きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■内容展開共に終始(収支)好調!! 沖海3

2LZIENQYpvnSoKt1409406081_1409406127
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

とある大型ホールの定期的にやってるイベント(全体的)に参戦!

入店して状況(調整)を見てからの判断となりますが、最近打ったばかりの超優秀台沖海3狙いで行ってみましたε=ε=┏(・_・)┛
※前回打った稼働日記は→こちら


開店時間に合わせ、目的ホールに到着すると300人以上の人だかり(^_^;

狙い台確保の心配がありましたが(整理券持ってましたが自分は200番くらい)、大半がスロットに流れ込んでくれたおかげで余裕で狙い台キープ♪

image

そしてヘソサイズ良好!!

前回ほどではありませんが、それでもまぁ打てるでしょう\(^o^)/
ってことで早速稼働します!

image
↑ ちなみに上画像(使い回し)が前回のサイズ
(左釘を動かしてるのがわかります)

スポンサードリンク

- 稼働 -

投資1875玉...170回転で確変大当り。

ZjvIrKOs7ePVC_11409406241_1409406280※使い回し

これが普通に3連。

アタッカーがイマイチなので、大当り中の出玉は大したことありませんが、スルーと電チュー周り(道釘)が比較的良く、電サポ中の玉増えで表記(1520玉)以上の出玉に♪

Ftl48yv1gOdshrd1409406923_1409406943

ちなみに下画像が悪い道釘の例φ(..)(最近打ってた別ホールの調整)

afVDvicsO0vXo531409406973_1409406985

通常時の回りが優秀なだけに、ヘソに入る玉も多くなり、結果出玉も若干多くなります♪

image
↑ 相変わらずのヘソ上げ調整\(^o^)/

通常時500回転の時点で、24/k以上と全く問題なし!
(このホールのデータ表示機はリアルタイムで持ち玉も表示されるので回転率把握も楽です♪)



image image

展開的にも、大きくハマることなく終始イイ感じ♪

image

スロットの設定6みたいな出方でした\(^o^)/


[実践データ]
170 16R×3 (100)
349 16R×5 (100)
270 16R×2 (100)
495 16R×3 (100)
151 16R×1 (100)
213 16R×1 (100)
269 16R×6 (100)
831 16R×1 (100)
141 16R×3 (100)
211 16R×1 (100)
257 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2364回転
16R× 26回
差玉 +15098玉
23.9/k 回転 ※16R- 1530玉 (1/105.5) で計算
仕事量 34100 円 (単価 14.42円)



内容、結果共に大満足\(^o^)/

・・・ですが、スロットの状況を見て複雑な気分に・・・
(詳しく書きませんが設定状況めっさ良さげw)

無性にスロット打ちたくなりましたよ(-.-)Zzz ・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. akihiroman さんのコメント
    2014年9月4日 3:26 AM

    お疲れ様です。
    この内容で悔しさを感じるということは、
    5、6が目に見えてわかったというわけなのでしょうか。
    意図して大きく釘を開けてくるサービスディにおいては、
    スロット設定狙いが有効になって来る時もあるというわけですね。

    突き詰めるとスロパチの高期待値狙いは非常に奥が深くハードルが高いですね↓↓
    私もそんな狙いが出来るようになりたいものです。

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月4日 4:09 PM

      akihiromanさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      それはもう明らかな感じですよ(^_^;

      でも迷いますよね。スロットはリスクもつきものなので・・・

      チャンスがあれば狙ってみます。

  2. トリー隊長 さんのコメント
    2014年9月4日 9:45 AM

    沖海の設定6(笑)

    しかし、きらあさんの釘読み解説はいつもながら分かりやすくて為になりました。

    過去形(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月4日 4:11 PM

      トリー隊長さん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      見事に設定6でしたよ(^_^;

      過去形でも何でもお役に立てたのなら幸いですm(__)m

      また遊びに来てください♪

  3. かず さんのコメント
    2014年9月4日 4:02 PM

    やはり金色に比べたら
    安定しますね
    これを毎日打ちたいけど
    同じ人がやってしまうと警戒されちゃうから
    打たない感じですか?

    ところで
    わたしはいつも等価ですから
    玉を使わず現金だけで勝負してますが
    換金差のある店では
    持ち玉使ってどうやって計算してますか?

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月4日 4:15 PM

      かずさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      毎日打つと確実に潰されますね(^_^;

      基本的にダメ台しかないので誰かに打たれる心配も薄いですし。

      回転率のことですかね?

      でしたら終わったあとに持ち玉から計算する形ですね(*^^*)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集