きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■久々の高単価台!! 貴重な月イチ旧イベント 沖海3

F5rUAuuJCQkmlrb1408541515_1408541546
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

強めの月一旧イベント日。

パチンコもスロットも気合いが入ってる(アケてる)日で、あぶれず堂々と稼働できる貴重な一日(*^^*)

何店舗か候補ホールはあるのですが、事前に整理券を貰っておいた大型ホールに朝イチから向かってみました。


入店するなり一通りの機種をチェック。

とりあえず直ぐに埋まりそうなAKBと牙狼を見てみるも、かなり厳しめなヘソサイズ・・・

次いで沖海 コーナーを見てみると・・・

image

おおーーーっ!久々にガッツリ開いてます!!!!!
(他にはルパンも開いてました)

ただ、以前打っていた台がなくなった(減台された)ので、また探す必要が・・・

スポンサードリンク

台選びの基準は、スルーを含む寄り全体。
(早めに入店できたおかげで選び放題^^)

同じホールならどれもこれも似たり寄ったりな調整が多いので、違いを見出だすのは難しいですが、横の比較で少しでも良さそうな台を選びます。

wpid-pdlrwdzy2fqiue01408498366_1408498400

今回は、風車向きとハカマの形のバランス、スルー抜けも良さげに見えた、この台を打つことに!

DAk7LAomaHa70MX1408545861_1408545875 Q1TPG2PPCEzoftl1408545832_1408545848
↑ 最低限のスルー抜けは必須(赤矢印はマイナス調整)

打ってみないとわからない部分も多いですが、何かしら根拠を見出して台を選ぶことは大事ですφ(..)



- 稼働 -

この台が予想以上の好感触で、投資2500発で255回転(25.5k)!!
(ウリンチャージが既に3回ですが上出来)

image

ヘソ釘の上げ調整もプラスに作用され、ステージからのこぼれ玉の受けも良く、手応えアリアリ!!(ステージ自体も強い!)


投資5000発で527回転(26.3/k)!!

上ムラなのは間違いなさそうですが、全ツッパOKなのも間違いなさそう(*^^*)



初当たりは577回転目・・・

image

上をみて♪のマリンちゃんボイス発生からパトランプ&ハイビスカスが光って確変大当り(^^)v


前日約2000回転当たりなしwだったので、初当たり確変がやたらと嬉しく感じましたよ(^_^;


これが6連チャンで、そのあと即3連を挟み、次がハマって956回転まで連れていかれるも、今度は8連チャン!!

image

さらに2連を挟んで、またも8連GET!!

回りはある程度まで落ち着いてきましたが、展開は絶好調\(^o^)/

image

後半は失速気味でしたが、それでも十分プラスで終了となりました(^^)v

[実践データ]
577 16R×6 (100)
112 16R×3 (100)
956 16R×8 (100)
112 16R×2 (100)
232 16R×8 (100)
711 16R×1 (100)
610 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2715回転
16R× 28回
差玉 +15467玉
24.8/k 回転 ※16R- 1530玉 (1/105.5) で計算
仕事量 42800 円 (単価 15.76円)




さすが月一イベントって感じで、 素晴らしい内容!

お世話になってた台がなくなって正直不安でしたが、あっさり良さげ台にありつけて良かったです。

出玉的にも大満足♪
(当りに恵まれたのに回りもいいから通常もいっぱい回せた^^)


ちなみに少し前まで使えた「右」は完全に対策されてましたよ・・・

image

↑ 何もここまで露骨に潰さなくてもwww(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. さんのコメント
    2014年8月23日 10:12 AM

    おお・・・これはすごいヘソサイズですね。
    素人の僕でも打ちたくなるくらいですよ~!

    ホントやる気のあるお店選び重要ですね・・・

    満足のいく稼動で何よりでした^^v

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月23日 8:01 PM

      鉛さん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      見た目からしてかなりそそられますよ!!

      月一でしたが、今まで以上に活気があったかも\(^o^)/

      満足しましたm(__)m

  2. あれん さんのコメント
    2014年8月23日 12:57 PM

    そのへそサイズは、私の地元ではお目にかかれないサイズですね
    時差オープン(18時オープン)でもありえないですわw
    田舎はきついですわ(-_-;)

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月23日 8:02 PM

      あれんさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      最近にしてはかなり珍しいです(*^^*)

      18時からだと開いてても厳しいんですけどね(^_^;

      ちなみに自分のとこもそれなりの田舎です(笑)

  3. たかちゃん さんのコメント
    2014年8月23日 1:00 PM

    お疲れ様です。


    低換金はよくあるパターンですが、交換率の割に横とヘソで回る台っていいお店ですね。


    高換金は道の上げ下げも増えてきたので、ちょっとめんどくさい感じです。

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月23日 8:02 PM

      たかちゃんさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      いいお店ですよー♪

      同じに見えて結構台毎に違いがあるので、探し甲斐はあります(*^^*)

      道も大事ですからねー!
      しれっと変化があっても気付きにくいのも厄介です。

  4. 高校生プレイヤー さんのコメント
    2014年8月23日 2:30 PM

    この間は質問の返信ありがとうございました。

    こんなに開いてるへそは始めてみましたw羨ましいかぎりです。

    一つ質問させて下さい。画像を見る限り釘の根元から曲がっているようにみえるのですが自分がよく行くホールの甘海は釘の真ん中から曲がっているのですがこれは特殊なのでしょうか?上手く調整しているようにみえます。

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月23日 10:17 PM

      高校生プレーヤーさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      もしかするとヘソ上げ調整が、そのように見えたのかもしれませんね(^_^;

      実際は曲がってないと思います。

      ただ、ヘソをしょっちゅう動かすホールだと釘が歪む可能性はあるかと、、、

      玉が通るのはヘソ釘の真ん中らへん(少し色が違う部分)になるので、曲がってると回転率に影響はあると思いますm(__)m

      自分は釘の頭を基準にしてるので、釘の途中から曲がっていたら厄介ですね(笑)

      真上から見てみると判断しやすいと思いますm(__)m

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集