きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】クソ当たらんから仕事量4.5万!! 大海2

1/18(金) 稼働日記

穴場ホールでいつもの大海2を打ちに。


開店30分後、目当てのホールに到着。

のんびりとお店に入ります。



まずはホール内を一通り見ます。

運が良ければ、こんな時間でも何か拾える可能性があるのと、一応客層のチェック(主にスロット)をします。

時と場合によりけりだけど、一目散に狙い台に行くことを避けます。



軽く見渡しましたが、何も拾えないっぽいので、次に目当てのシマに向かいます。

いきなり狙い台に座るのもアリですが、一応釘の状態をチェックします。



この時、出来るだけ釘を直視しないで、上のデータカウンターを見たり、液晶の大当たり履歴を見てるふりをしながら釘を見ていきます。

なるべくドシロウトと思われた方が良いですからね。
(まぁ本当にドシロウトですけどね・・・笑)




で、たぶん据え置き。


今日は金曜日なのでフル稼働の予定です。
(基本的に土日は稼働休みなので、何故か金曜日はフル稼働したいのですよ)



で、回す・・・




が・・・・当たらない





今日も全然当たらない。






最近酷いんですよ・・・






なるべく1台で長時間稼働を避けたいので、3万円使ったところで次なる候補台へ。





しかし、移動先も全然当たらない・・・





途中、気分転換に徘徊




なんか最初に打ってた台、いつの間にやら大当たり12回になってるんですが~!?




そんなの関係ね~(オワコン)



ここ最近こんな展開ばっかなんですよ。



常連のジジババおじいちゃんおばあちゃんもハマリつづけてる自分を見て心配そうに見てきます。

当たりまくれば嫌でも目立ちますが、逆に当たらなさすぎても目立ってしまうのがつらいところです。






結局当たったのは 6万2千円投資の累計1413回転目ノーマル当たりでした。



確率分母の4倍ハマリです。




まぁ普通にありますよね。





その後・・・






時短中のカウントダウンから。
cZ28clCwYBKC6PZ1400900123_1400900132
急いでカメラを構えるも・・・これも当たらず(-_-;)



隣のオバちゃんがこんだけハマったんやしすぐ来るよ~だって(>_<)




いやいや。そんな事はありません。


自分が一番よくわかってます、、、



大当たり確率は常に一定だからです。



それを証明するかのように、またハマる・・・
(証明せんでもいいって~)



やっぱり当たりましぇん。。。



夕方6時の時点でまだ大当たり2回(単発×2)です。。。



しばらくして待望の確変を引きますが2連で終了 チーン。。。





結局、初当たり5回引くも、2連が1回だけでクソ負けです。



本来なら今日のようなクソデータの写メを撮るのですが、ローテーションで回しているので、それすらできず・・・




まぁ稼働できただけでも良しとしますか。





以下 実践データ

1/18 (金) 等価交換
[大海2]
通常 3117 回転
15R大当たり 6回

投資 29375玉
回収 5003玉
差玉 -24372玉

1K/ 23.1回転 ※1560玉で計算
単価 14.49
仕事量 45100円




・・・また来週頑張ります、、、




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集