きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■連日牙狼ファイナル三昧 引けないときは連チャンで…

hivCWYBpkLWjUt_1397481545_1397481629
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

夜に予定が入っているので夕方までの稼働。

朝一向かった先は、最近恒例の牙狼ファイナルイベントホール。
(前日打ったホールとは別のホール)

非等価ホールが増えて、MAXタイプで投資が嵩みやすいからか、牙狼が甘く使われているところが増えてきました\(^^)/


夕方までしか打てないし、あぶれるわけにはいかないので並びに参加!

その甲斐あってか、狙い台を無事確保することに成功\(^o^)/

スポンサードリンク

- 稼働 -

最初の10k投資で185回転...。

image

ヘソサイズは いつも通り(多分それ以外も)だと思いますが、実際の回りは、ちょっと足りてない感じ...。

ステージからの入賞率が、いつもより弱いのが気になりますが、まぁムラも激しい台なので続行です。


20k投資で407回転。

BMxO3TlXHYqJhIM1397225538_1397225552

通常時は強めのストロークを意識してますが、この台はバネが悪く、右に飛んでしまうことも稀にあるので、ちょい弱めで打ってます。


30k投資で618回転。

相変わらず物足りない感じですが、あぶれるよりはマシなので、このまま時間が来るまで打ち続けることに。


初当たりは34.5k 685回転、確定保留\(^o^)/

image

これがSTに入り7連チャン!

image image

ST残り少ない状態での当たり~\(^o^)/
この「耐えた感!」マジ最高です!!


その後、849回転と若干ハマるも、ST非突入13R後の時短中に引き戻し、それが都合17連チャン!!

image

ST抜け、予定の時間が迫ってきたのもあって早目にヤメ。


[実践データ]
685 16R-7
849 13R-1 →16R-16
213 ヤメ


image

初当たり3回でしたが、連チャンに恵まれ、またも快勝ですm(__)m


[牙狼ファイナル] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1427回転
16R- 23回
13R- 1回

差玉 +29998玉

20.23/k 回転 ※16R- 2000玉 (1/129.0) で計算
仕事量 16000 円 (単価 11.21円)



ん~、、、通常時がちょっとモノ足りませんでしたかね (^o^;

まぁムラの範囲ということで・・・。

てか、本当ヤバイくらいツキまくってますm(__)m

あれだけ敬遠してた牙狼だけど、こんなん味わい続けたら毎日でも打ちたくなりますよ(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. ハル さんのコメント
    2014年4月16日 1:36 AM

    どうもきらあさん♪

    お疲れ様です。

    ガロに愛されるコツ教えてください(笑)

    僕が打つと振り向いてもくれません・・・

    • きらあ さんのコメント
      2014年4月16日 11:09 AM

      ハルさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      牙狼はじゃじゃ馬ですからねー(^o^;

      一時調子良くてもすぐに裏切られる・・・

      それが続くと辛いんですよねー(^o^;

      勢い(?)あるうちに突っ走っときます 笑

      コツは、、、気合いです!(勝ってるうちは何とでも言えるw)

  2. 超かずなり さんのコメント
    2014年4月16日 2:08 AM

    お疲れ様です。

    ホントものすごい勢いですね!
    どんどん突っ走りたいものです(^^)

    まぁガローザは簡単ですからね\(^o^)/

    GWまでにしっかり抜いちゃいましょう!笑

    • きらあ さんのコメント
      2014年4月16日 11:10 AM

      超かずなりさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      ガローザってこんなに簡単だったっけ??

      って勘違いしてまくってます 笑

      状況も段々と悪くなってきてるので、稼げるうちに稼がないと、、、ですね(*^^*)

  3. 亜酸化鉛 さんのコメント
    2014年4月16日 2:48 AM

    こんばんは!
    連日の爆発何よりです(^o^)/

    ガロの釘でヘソ以外に特に注意深くチェックしておくポイントとかありますか!
    メイン機種で使っているホールさんが多いので
    一つ取り入れたい機種なんですがなんかパッと見イマイチで
    予想より回らないことが多いのです・・・

    • きらあ さんのコメント
      2014年4月16日 11:17 AM

      鉛さん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      牙狼はヘソまでの距離が結構あるので、玉の勢いが結構重要だと思います。

      なのでハカマの形と風車の向き、あとは道釘を重視して見てます(*^^*)

      明らかにこぼしが多かったり、ハカマが変な向きだと厳しいですね。

      あとは実際に打ってみて全体の玉の流れ(勢い、躍動感)と、ステージで判断する形です。

      何度か良さげな台を打つことで体感できるのではないかと思います(*^^*)

      あ、スルーが枯れまくるような台は回っても厳しいですm(__)m

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集