きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■終始ダラダラな展開で収支も… 沖海3 優良台

fhrexy5dr2e5Koh1405601598_1405601632
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から旧イベで「開け」に期待できるホールへε=ε=┏(・_・)┛

のんびりと目的ホールに到着し、まずは各機種のヘソをチェック。


打ちたかった牙狼はダメダメでしたが、沖海がヘソ開いてました!!

image

「寄りがキレイでスルー抜けも良く、出玉もそこそこ」 が特徴のホール。

釘を動かす頻度は少ないけど、開けさえすれば大チャンス!?

ってな訳で、このホールでは特にヘソサイズが重要 になってきますφ(..)
(それだけに通常営業はド平行www)

他にはルパンも開いてましたが、期待値的にも高い打ち慣れた沖海を稼働します。

スポンサードリンク

- 稼働 -



・・



・・・



ひたすら稼働・・・
(ちなみに通常時は普通に左打ち)




はっきり言って、あとは回すだけ状態(  ̄▽ ̄)




回りすぎると、ホルコンエラーによって稀に白服の張り付きがあるので、そこだけ注意すべきポイントです。
(まぁ別に悪いことしてないので、どーってことないのですが^^)




展開的には・・・


image image


可もなく不可もなし・・・ってな感じで
(その割には景気良さげな画像貼りまくりw)

image image


終始ダラダラ・・・


image image


・・・終わってみれば差玉はプラス35玉、、、、



ただ、白服の張り付きも何もなく気分良く打ち切ることができましたー♪
(ローテすることで回避は可能ですが、客つき、ライバル状況により断念)


[実践メモ]
332 16R×3 (100)
338 16R×1 (100)
557 16R×5 (100)
492 16R×1 (100)
735 16R×4 (100)
106 16R×1 (100)
509 16R×2 (100)
147 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2516回転
16R- 17回
差玉 +35玉
24.2/k 回転 ※16R- 1530玉 (1/105.5) で計算
仕事量 37400 円 (単価 14.86円)



内容的には文句なしの超優良台でした(  ̄▽ ̄)
(正確に数えてませんがウリンチャージは多かったです)

おかげさまで負けずに済みました(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合がありますm(__)m)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. がっつ さんのコメント
    2014年7月23日 12:49 AM

    終日稼働お疲れ様でした。

    かなりの優秀台www
    ここまで甘いと打ってて当たらないながらに
    甘いなぁーと実感できますよね笑

    嬉しくないですが嬉しい瞬間です。
    (矛盾してますが笑)

    35玉というプラスは今まで積み上げてきた
    経験と技術の集大成だと思いますよ^ ^

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月23日 10:21 AM

      がっつさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      ギリギリプラったときなんか特に優秀台を実感しますよwww

      仰る通り、この35玉のプラスに重みを感じます(笑)

  2. しめじ さんのコメント
    2014年7月23日 1:45 AM

    きらあさんこんばんは~♪

    このヘソで24.2ってヤバいですね! やっぱ寄りがキレイだと違うんですね。やっぱりステージも優秀な感じですか?

    ちなみにうちの回りなんか、それより開いてても18も回らないですよw

    それだけ回ると通常時も忙しそうですね。

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月23日 10:24 AM

      しめじさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      めっちゃキレイですね(*^^*)

      ステージは過去トップクラスのクセ優秀台だと思います!!
      (ステージのクセって言葉で表現しづらいです)

      こんだけ回るとムダ玉(オーバー入賞)も多いですかね(^-^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集