1日 12:25 AM

    こんばんわ♪
    確かに以前より単価落ちてますね。
    やはり、ガロ金とAKB薔薇の導入で渋い傾向にあるのでしょうか。

    ガロ金、試しに貯玉で500発打ちましたが、さっぱり回りませんでした。割と無調整に見えましたが、玉の勢いも悪かったのであまり目立たないように悪くしてたのでしょうね汗。
    まあ、一台の値段高いそうですし、うちの地域では無理に新台のうちに狙おう!と意気込みべきではないなとおもいました。


    私の近所のホールは、ここのとこずっとボッタ傾向が強くあったり、または数はあれど寂れてるホールばかりなので、
    休みは40分~一時間ちょいくらいかけて割と優良なホールが数軒ある地域に通っているのですが、
    仕事帰りにちょっとの時間でも稼動できる台を見つけたいところです。

    きらあさんのブログを参考に、大海2アグネスの右打ちを中心に、ひっそり打てる台がないかお試し中だったりします。
    なんでもかんでも打つわけにはいかないですが、打たないとわからない部分もあるので、投資と思って多少金入れてます。

    なかなか、右側が無調整の台とか見つからないですね。でも、右で打って勢いがついてへそに届きやすくなる、ってのはなんとなくわかってきました。
    右のこぼしや道釘が酷いマイナスでなければ、確かに左より明らかに回るなって印象の台はいくつかありました。まだ、満足の単価の出る台はないですが。もう少し頑張ってみようと思います。

    今日の休みは、午後から用事があったので朝イチランプ探し&上記を試すつもりでしたが、
    朝イチランプのラブ嬢マックスのイチパチで18000発、
    たまたま拾えた2パチのリングの当日潜伏で9000発と、
    スーパーラッキーがありました!
    ・・・が、何故よりにもよって低貸しで噴いてくれちゃうのかなーとも思いましたが^^;まあ贅沢は敵ですね。

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月1日 1:39 PM

      akihiromanさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      何もない日は安い保険台で何とか凌いでる状況ですね(^_^;

      やっぱり今はホール側にとっても厳しい(お金がかかる)ですからね。

      しばらくして調整落ち着いたらガッツリ打ちたいですね(*^^*)


      低換金での爆発は・・・

      確かに贅沢は言えませんが、何だかなーってなりますよね(笑)

      2パチとかなら結構拾えたりするみたいですね(^_^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集