きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■高設定狙い失敗…牙狼ファイナルでリカバリー!?

eO3hNobTWoK7ZOT1400594496_1400594540
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一からマイジャグラーⅡ高設定狙い。

強めの月一旧イベで確実に設定6を使うホールでしたが、500枚打ち込んで何も当たらず、わずか30分足らずで撤収・・・


[マイジャグラーⅡ]
差枚 -500枚

ブドウだけは軽く6以上(たったの410Gの試行ですが)の数値でしたが、状況的に追えず・・・


すぐさま店移動ε=ε=┏(・_・)┛


向かった先も月一で強めのホール。

とりあえず客層チェックをすると、牙狼に数人の同業姿が...。

image

ハイ!コレ打ちますヽ(^○^)ノ♪

さすが月一強イベントなだけあってヘソサイズはデカイ!!

出玉削りが激しいホールですが、クセ良台(スルー良)も把握してるし、余裕で足ります(*^^*)

スポンサードリンク

- 稼働 -

初当たりは僅か12回転( ̄0 ̄;

image image

これが幸先良すぎるST突入の都合5連チャン!!


更にST抜け直後の181回転で...

wpid-62boghotfooqbtt1400595349_1400595388.jpg image

これまた16RマカチャンGETで7連チャン!!


あっと言う間に二万発オーバーGET!!


久々にオスイチロケットスタートダッシュターボ炸裂ッ\(^o^)/


ST(電サポ中)はスルー保留ランプの点き具合を監視しながらインターバル止め(余裕があれば単発打ち)で消化。

QrgVFc21TO6ie0h1400595614_1400595663
↑ 白印ランプパターンをチェック(左の黄緑のランプは当選ランプ)

上点灯(保留1)⇒上下点灯(保留2)⇒上点滅(保留3)⇒上下点滅(保留4)


image

電チュー横がイマイチなので大して増えませんが、打ちっぱなしだと確実に減るので、インターバルだけでも最低限節玉すべきですφ(..)


【簡易版インターバル止め手順】 ※要微調整

①電チュー開放1回目が閉じたら打ち出し停止

②電チュー開放2回目が閉じたら打ち出し開始

③以後①→②を繰り返す


とりあえず通常時も問題なく回るので、気分良くそままま打ち切りました\(^-^)/




結果・・・・


image

展開も気分も(若干内容も)凹みますた・・・orz

image


[実践データ]
12 16R×5
181 16R×7
357 13R×1
1384 16R×1
867 ヤメ



[牙狼ファイナル] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2222回転
16R- 13回
13R- 1回

差玉 +1263玉

21.29/k 回転 ※16R- 1980玉 (1/129.0) で計算
仕事量 26800 円 (単価 12.06円)



ん~~~~。

朝一の好調ぶりは一体何処へ・・・

下ムラなのか内容も予定より悪かったです(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. バルサン さんのコメント
    2014年5月23日 12:34 AM

    質問お願いします。
    マイジャグをブドウ良しで10kで見切ったのはどういった理由からかよければ教えてください。

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月23日 6:46 AM

      バルサンさん

      コメントありがとうございますm(__)m

      隣が自分の台より少ないG数で既に単独REG3回引いてた台があったからです(^-^;
      (ホール傾向的に固めて入る可能性が低いため)

      あと、パチンコ打てるホールあるのは予測出来てたので、早めに見切ろうと思っていたのもあります(*^^*)


      が、、、

      実は結果的にこの見切りが命取りだったんですよ、、、

      記事で書いてませんが、自分捨てた可能性高いんです、、、

      BIG29、REG41 になってました 笑
      (差枚も良さそう)

      もちろん単なる中間設定だった可能性もありますが、、、

      自分もまだまだですm(__)m

  2. 通りすがり さんのコメント
    2014年5月23日 1:36 AM

    バルサンさんと同じく…
    6狙いでその程度で見切った理由が知りたいです。
    仮に他に強い台があったわけでもないですよね?(400足らずで分かるわけがない)
    無駄な投資にしか思えないのですが…。

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月23日 6:50 AM

      通りすがりさん

      どうも~♪コメントありがとうございます!

      無駄な投資、、、

      まぁそれは結果論と言うことで 、、、m(__)m
      (仰る通り400Gでは何もわからないですよね!)

      結果的になにやってんだよ!ってな感じですが、、、

      付け足すと、結局台選びの根拠も自信あるくらいの狙い台ではなかったのもありますね(^-^;

      パチンコのアテがなかったらもう少し様子をみてたと思いますけど、、、

      ちなみにこの程度のブドウは本当にアテにならないんで(^o^;

  3. たかちゃん さんのコメント
    2014年5月23日 6:24 PM

    お疲れ様です。


    オスイチロケットスタートターボそんなんないですよ。
    (これ一応言っとこwwwww)

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月23日 8:09 PM

      たかちゃんさん

      どうも~♪コメントありがとうございます!

      ”ダッシュ”が抜けてますよ、、、 笑

  4. たかちゃん さんのコメント
    2014年5月25日 1:22 AM

    お疲れ様です。

    そうですね。

    失礼しました。

    ダッシュが抜けてるとまた違った立ち回りになりますからね。

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月25日 10:09 AM

      たかちゃんさん

      どうも~♪コメントありがとうございます!

      ま、まぁショボい立ち回りにはかわりないですよ、、、笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集