きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■連敗阻止なるか!? 最終手段で甘デジ稼働比率を高める!!

oays4I3HXs2wVcs1403791195_1403791221
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

現在8連敗中・・・

この連敗での負債金額は、26万オーバー!!
(序盤にそこそこ勝てたので何とか耐えれてます)

パチンコの荒さを痛感・・・
(その間ちょろ打ちしたスロットもボロボロですがw)


今日は何がなんでも勝つべく、保険で打ってた甘海比率を高めて連敗を阻止する作戦に・・・
(まぁその甘海も足を引っ張ってたんだけどw)


先に結果を求める立ち回りは、あまり好ましくありませんが、これ以上の連敗は阻止したかったので・・・

幸いにも狙いの甘海ホール、 プチリニューアルってことで程よい客つきが見込め、紛れて稼働出来そうなので、それも狙いだったりします(^-^;

スポンサードリンク

開店30分後くらいにのんびりと甘海 ホールに到着。

リニューアルとのことでしたが、狙いの甘海コーナーはガラガラ(^-^;

・・・ですが、あることに気付きます!

image

まさかのヘソ開き!!\(◎o◎)/
(下画像がいつも打ってるサイズ)

image

予想だにしない事態に若干戸惑うものの、悪いことではないので、とりあえず稼働します(丿 ̄ο ̄)丿
(ちなみに他の海系機種も開いてました)



- 稼働 -

シマ移動したので、ステージ性能変わるかな?と若干不安要素があったものの、やっぱ回る\(◎o◎)/

image image

そしてよく当たる\(◎o◎)/


かと言って1台でガッツリとやることに、多少抵抗あるので、2台ローテーションで稼働。
(普段よりもヘソ開いてるからこそローテーション可能)

image

長時間打てば流石に見せ場はあるもんですね\(^o^)/

image

12連!! 一撃6000発オーバー!!


途中、ミドルの沖海なんかも試し打ちしつつ、何とか一日乗り切れました\(^o^)/
(1度回りすぎでエラー表示出て店員来たので多少の手加減もw)


[実践データ]
→B番台
64 4R×4 6R×3 (25)
44 4R×3 (25)
41 4R×1 6R×1 (25)
37 ヤメ【投資750玉 回収5271玉】

→A番台
6 6R×1 (50)
57 4R×1 6R×1 (25)
129 4R×2 (25)
274 6R×1 (50)
110ヤメ 【投1375玉 回0玉】

→B番台
141 6R×7 4R×1 (50)
70 4R×1 (50)
122 4R×1 6R×2 (50)
59ヤメ 【投1750玉 回5783玉】

→A番台
173 4R×1 6R×1 15R×1 (50)
217 6R×1 (50)
62 6R×2 (50)
114 4R×1 6R×3 (50)
108 4R×1 6R×1 (25)
213 4R×1 6R×2 (50)
51 6R×1 (50)
86 4R×4 6R×8 (25)
52 ヤメ 【投2000玉 回10225玉】

→B番台
7 15R×1 (100)
224 4R×1 (25)
203 6R×1 (50)
129 ヤメ 【投1375玉 回0玉】



[稼働メモ]※コミコミ計算
A番台 1152回転 23.5/1k
B番台 741回転 22.3/1k



[甘大海2アグネス] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1893回転
15R- 2回
6R- 36回
4R- 25回

差玉 +14029玉

23.0/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 21200 円 (単価 11.19円)



合間に少しだけ打った沖海3↓ ↓ ↓

image

以前打ってたクセ良し台だったので、このサイズなら打てそうですが、今回は勝ちに拘ったので甘メインで稼働しました(*^^*)
(とにかく負けられない!)


[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 386回転

差玉 -4250玉

22.7/k 回転 ※16R- 1520玉 (1/105.5) で計算
仕事量 4600 円 (単価 11.91円)




んーーーートータル勝っちゃいましたーーー\(◎o◎)/
(10連敗の期待に応えられなくて申し訳ないm(__)m 笑)

てか、これだけ甘海比率高めて負けると流石に萎えますよ(^-^;

とりあえず連敗は阻止出来たので、これを機に流れも変わってくれれば、、、ってな感じですよ(-.-)Zzz・・・・
(超オカルトwww)




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 さんのコメント
    2014年7月1日 12:27 AM

    連敗脱出ざ・・・
    おめでとうございます\(^o^)/

    勝ちにこだわった勝負って、リアルに嬉しいもんですよね。

    新しい月で心気一転ガムばつて参りましょ~う!

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月1日 12:47 AM

      トリー隊長さん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      やっと勝てました(^-^;

      普通に嬉しかったです(^-^;

      月も変わればツキも変わるって言うし、ガムばります(^-^;

  2. マッスル さんのコメント
    2014年7月1日 5:23 AM

    ウリンチャンスで外れたときの

    ウリンちゃんの頭かかえてる画像をコメントに添付したかったですm(_ _)m笑


    お、オメデトウゴザイマス(^^)
    レンショウツヅクトイイデスネ(^^)←某読み

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月1日 5:57 AM

      ブリーザさ・・・

      あ、いやマッスルさんコメントありがとうございますm(__)m

      間違えて勝っちゃいましたー(^-^;

      やっぱ10連敗しとくべきでしたかね(笑)

      今度はレンショーシマスヨー(  ̄▽ ̄)

  3. がっつ さんのコメント
    2014年7月1日 2:13 PM

    終日稼働お疲れ様でしたw

    おおお笑
    昨日こっちが1回も当たらなかったから
    もしやと思っていたらあぁぁ笑

    知ってたw知ってたw

    今日もまだ当たってないし
    今日も吸われてる気がするw

    まあまあさておき、よかったですね^ ^

    このまま期待値ガンガン追っていきましょー

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月1日 4:35 PM

      がっつさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      完全にリンクしてますね(* ̄ー ̄)

      ある意味最強コンビ(笑)

      これからガンガンいきますよーーーー\(◎o◎)/

  4. akihiroman さんのコメント
    2014年7月1日 4:28 PM

    きらあさんこんにちは♪
    連敗脱出素晴らしいです。
    それよりも、相変わらずのクオリティの高さが凄いと思います!
    行動範囲が広くて手駒ホールも多いのでしょうか、
    家から一番遠い店はどのくらいの距離ですか?

    私も相変わらず引けない、連チャンもしてくれない上に、
    単価の高い台がなかなか見つからないので、
    七月からスロットを覚えて、
    これからはエナの割合を増やそうと思ってます汗

    とは言え七月以降は、パチンコもビッグタイトルが出てきますねー♪
    状況が好転してくれるとイイと思います。

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月1日 4:42 PM

      akihiromanさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      いや~長かったですね(^-^;

      最近は近場ばっかですよ(笑)

      車で40分が一番遠いところですかね。
      (遠くて貯玉ないとやっぱきびしい、、、)

      どうにもならなくなったら手駒ホールを広げるしかありませんが・・・

      7月からビッグタイトル出るし、今はホールにとっても耐えどきなんだと思います(^-^;

      スロエナは絶対覚えた方がいいですよ!

      どっちも打てるとよりあぶれるリスクが少なくなります。

      お互い頑張りましょう(*^ー^)ノ♪

  5. 超養分ブライアン さんのコメント
    2014年7月1日 9:33 PM

    お疲れ様です。

    さすがですね。\(^o^)/

    自分は甘デジすら見放された状態です。笑)

    とにかく当たらない。(>_<)

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月1日 9:37 PM

      超ブライアンさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      いや~甘デジは手強いですよ(^-^;

      でも当たらないときは甘で良かったと思うようにしてます (笑)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集