きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼ファイナル 危険な展開w 唯一の引き戻しに救われる

qqVIAm1bH5AbX3W1397741366_1397741459
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から末尾系旧イベントでヘソ開けに期待出来るホールへε=ε=┏(・_・)┛

目的は牙狼ファイナル。それ以外の機種はほぼ期待出来ないホールです(^-^;

開店15分後に目的ホールに到着し、さらっとホール全体を見てまわると、やっぱり開いてました!

image

早速 有り難く稼働させて頂くことにm(__)m

スポンサードリンク

- 稼働 -

貯玉10k投資、191回転...。

予定より回ってませんが、以前打ったときと寄りに変化が見られないし、ムラの範囲だと言い聞かせ、続行です。
(予定では21.5~22.5回転くらい)

image

寄り、道釘はマズマズキレイなホールです(^з^)-☆
(その分 普段のヘソサイズはかなり小さめ)

image

牙狼はヘソまでの距離が長いので道釘のガタツキ、こぼし等に注意し、
寄りからヘソに向かうの玉の勢いにも注目 ですφ(..)


貯玉投資20k、412回転。少しずつ上がってきました(*^^*)


初当たりは キュイン♪と鳴って確定保留「魔方陣・金」\(◎o◎)/(初めて見たー!)

image image

超イデアを軽く撃破するも、これがST入らずの単発終了...。


その後は若干ハマったものの...

通常800回転回したところで、1kあたり21.5まで回復!!


そのまま全ツッパ打ち切りました\(^o^)/

image

唯一入ったST(しかも引き戻し)の連チャンに助けられました\(◎o◎)/



[実践データ]
411 13R×1
586 13R×1 → 16R×13
439 13R×1
209 13R×1
154 13R×1
653 13R×1
456 ヤメ



image


[牙狼ファイナル] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2249回転
16R- 13回
13R- 6回

差玉 +9443玉

21.67/k 回転 ※16R- 1980玉 (1/129.0) で計算
仕事量 30600 円 (単価 13.60円)



今回、大当たり中の捻り(オーバー入賞狙い)は控えました。
(流石にお店の警戒も高まってきました><)

てか、最近クソつまらん結果&パチンコ稼働で申し訳ないです・・・
(それに比例してブログPVが・・・www)




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. マッスル さんのコメント
    2014年4月24日 8:52 AM

    お疲れ様です。

    いつもお世話になっています。相互リンクさせて頂いているマッスルです。


    この度、ブログのタイトルを変更することにしました。



    旧タイトル:中級者でもパチンコパチスロで50万円稼ぐ技術


    新タイトル:スロパチアドベンチャーⅦ




    URLの変更はありません。


    お手数をかけて申し訳ありませんが、リンク名などのタイトル部分を変更してもらえると嬉しいです(^O^)


    今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

    • きらあ さんのコメント
      2014年4月24日 10:39 AM

      マッスルさん

      どうも~\(^o^)/

      タイトル変更了解です(*^^*)

      帰ったら変更しときますね!

      ブログタイトル変更で更なる発展を祈ってます(*^ー^)ノ♪

  2. タポタポ さんのコメント
    2014年4月24日 11:39 AM

    つまらなくないですよ!

    釘の写真と説明がとても勉強になってます!

    矢印などで釘のどこをどう動かしてるからプラス・マイナスなども説明していただけると嬉しいです

    更新楽しみにしてます(^ー^)

    • きらあ さんのコメント
      2014年4月24日 3:23 PM

      タポタポさん

      おお~!なんと嬉しいお言葉!!

      コメントありがとうございますm(__)m

      そういって頂ける方がいると、更新続けようと頑張れます♪

      なるほどー。プラス調整、マイナス調整の説明ですね。

      自分の勉強も兼ねて今後ちょくちょく取り入れてみます(*^^*)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集