きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼FINAL どうもならん・・・

MH3ecaKAzQB5qMI1395067115_1395067166
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

朝一は特に行くアテがなく (メインで使ってるホールが時差開店が多い)、 メールで気になる煽りがあった某大型ホールへ。

途中途中寄り道もした為、開店30分後に目的ホールに到着。


すぐさまパチンコの状況を見てまわると・・・

image

牙狼FINALがめっちゃ開いてる━━━(゚∀゚)━━━!!


メインの沖海のヘソサイズを最初見たとき、こりゃダメだなと思いましたが、牙狼を見て一気にテンションが上がりました\(◎o◎)/

この店でまともに牙狼を打ったのは約10ヶ月前

image image

寄り、出玉関係の悪化が心配されますが、全体的に見た目そこまでのマイナスは見受けられないので大丈夫でしょう\(◎o◎)/



スルー調整が良さそうな台をチョイスし、早速稼働!!

image image

寄りに大きな違いが見られないときは右を重視して台選択してます。



投資10k、226回転。

image image

ワープの絡みがイマイチなのが気になりますが、寄り自体は比較的良いのでヘソに向かう玉は多めφ(..)


投資20k、448回転。

若干落ちはしたもののまだまだイケそう。
下手に動ける状態でもないので続行です\(^^)/


投資30k、679回転...。

結構安定して回ってくれます。

現金投資なので、さっさと当たってほしいところですが・・・


image

当たる気配まるでなし・・・


投資40k、891回転......。


午後から時差開店ホールへ行くつもりでしたが、何だかめんどくさくなり 打ち切る方向に転換!!
















その結果・・・























おいおい、

こいつはとんでもないことになったもんだwww


image



な、な、な、何と!





1回も当たらず...





LXnTvpZkZZagZO91395164371_1395164381ダ!!!






総投資100k・・・





回収ゼロ・・・






コレすなわち・・・


image


10マソ負け・・・



台選びの根拠となったスルーの通り具合も確認すら出来ずにオワタW



[牙狼FINAL] ※28個 (持玉率 0%)
通常 2231回転
何も当たらんw

投資...25000玉
回収..........0玉

1K/ 22.31 回転 ※16R-1960玉で計算
仕事量 20700 円 (単価 9.27円)

※少なく見積もって出玉は表記計算



一回も当たらずお帰りとかw

何しに来たんだかwww
(期待値は稼ぎましたよ~っ!)

まぁ相手が牙狼なので仕方ないですね(-.-)Zzz・・・・
(牙狼を打つと最終的にこの言葉で片付けられますw)




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. kisuke さんのコメント
    2014年3月20日 1:48 AM

    こんばんわ

    当り0回はやばいっすね。

    俺は一日ぶん回して、過去最低は4回でした。。。
    ハマりが1000回転超えると、意識が朦朧としてきます。。。ww

    お疲れ様でした。

    • きらあ さんのコメント
      2014年3月20日 7:48 AM

      Kisukeさん

      どうも~\(◎o◎)/コメントありがとうございますm(__)m

      初当たり1回でも引けるとまた違った結果になったかもしれないですけどねー(^-^;

      当たらないことにはどうにもならないです 笑

  2. 亜酸化鉛 さんのコメント
    2014年3月20日 5:31 AM

    こんばんは!

    5倍ハマリ以上・・・
    あるっちゃある確率ですけど精神的にきつい展開でしたね><
    現金投資も地味に痛い部分ですね。

    よくぞ打ち切ったと正直感服しました!

    • きらあ さんのコメント
      2014年3月20日 7:51 AM

      鉛さん

      どうも~\(◎o◎)/コメントありがとうございますm(__)m

      5倍ハマリって考えると大したことない気はするんですけどねー(^-^;

      打ち切ってないですよ 笑

      もう少し打てましたが、折れました・・・orz

  3. マッスル さんのコメント
    2014年3月20日 7:48 AM

    メシウマキタ――(゚∀゚)――!!ヤッター

    10マソ負けは悲しいですね(´Д⊂←他人事

    我ファイナルも、そろそろ完結じゃないですか^^


    冗談抜きに、やっぱ、このクオリティでも300hくらいは打ち込まないと、収支も糞もないですねー|゚Д゚)))

    • きらあ さんのコメント
      2014年3月20日 7:55 AM

      マッスルさん

      どうも~\(◎o◎)/コメントありがとうございますm(__)m

      マッスルさん大好物のメシマズ稼働でしたよ 笑

      ですが、これにはまだ続きが!!


      打っててほんと牙狼に「安定」なんて言葉はないな~って思いましたよ(^-^;

  4. トリー隊長 さんのコメント
    2014年3月20日 8:38 PM

    ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

    • きらあ さんのコメント
      2014年3月20日 9:20 PM

      トリー隊長さん

      どうも~\(^o^)/

      この程度余裕ですよ!

      ネタになったので良し!!です 笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集