きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼ファイナル 相変わらず絶好調!! ・・・と思いきや

74NP8oXYKQemZnF1397830523_1397830581
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

週一恒例の牙狼ファイナルイベントに参戦!!
(イベントと言っても告知も煽りも特になし、勝手に表現してるだけw)

少しばかり並びに参加し (最近は競争率が激しいんですよ) 、何とか狙い台をキープすることに成功。

ただ・・・

image

毎週 徐々にサイズが小さくなってます・・・

イベントが定着して、客つきが良くなってしまったので、大きく開ける必要もないんでしょうね(^-^;

それでも今の状況、贅沢は言ってられないので有り難く稼働しますm(__)m

スポンサードリンク

- 稼働 -

初当たりは貯玉投資5.5k、103回転、軽くホラーを撃破!!

image

んがST非突入で単発。


続いては174回転、超イデアをこれまた軽く撃破!!

image
パチンコは盤面に色々写り込むので画像キレイに撮れませんねW


これがまたしてもST入らず単発...。(前日と合わせると8連続ST非突入)


が、、、243回転、気付けば 全回転リーチ!!(一番出やすいやつw)

image image

このSTが耐えに耐えまくって・・・

image image

一撃12連!!24000発オーバー \(◎o◎)/


最近、打てば毎回10連以上ブチかましてる気がしますよ(^-^;

※初当たりから10連以上する割合は...約3%\(◎o◎)/






牙★狼めっちゃ簡★単www









な~んて余裕かましてたら・・・





image image

かる~く2万発消滅~しゅ~りょ~www

最後の最後奇跡的に当たったSTも余裕でスルー・・・。



[実践データ]
103 13R-1
174 13R-1
243 16R-12
623 13R-1
1543 16R-1
170 ヤメ



[牙狼ファイナル] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2237回転
16R- 13回
13R- 3回

差玉 +4235玉

20.99/k 回転 ※16R- 2000玉 (1/129.0) で計算
仕事量 28700 円 (単価 12.82円)



まぁ浮いてるだけ有り難いですね。

内容も悪くはないですし(*^^*)


ただ、、、気になったことが一つ...。

以前に比べ、明らかにスルー抜けが悪くなったこと(-。-)y-~

スルー付近2本釘 下の釘(画像左)が右に向いちゃいましたよ。
(見比べると明らかに違いますよね!?)

XdsU43qzhRHgldb1397831353_1397831365 e6C2Ia6xWN9XwP51397831381_1397831391
画像右が良いスルー調整。(別のホールの台ですが)

スルー入口付近の開きも大事ですが、何気にこの2本釘もかなりの重要ポイントです!!

今回はインターバル止めで、たまに枯れる程度だったので、さほど影響ありませんでしたが、弄られた現状を考えるに今後更に悪くなることも考えられますね(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. 超かずなり さんのコメント
    2014年4月25日 1:23 AM

    お疲れ様です。

    なんかすごい偏りですね(笑)
    さすがはMAXタイプ((((;゚Д゚))))

    交換率下がっても
    徐々に締めていくんですかね(>_<)

    アタックラウンドシステムだけは
    スルー削らないで欲しいとつくづく思います(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年4月25日 9:59 AM

      超かずなりさん

      お疲れさまです。コメントありがとうございますm(__)m

      MAXなめてかかると痛い目見ますねー笑

      換金率変わって甘くなりましたが、結局はライバル増えて締められる傾向にあるので、安心と言う言葉はありませんね、、、

      まぁ開けてくれる見込みがあるだけ有り難いですがm(__)m

      アタックラウンドシステム、、、?

      そう呼ぶんですね ・・・

      恥ずかしながら初めて知りました 笑

  2. 亜酸化鉛 さんのコメント
    2014年4月25日 2:13 AM

    稼動お疲れ様です!

    マックスの連チャンは時々魔法かかったものがありますねw抜けちゃうときはあっという間ですけど・・・

    非等価交換で持ち玉消滅の危機はヒヤヒヤしますね><
    (きらあさんの場合は貯玉があるのかもですが!)

    • きらあ さんのコメント
      2014年4月25日 10:00 AM

      鉛さん

      お疲れさまです。コメントありがとうございますm(__)m

      ほんとそうですよね。

      抜けるときは何をやっても抜けます、、、
      (その前に当たらないw)

      貯玉使えるか使えないかは相当重要ですよね(^-^;

      貯玉使えない場合、哀しいかな今回みたいな展開が理想になってきます 笑

  3. すぎむー さんのコメント
    2014年4月28日 6:05 AM

    すげー(笑)
    いろいろすげーo┤*´Д`*├o

    • きらあ さんのコメント
      2014年4月28日 5:35 PM

      すぎむーさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      すげーでしょー 笑

      いろいろーm(。≧Д≦。)m笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集