きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼ファイナル 終日フル稼働 仕事量は稼いだよっ!!

6FUJKWfhULoDpkn1399644345_1399644385
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

恒例牙狼イベントに参戦。

一応、他にも行くアテはありましたが、より確実性が高い(あぶれにくい)、このイベントホールを選択しました。


少しばかり並びに参加し、狙い台を確保。

・・・ならず、咄嗟に別の台を確保する自分(^-^;

image

ヘソサイズは十分(全台ほぼ一律調整)\(^-^)/

前回はGW期間中で控え目なヘソサイズでしたが今回は大丈夫でした。

GW中 稼働日記は→こちら

スポンサードリンク

- 稼働 -

ヘソサイズは十分ですが、過去に打ったことがない台なので、安心は出来ません。


2500玉投資、216回転。

ステージがちょっと弱い印象ですが、ヤメる程には至らず続行です。


5000玉投資、444回転。

判断早いですが、この時点で打ち切ることを決意。
(ヘタにヤメるとアブれるし)

image image

右スルー、電チュー周りが若干不安要素ではありますが、データカウンタの平均出玉(過去初当たり10回分見れる)を見る限り、そこも大丈夫そう。


初当たりは・・・・





14625発投資、1237回転^^

image
(VS心滅ゼロ3回目でやっとこ撃破)

これが、13R...ST入らず・・・・



と思いきや、奇跡的にこれが15RでST突入!!
(初当たりの2.5%で15R+ST)




自身初めての15ラウンドSTも虚しく単発・・・



その後、
301回転で13R当たりから時短中、奇跡的に引き戻し!!



これが都合4連!


image

出玉に関しては何の問題なし。
(むしろアタッカーオーバー入賞はよく決まった)





その後は・・・


image


・・・・・・・・・・・・・・・


image



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



image



素敵な演出を次から次へと見せつけられ・・・・・・・・・・



image



当たることなく終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・



wpid-vvnlwrcjrmyofhs1399640540_1399640636.png wpid-rd1klzuhreuznbz1399640478_1399640496.png


[実践データ] 
1237 15R×1
301 13R×1→16R×3
1530 ヤメ(データ短っ!!)



[牙狼ファイナル] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2748回転
16R- 3回
15R- 1回
13R- 1回

差玉 -22500 玉

21.40/k 回転 ※16R- 2020玉 (1/129.0) で計算
仕事量 39000 円 (単価 14.19円)



朝一狙い台を確保出来なかった瞬間は焦りましたが、結果的に内容はマズマズだったので、そこだけは救われました(^-^;

まぁ収支はズタボロでしたケド・・・

翌日は強いイベントで、据えに期待出来るので、リベンジ!!

・・・の予定^^


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. 養分隊かずなり さんのコメント
    2014年5月14日 12:27 AM

    お疲れ様です。

    見事に「ぐわぁ〜〜〜」
    の写真が並んでる((((;゚Д゚)))))

    僕はガローザ得意なので
    県外で打てるのが楽しみです\(^o^)/

    復活したら明日はなれるはずですよ!
    あの伝説の超サイヤ人に(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月14日 12:34 AM

      養分隊超かずなりさん

      どうも~♪コメントありがとうございます!

      ガローザ得意って最強じゃないですかっ\(◎o◎)/

      ナ○ック星でも行くんですかね??笑

      自分も精神と時の部屋で修行してきますm(__)m
      (迷子になって帰って来れんかもw)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集