きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■単単単単単2連そして最後は…牙狼ファイナル 全ツッパ

GspLPH5fvzUrfWP1403272774_1403272812
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

強めの旧イベント日。

あぶれず稼働出来る可能性が高い「貴重な日」ってな訳で 朝一から とある大型店へ・・・

image

ん~~~(^-^; アテにしていた大海は若干厳しい印象...。

他の機種はクソみたいな調整だし、何も打たずに即店移動。


朝一はスピードが命です ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
(画像のブレがモロに現れてますなぁw)


近場の第2候補店へ・・・。

image

おお~~!!牙狼ファイナルが めっちゃデカイ!!
(おそらくこのホールのMAXサイズ!!)

過去打ってた台にて即稼働ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

スポンサードリンク

- 稼働 -

初当たりは127回転!まずは軽くネロを撃破!!

image image

これがST入らず即抜け。

まぁそれはどうでもいいのですが、気になったのはスルー調整。

image image

以前よりも明らかに通りが悪く、インターバル止めでも時に枯れまくり(  ̄▽ ̄)

電チュー横もイマイチなので、増えるどろか普通に減った・・・


その後も早い当たりで13R単発・・・

image

ストロークを変えたり色々やってみましたが、やっぱり減る・・・
(※増減把握の為、予め玉は抜いてる状態です)


最後に この台を稼働したのは、一ヶ月くらい前だし、どこか弄られた可能性が高い (誘導釘下が怪しい?)ですが、その時よりもヘソは開いてるし、その分回れば問題ないので、続行します。
(前回打ったこの台の稼働日記は→こちら)


通常時は目標の22/1k以上をキープ(*^^*)


獲れる出玉は表記以下になりそうですが、期待値的に問題なさそうなので、そのまま全ツッパ打ち切りましたーーー\(◎o◎)/





前半、初当たりは軽いものの・・・

image image

どうにもこうにも連チャンに見放され、単発ばっか・・・

image
(↑ だいぶ前の使い回し)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





後半は初当たりさえも見放され、

最後は1752回転ハマリ当たらず死亡・・・


[実践データ]
127 13R×1 (100)
167 13R×1 (100)
208 16R×1 (160)
384 16R×1 (160)
313 13R×1 (100)
374 16R×2 (160)
1752 ムリ!



[牙狼ファイナル] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2548回転
16R- 4回
13R- 3回

差玉 -16207玉

22.2/k 回転 ※16R- 1930玉 (1/129.0) で計算
仕事量 33600 円 (単価 13.18円)



ん~~~~。厳しい展開でしたorz

連チャンしてれば大当り平均出玉も、もう少し上がる見込みあっただけにそこも残念・・・

何気に5連敗中(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. 養分下級戦士ブライアン さんのコメント
    2014年6月25日 12:17 AM

    お疲れ様です。

    まさか超エリートきらあさんが黄金騎士なんかに・・・。

    自分ガロ~ザはもう無理っぱいので。笑)(´Д` )

    次は爆連待ってます。(T_T)/~~~

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月25日 8:27 AM

      エリート戦士ブライアンさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      まぁたまには手加減も必要ですよ(笑)

      次は爆連\(◎o◎)/

  2. 通りすがり さんのコメント
    2014年6月25日 12:43 AM

    ガロのヘソすっごいですね…Σ(゜Д゜)
    私の一時間圏内にはそんな良釘ありません…。
    遠出してでも探すべきなのかなぁ

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月25日 8:30 AM

      通りすがりさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      このヘソサイズは中々お目にかかれないですね(*^^*)

      ただヘソがデカイだけでライバルも無駄に増えるのであまり好ましくなかったり、、、

      ヘソが小さくて寄り、出玉が良い方が好みだったりします(^-^;

      まぁ贅沢は言えませんが(笑)

  3. しめじ さんのコメント
    2014年6月25日 12:53 AM

    きらあさんこんばんはー。

    ガロお疲れ様でした( ・∀・)つ旦
    特に確変2連単はキツイですね・・

    しかしめっちゃヘソ開いてますね!! うらやましいかぎりです。 これだけ開いてれば多少の右削りは許容範囲ですが・・
     
    スルーがヒドイw これはかなりイライラしそうですね・・

    次回はメシウマにならないように応援してます!

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月25日 8:33 AM

      しめじさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      やっとST入って単発だと萎えますね、、、

      ヘソはデカイです。
      流石にこれで足りなかったらお手上げですからね(^-^;
      (これでも回らない台はほんと回りませんw)

      スルーと電チューはかなりイライラしますね。

      単発終了よりよっぽどイライラします (笑)

  4. テイク さんのコメント
    2014年6月25日 4:02 AM

    きらあさん、ご無沙汰です(^^)/

    ガロで一日2,500回転は頑張りましたね・・。

    大海2も相変わらず追いかけているようですね。

    僕も昨年で終わったと思っていた大海2をまだ狙える店を最近発見して、ちょくちょく稼働してます。

    不ヅキの比が続くのは辛いですが、お互いがんばりましょう。

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月25日 8:36 AM

      テイクさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      てかお久しぶりですm(__)m

      当たらないので2500は楽勝でしたね (笑)

      大海2はかなりお世話になりますよね!

      厳しい状況にプラスして不ヅキが続きますがお互い頑張りましょう\(◎o◎)/

  5. マッスル さんのコメント
    2014年6月25日 7:16 AM

    焦らず、じっくりと、、


    この調子をキープしつつ、、、
    まずは10連敗を目指しましょう(^O^)←クズ野郎w

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月25日 8:39 AM

      マッスルさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      ここまできたら10連敗目指すのもアリですね!(←ナイナイw)

      こうなると勝ち方がわからなくなりますwww

  6. がっつ さんのコメント
    2014年6月25日 7:53 PM

    お疲れ様です。

    あらら、これは少し辛い展開ですなあ

    当たるだけましなのかなと。

    でもしかしなるほど、今日のガロがくそ当たるのはこういうことでしたかw

    たまには、私が当りをパクらないと笑

    またいつものように返しますからあしからずww

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月25日 8:54 PM

      がっつさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      そう言うことですかwww

      納得納得(^-^;

      いつしかお互い爆連する日が来ると良いですね!!笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集